naratakasi

情報機関を統合すると、情報を私物化し秘守し機能しない。https://t.co/zCF7cdZGKQ◎仏当局に拘束の男が、主犯格のアバウドから「最大の犠牲者を出す為コンサート劇場を襲撃せよ」と指示された供述を8月入手、生かせず。情報機関の対応に問題あったと批判。―47NEWS
11-22 16:44

@iwakamiyasumi 叔母上の逝去に、心からお悔やみし、ご冥福をお祈りいたします。激務でお看取りできなかった無念をお察しします。
11-22 16:23

RT @AkTopics: 簡単に言えば、戦争を放棄している日本ってスゲーなということ。尊敬プラス嫉妬をガンガン受けました。韓国中国の友人から。真似出来ないからね。でも米に加担していることも揶揄された。止めるか、改憲で認めるか、どっちにするのかって詰め寄られたのだが。
11-22 15:57

RT @AkTopics: 日本の平和主義ってめちゃくちゃ尊敬されていたのは間違いないんだよね。プレゼンして思ったんだけど。
11-22 15:50

RT @rakkasei2013: 柳本あきら とか くりはら貴子 とか名前をだすのは、まずいのかな?反維新 涙を呑んで 自民党 である。
11-22 15:50

RT @magosaki_ukeru: 国際選挙監視団:日本は最早、自浄努力できない国だから、これから国政選挙がある時には、発展途上国のように、国際選挙監視団にきてもらったらいいかもしれない。
11-22 15:28

国連「表現の自由」特別報告者ケイ氏の12月来日調査を日本政府が要請し延期。異様で日本は末期症状。マスコミ御用化と政府介入の国際問題化が参院選前に嫌なのか。国連調査は国家主義に打撃。慰安婦問題、戦前の満州国と事変のリットン調査団など。https://t.co/JMV1gs5ocQ
11-22 15:04

RT @goyou: ええっ、民主党の長島・細野・馬渕が櫻井よしこを呼んでパーティをしてるんですって?この人たちが離党したらぼくら無党派リベラル層としては次の参院選で民主党の候補を応援しやすいのにな。 https://t.co/v34QySXXNE
11-22 14:36

RT @nara_mirai: 11月例会は「ホテルから見た奈良らしい観光をめざして」と題し、ホテルサンルート奈良の中野聖子さんにお越しいただきます! 11月27日(金)午後6時半~8時半 奈良市ボランティアインフォメーションセンター申込不要 参加無料 https://t…
11-22 13:35

「オール沖縄会議」が結成、沖縄の保守も革新もなく、全ての志しある人たちが集まり、現状の抑圧と弾圧に立ち向かう。オスプレイ配備撤回と、普天間基地の閉鎖・撤去、野古への「移設」断念を掲げ、翁長雄志知事と、辺野古現地でのたたかいを支える。https://t.co/WEEWrV7qoH
11-22 13:34

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

RT @kuronekoroku: 海保さん!このままエスカレートしていったらあなたはきっと背負うわよ! 「殺人罪」を そうは、させないけど! 拡散します。⁰家族、知人、友達、彼を知っている人は止めよう!⁰彼の暴力!本当に人を殺しちゃうかもしれない。⁰犯罪者にしないで http…
11-22 01:44

RT @Lynette_Ellils: 業務上横領でフジテレビを干された長谷川豊による「ニュースリアルFRIDAY」での捏造発言をテレビ大阪が謝罪したんですってね。長谷川豊のようなデマ男はテレビに出さないほうがいいでしょうね。 https://t.co/AsQUsHt35b
11-22 01:41

RT @ryomichico: 拝見しました。過去の壮大な塔の面影を感じて感謝。貴重な遺構です。鎌倉時代の遺構の下に、さらに奈良時代の遺構があるとも聞きました。ぜひ遺構の保存を! 東塔再建は、遺構を外してしていただければと切望します。よろしくお願いします。 https://t.…
11-22 00:07

関連記事


「続き」を閉じる▲

RT @kuronekoroku: 海保さん!このままエスカレートしていったらあなたはきっと背負うわよ! 「殺人罪」を そうは、させないけど! 拡散します。⁰家族、知人、友達、彼を知っている人は止めよう!⁰彼の暴力!本当に人を殺しちゃうかもしれない。⁰犯罪者にしないで http…
11-22 01:44

RT @Lynette_Ellils: 業務上横領でフジテレビを干された長谷川豊による「ニュースリアルFRIDAY」での捏造発言をテレビ大阪が謝罪したんですってね。長谷川豊のようなデマ男はテレビに出さないほうがいいでしょうね。 https://t.co/AsQUsHt35b
11-22 01:41

RT @ryomichico: 拝見しました。過去の壮大な塔の面影を感じて感謝。貴重な遺構です。鎌倉時代の遺構の下に、さらに奈良時代の遺構があるとも聞きました。ぜひ遺構の保存を! 東塔再建は、遺構を外してしていただければと切望します。よろしくお願いします。 https://t.…
11-22 00:07

関連記事

【2015/11/23 03:12】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック