naratakasi

「ポスト壇蜜」と呼ばれ、現在、バラエティ番組に引っぱりだこのグラビアアイドル・橋本マナミ。「日本を戦争に導かないで!」「安全よ なくさないで 第9条」安倍総理に対して言った。この人くらいしか言わなくなった。ぜひ全国放送でも出演させて。http://t.co/x4kGC8gjs6
06-02 15:20

RT @hiromi19610226: NHKは、安倍晋三の言い分のとこを重点的に みなさまの受信料で、お送りいたしております。
06-02 14:25

RT @asano_zenichi: ニュース「奈良の声」、奈良県庁横の歩道撤去、道路構造令の基準から後退 代替の広場通路では満たさず―。歩道を設置したのが役所なら、撤去したのも役所。隣に広場の通路があるからいいだろうと。歩行者は置き去り。 http://t.co/SiQBRh
06-02 14:24

RT @narapress: 地元商店での買い物は、生活防衛にもつながる。「「どこに買い物に行けばいいのか」。長年にわたり京都府向日市中心部の阪急東向日駅前で営業してきた「イオン向日町店」が31日閉店し、高齢者を中心とした地域住民に不安が広がっている」>京都新聞 http://…
06-02 14:24

寺社油まき事件で、宗教団体を設立するのは、まあ誰にでもできる。これと宗教法人になる、つまり東京都など行政の宗教法人の認証とは別の話なのに、理解できず混同するネトウヨが、2013年設立法人だと別の宗教法人と担任牧師のヘイト叩きをしているようです。本当に頭が悪い上に根性が曲がってる。
06-02 10:36

RT @conisshow: 日本への攻撃の意志がない国に対しても武力の行使が可能。そう政府が明言した!ビックリだよ。テレビ朝日の世論調査では「納得しない」が71%。安倍・自民党のやろうとしてるのは、後方支援じゃないね。法理的も間違ってる。戦争法案って、めちゃくちゃ…
06-02 09:55

寺社油かけ事件で、キリストと油と関連づけるのか。旧約聖書で出現を待望の救世主メシアは、ヘブライ語で「油を注がれた者」の意味で、ギリシア語でクリストスと翻訳、ユダヤ教に逆輸入「救い主イエス」はキリストと呼ばれた。油をかけて「真の教え」に、とか。でも今回何の脈絡なく、狂信者の妄想だが
06-02 09:33

関連記事

【2015/06/03 03:15】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック