naratakasi

NHKニュースウォッチ9で、ハワイ・オアフ島のオスプレイ墜落事故の映像流すが問題になる真っ逆さまに墜落する部分を放映しない。あまりの翼賛報道。導入時に米国は、ヘリコプターと同様、回転翼で滑空する「オートローテーション機能」で軟着陸して安全だと日本へ説明したのが嘘だとわかるからか。
05-18 21:39

RT @magosaki_ukeru: 大阪都構想選挙:橋本人気はマスコミが作り上げたもの。本来あるべき対立軸を、「維新の党」という対立軸をつくって煽ってきた。さすが大阪人も胡散臭さに気付き始めた。橋本氏が胡散臭いのなら、安倍首相の胡散臭さはその比でない。それを大手マスコミが必…
05-18 21:09

ハワイ・オアフ島のオスプレイ墜落事故の瞬間の映像が、アップされた。真っ逆さまに下に墜落。回転翼で滑空するオートローテーション機能で軟着陸で安全と米国は導入時に説明したが、嘘ばかり。ヘリコプターと比べて小さなプロペラで不可能だと実証。https://t.co/ohPQf8mTCN
05-18 20:17

11年目の今年「にゃら町猫祭り」は「にゃらまち猫アート」としてスタート。6/1~6/30に猿沢池の南、「奈良町」一帯のいろんな参加店舗44店が、猫好きの人をお待ちしています。食事、雑貨、菓子、美容室、着物の着付け、本屋、猫カフェなど。http://t.co/oXLhX6sGEM
05-18 17:21

「大阪都構想」住民投票否決と維新の挫折の大きさ。僅差であれ、「都構想」住民投票否決にした大きさを思うべき。私達は勝利する事に本当になれていない。30・40代の閉塞感が問題になり60・70代既得権擁護の勝利だと宣伝するがこれは別の問題。http://t.co/RB9pS1tgqx
05-18 14:56

確定得票数賛成69万4844票、反対70万5585票と1万票僅差で、大阪都構想廃案に。都構想は住民に何のメリットなくデマゴギーだけ。橋下市長が引退へ。これは勝利だ。嘘を広げ幻想を抱かせる橋下現象の分析は今後の課題に。投票率66.83%http://t.co/Ack3tWfq1e
05-18 14:52

自衛隊の購入と米軍横田基地へ配備予定の米海兵隊の輸送機オスプレイが17日、ハワイ・オアフ島で訓練中に着陸に失敗炎上、1人死亡12人入院。ヘリ自在性と飛行機の速度と積載量集めて、離着陸の回転翼の下降風が当たり小翼で、揚力劣り操縦困難に。http://t.co/3owtQVIIho
05-18 14:03

関連記事

【2015/05/19 03:14】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック