naratakasi

RT @reireiusagi: 翁長知事は記者会見で「承認取り消しは適法で正当だ。政府の対応は地方自治の本旨に照らしても極めて不当だ」と批判。国との裁判で自らの意見陳述や尋問の機会が与えられれば、出廷する意向を示したhttps://t.co/TxielMaRWX https…
11-13 21:09

RT @reireiusagi: 翁長さん、昨日のクラブイベントで、「若い皆さん、政治に参加してください。一度国が決めると、消費税も嫌だと言っても払わないといけなくなるし、戦争に行かないといけなくなっても、もう嫌だとは言えない。政治家をバカにしても、政治には参加してください」…
11-13 21:06

RT @tomomisanjo: 《三条のゴジラ研究》ゴジラの大きさも変わった。最初のゴジラってこんなミニだったんすね!(・∀・)2014ハリウッドのは、もうこれ、山というか(笑)顔の表情は哺乳類でした。ひぐまみたいな。私は一作目の爬虫類の無表情さがこわいんだが。 https…
11-13 18:20

スー・チー氏は、大統領の上の存在となり国を率いると表明した。これを独裁だと非難する日本の一部メディア。ミャンマーの現行憲法は外国人との子供をもつ大統領を認めず、英人の亡夫との息子をもつ彼女はなれない。でもこれは氏の大統領就任を阻もうと軍事政権下で制定、これを前提に批判とは何事だ。
11-13 17:16

RT @KazuhiroSoda: 恐れた通り、首相らの反撃が始まっている。放送人だけでなく、すべての民主主義者は一致団結し、BPOを本気で守らねばならない。でないと報道の自由の砦が潰されますよ。→首相、BPO意見書に反論「法規違反に対応は当然」:朝日新聞デジタル https:…
11-13 16:52

RT @KazuhiroSoda: BPO委員長を断固支持します。放送局もBPOの陰に隠れてないで、表現の主体として政治介入に抵抗しろよという大石教授の指摘も全くその通り。→BPO委員長、首相らの批判に反論 政治介入に「NO」:朝日新聞デジタル https://t.co/1Ow
11-13 16:51

党外の反発恐れ報告書出さない、というが発表はして世論を煽る訳だ。設置は稲田朋美政調会長が主導し会見で自民党として東京裁判を検証を強調。これは歴史修正主義の拠点になる。◎自民党:極東軍事裁判やGHQ政策等検証、総裁直属組織―毎日新聞 https://t.co/dygObVQH0V
11-13 16:06

藤子不二雄A休載大ショック。トキワ荘時代の「海の王子」「飛び出せミクロ」から読み多大な影響が。F亡き後は、A先生の元気さが頼り。回復してほしい。◎「このところバテテきて続けられなくなりました。元気がでるまで残念ながら休ませて下さい」https://t.co/8gqKMaxReU
11-13 14:55

RT @xxcalmo: 大学に赤いアルファ・ロメオで通っては学業を放棄して雀荘に入り浸っていたボンボン・安倍同様、戦後平和を貪ってきたラブアタック・百田尚樹のようなお調子者が憲法改悪を主導し、戦争国家へと堕落せしめようとしているんだからまさに世も末である。https://t…
11-13 14:33

各地ごみ屋敷が問題に。高齢者多く中年女性も。病的で価値観違い「ごみではない」。人の表現や生きる意志の誤操作では。13日京都市が初の私有地ごみ屋敷を「同条例」で強制撤去。長屋アパート50代男性が通路約2m積み通行障害。老朽2階ベランダもhttps://t.co/OrTNtZl2Xv
11-13 13:53

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

@jinjin_movie タンチョウは奈良市の長屋王宅跡からも描いた土器が出土、中国で画材に多く描かれ日本でも有名な鳥で江戸にも飛来地があって広重も描き日本語です。wikipediaですが、出典付きで「アイヌ語で「サロルンカムイ」、これは「葦原にいる神」を意味する」とあります。
11-13 12:30

Twitter社が、フォロー数の上限を2千人から5千人に変更した。5千人を超えると、一定のフォロワー対フォロー数の比率で、ユーザーの個々の状況に合わせさらに追加できる。従来通り、1日のフォロー数には一定の規制がある。―ITmedia https://t.co/jH9W5HajMV
11-13 01:11

関連記事


「続き」を閉じる▲

@jinjin_movie タンチョウは奈良市の長屋王宅跡からも描いた土器が出土、中国で画材に多く描かれ日本でも有名な鳥で江戸にも飛来地があって広重も描き日本語です。wikipediaですが、出典付きで「アイヌ語で「サロルンカムイ」、これは「葦原にいる神」を意味する」とあります。
11-13 12:30

Twitter社が、フォロー数の上限を2千人から5千人に変更した。5千人を超えると、一定のフォロワー対フォロー数の比率で、ユーザーの個々の状況に合わせさらに追加できる。従来通り、1日のフォロー数には一定の規制がある。―ITmedia https://t.co/jH9W5HajMV
11-13 01:11

関連記事

【2015/11/14 03:13】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック