naratakasi

RT @yoshiakikasuga: 「数週間前には、同じパキスタンの少女でタリバーンに銃撃されたマララ・ユスフザイさんがオバマ大統領と面会。だが、ナビラさんに耳を貸したのは議員5人だけ。米政府も取り合わなかった」米無人機攻撃の住民被害を訴えるパキスタンの少女ナビラさん ht…
11-23 21:08

RT @iwakamiyasumi: 藤田氏「ケイ氏は国連の日本代表部に交渉した。しかしいくら交渉してもダメだ、ということになり、キャンセルになった旨をブログに書いた」 ( #IWJ_LONDON live at https://t.co/Y0CftVN6xF)
11-23 20:34

RT @iwakamiyasumi: 藤田氏「ケイ氏は日本で政府側の人間と、NGO側が用意(推薦)した人物、それぞれに中立の立場でインタビュー予定だった」 ( #IWJ_LONDON live at https://t.co/Y0CftVN6xF)
11-23 20:34

RT @iwakamiyasumi: 藤田氏「日本は、北朝鮮を調査する特別報告者には非常に協力的で、国連人権理事会でも、北朝鮮に対し『国連のミッションに協力すべきだ』などと偉そうに言っているのに」 ( #IWJ_LONDON live at https://t.co/Y0Cft
11-23 20:34

RT @iwakamiyasumi: 藤田氏「まさにやりたい放題、見たくないものには蓋をする、対話をしないという点で一貫している。辺野古や安保法制でやっていることを、安倍政権は国連にもやってしまった」 ( #IWJ_LONDON live at https://t.co/Y0C
11-23 20:33

RT @iwakamiyasumi: 藤田氏「来て欲しい国はないが来て欲しいNGOは数多ある。今回のドタキャンは、国連のみならず、そうしたNGOにも多大な迷惑をかけている。ケイ氏はTwitterで怒っていた」 ( #IWJ_LONDON live at https://t.co
11-23 20:33

RT @iwakamiyasumi: 藤田氏「誰もケイ氏に会いたくないのは分かっている。ミャンマーも中国も基本は表現の自由の特別報告者は来て欲しくないので、そもそも承諾を出さない。しかし日本は一度は承諾している」 ( #IWJ_LONDON live at https://t.…
11-23 20:33

RT @iwakamiyasumi: 藤田氏「ケイ氏は『ちょっと待ってくれ、考え直して欲しい』と言ったが駄目だった。経緯としては8月に日本政府からOKが出ていた。そして10月21日に日程も決まった」 ( #IWJ_LONDON live at https://t.co/Y0Cf
11-23 20:33

RT @iwakamiyasumi: 藤田早苗氏「公式訪問2週間前にドタキャン。外務省は『調整がうまくかなかった』として来年の秋以降、つまり選挙の後以降にと言ってきた」 ( #IWJ_LONDON live at https://t.co/Y0CftVN6xF)
11-23 20:33

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ_LONDON】3. 藤田氏は、今回、日本政府が『国連・表現の自由に関する特別報告者』の訪日をドタキャンしたことについても説明する予定です。ぜひご注目ください! ( #IWJ_LONDON live at https://t.co/
11-23 20:33

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

大阪はかつて活力と先進性があり、色々な市民の活動でも尊敬していた。近年、橋下維新の横行で熱狂する市民府民に、その評価は下がり続けた。大阪都構想否決で持ち直したが、今回のW選のおおさか維新側W勝でかなり、これはダメじゃないかと思うようになってしまった。回復の見込みはあるのだろうか。
11-23 16:58

カナダ、年内にシリア難民2万5千人受け入れへ「受け入れる事でISに打撃を与える」「最も弱い立場にいる人々…スキルを保持する家族で、国家の安全に脅威をもたらす人間ではない」「(難民は)貧困を逃れてくるのではなく、内戦を逃れてくる人々だ」https://t.co/c1hhYkK0ep
11-23 00:33

関連記事


「続き」を閉じる▲

大阪はかつて活力と先進性があり、色々な市民の活動でも尊敬していた。近年、橋下維新の横行で熱狂する市民府民に、その評価は下がり続けた。大阪都構想否決で持ち直したが、今回のW選のおおさか維新側W勝でかなり、これはダメじゃないかと思うようになってしまった。回復の見込みはあるのだろうか。
11-23 16:58

カナダ、年内にシリア難民2万5千人受け入れへ「受け入れる事でISに打撃を与える」「最も弱い立場にいる人々…スキルを保持する家族で、国家の安全に脅威をもたらす人間ではない」「(難民は)貧困を逃れてくるのではなく、内戦を逃れてくる人々だ」https://t.co/c1hhYkK0ep
11-23 00:33

関連記事

【2015/11/24 03:12】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック