naratakasi

RT @ryomichico: 中東の犠牲者数、情報としては知っていても、パリでの同時多発テロ事件の報を聞いて、より大きなショックを受けてしまう自分に、ショックを受けてしまいました。わたしの内なる感受性は、いかに西洋社会寄りなのかを思い知らされて。 https://t.co/K
11-17 14:43

RT @gomusou: パリ同時テロ129人の1千倍以上(イラクだけで14万人)の罪なき子どもら殺戮してきた欧米諸国、シリアとイラクを空爆するフランス、大国の無差別大量殺人は許され見捨てられる命、暴力の応酬と不平等がテロをうむ | editor https://t.co/OE
11-17 14:43

奈良市が公売した奈良ドリームランド跡地を落札した大阪の不動産会社「SKハウジング」が、落札額7億3000万円を市に支払い、売却が正式決定。違約金で撤回かと思ってました。市街化調整区域、歴史的風土保存区域の厳しい規制をクリアできるか。https://t.co/32Ty3e4nq7
11-17 14:06

RT @mizuhofukushima: 自民党の谷垣さんが、共謀罪の必要性に言及。一切何も行動していなくて、予備罪でもなく、共謀だけで、処罰するなんて大問題。話しただけで、処罰である。
11-17 13:25

米国は危険だからシリア難民を受け入れないと言う。ISできたのは米国のイラク戦争とフセイン殺害のせい。いまもシリア空爆で破壊と死と難民を生む。被害者や第三者のふりする時じゃない。◎米共和党系州知事らシリア難民受け入れ拒否、仏攻撃受け https://t.co/EtottVwvf4
11-17 13:20

RT @product1954: アメリカは無人機により、パキスタン国内のイスラム過激派に対し空爆を続け、市民や子ども400人を殺戮した。無人機の攻撃で被害にあった少女は「テロはよくないが、報復攻撃はさらによくない。先進国は私たちの教育に力を貸してほしい」と訴えるhttps…
11-17 13:06

RT @product1954: オランド大統領が「フランスは戦争状態にある」と。これは事実上、ISへの宣戦布告。一方で、仏議会の野党は「空爆に反対」している。米国に続いてフランスが「対テロ戦争」の誤った道を選択しないことを祈るばかりです @sugi_moirahttps:…
11-17 13:05

RT @product1954: フランス保守派から左派までが「空爆」に反対する3つの理由→https://t.co/U7ASDwFFPs①軍事介入によってフランスを狙うテロの危険が増す。②空爆はテロを根絶せず、むしろテロの土壌を作る。③フランスは米国中心の枠組みではなく…
11-17 13:05

RT @product1954: #報道ステーション 内藤正典教授の解説がとても分かりやすく、的を射ていた。「シリアの人々が難民化したのは、内戦と化した武力対立から逃れるためだったが、今はそれよりも、米国、ロシア、フランスによる『空爆』に命の危険を感じるからだ。人々は空爆から…
11-17 13:02

RT @iwakamiyasumi: 偶然であれ、狙ってであれ、標的にはなりうる。いつでも、どこでも。誰がやるのでも。RT@tcdctrn やっぱり日本料理店も標的になったんだな。報道ステーションSUNDAYより。 https://t.co/RppWEDMSD9
11-17 11:39

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

本当に大丈夫か。原燃は信用できるのか。◎共同◆日本原燃は16日、旭化成建材がくい打ち工事をした青森県六ケ所村の使用済み核燃料再処理工場の建物1棟で、データ流用の疑いを明らかにした。今後増設する施設の予備電源等が入る建物。放射性物質を扱う棟ではなく、建物の安全性に問題ないという。
11-17 02:02

関連記事


「続き」を閉じる▲

本当に大丈夫か。原燃は信用できるのか。◎共同◆日本原燃は16日、旭化成建材がくい打ち工事をした青森県六ケ所村の使用済み核燃料再処理工場の建物1棟で、データ流用の疑いを明らかにした。今後増設する施設の予備電源等が入る建物。放射性物質を扱う棟ではなく、建物の安全性に問題ないという。
11-17 02:02

関連記事

【2015/11/18 03:13】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック