naratakasi

RT @iwakami_staff: 【全国8ヶ所同時中継】ただ今、全国8ヶ所で行なわれる「湯川遥菜さん、後藤健二さんの追悼集会」を同時中継中です。※京都チャンネル1は、17時半頃から中継開始予定です。マルチ8チャンネル視聴ページはこちら→ http://t.co/a3YjKp
02-08 17:32

@mikapiyon1966 これですか【Twitterで勝手にリツイート、フォローされる!、流行中のスパムの原因・解除方法とは?】無断リツイートされるツイートの内容には、猥褻な画像と文言の下品なものからアフィリエイトなど多岐に渡る。http://t.co/532gRkwi3o
02-08 17:21

RT @kageshobo: 今日のTBS「報道特集」⑤:ハサン・アブハニヤ氏:「(サジダ・リシャウィ死刑囚と後藤さんとの交換がうまく行きそうだったが)ヨルダン政府が1/28にカサースベ中尉の生存確認を求めたことが「転換点」となった。」「間違いなくアメリカからヨルダンに対して圧…
02-08 15:53

RT @kageshobo: 今日のTBS「報道特集」④:その2:「安倍総理の中東訪問で「イスラム国」対策として2億ドルの人道支援を表明したこと。」その3:「現地対策本部をヨルダンに置いたこと。トルコの方がより確実だったでしょう。実際に人質49人の解放に成功しているし、「イス…
02-08 15:53

RT @kageshobo: 今日のTBS「報道特集」③:ハサン・アブハニヤ氏:「日本政府は重大な3つの過ちを犯した」その1:「すぐに人質の解放に向けて動き出さなかったこと」(8月に湯川氏、11月に後藤氏がとらわれたことを把握していたにも拘らず。現地対策本部の増員をしたのは1…
02-08 15:53

RT @kageshobo: 今日のTBS「報道特集」②:ヨルダン人でイスラム過激派研究の第一人者、ハサン・アブハニヤ氏の話:「事件で分かったのは、日本が中東について何も知らないということです。」
02-08 15:53

RT @kageshobo: 今日のTBS「報道特集」①:【IS日本人人質事件】ヨルダン人弁護士でかつてスペイン人二人の人質解放に尽力したムーサ・アブドラ氏。「(今回の日本人人質)事件に協力する意志を示したが、日本側からは何の接触もなかった。」
02-08 15:52

【Twitterで勝手にリツイートされる!、フォローされる!、流行中のスパムの原因・解除方法とは?】無断リツイートされるツイートの内容には、猥褻な画像と文言の合わさったものなど、下品なものからアフィリエイトなど多岐にわたります。http://t.co/532gRkwi3o
02-08 13:34

経営者に導入され人間を職場から追いやるロボットは危険そのもの、制限を。◎ホーキング、人工知能開発に警告「一度人類が人工知能を開発すると、自ら発展し、加速度的に再設計していく」低速度の「生物学的な進化の人類は、取って代わられる」AFPhttp://t.co/WmgDDL689W
02-08 03:37

RT @narapress: ええっ、こんなこと許されるの? 憲法違反では?「「今夜、外務省旅券課の職員が来て、パスポートを持って行かれた。渡航と取材の自由はどうなるのか。突然のことで困惑している」」>シリア渡航を計画、カメラマンに旅券返納命令 外務省  朝日 http://t…
02-08 03:22

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

NHKSP|調査報告 消えた"子どもたち~届かなかった「助けて」の声~完⑥子供たちが長年閉じ込められ教育も受けられない。これは、いった大人が社会で躓き落ち込むと、セキュリティ外され、奈落に滑り落ち、貧困を放置している格差社会のせいだ。http://t.co/jhwwha9Ydz
02-08 02:32

NHKSP|調査報告 消えた"子どもたち~届かなかった「助けて」の声~⑤ユキさんは施設に保護された当初、誰とも関われなかった。18歳で児童養護施設を退所した後23歳で鉄道自殺。遺書「大人を信用できなかった。こんな子供を助けてほしい」http://t.co/jhwwha9Ydz
02-08 02:17

NHKスペシャル|調査報告 "消えた"子どもたち~届かなかった「助けて」の声~④18年間閉じ込められていたナミさん、逃げ出し保護で実態が判明。児童相談所の援助で1人暮らしだが履歴書に何も書けず、職が得られず。会話に入れないことが多い。http://t.co/jhwwha9Ydz
02-08 02:10

NHKスペシャル|調査報告 "消えた"子どもたち~届かなかった「助けて」の声~③中学生まおさん、母親の精神病で学校に行けず。校長は自分の意志で不登校と思っていた。地域の周囲は気に留めず。http://t.co/jhwwha9Ydz
02-08 02:04

NHKSP|調査報告 消えた子どもたち~届かなかった「助けて」の声~②ケンジ君、車上生活4年生から、1年半も学校に通えず。行きたいと言ったが金がないと行かせもらえず。http://t.co/jhwwha9Ydz
02-08 02:00

NHKSP|調査報告 消えた子どもたち~届かなかった「助けて」の声~①親の都合で18年間学校に通えず、家に閉じ込められる子供達。「社会から消える子供たち」1039人。この原因は、なぜ?福岡市児童相談所は、学校から相談受けたが対応せず。http://t.co/jhwwha9Ydz
02-08 01:54

西加奈子の本によく使用される絵は、本人が描いたものだった。『サラバ!』、『舞台』、『 ふくわらい』、『漁港の肉子ちゃん』、『 炎上する君』、『きりこについて』段ボールの上に描く。凄い才能。絵画展も昨年と一昨年に。
02-08 01:06

関連記事


「続き」を閉じる▲

NHKSP|調査報告 消えた"子どもたち~届かなかった「助けて」の声~完⑥子供たちが長年閉じ込められ教育も受けられない。これは、いった大人が社会で躓き落ち込むと、セキュリティ外され、奈落に滑り落ち、貧困を放置している格差社会のせいだ。http://t.co/jhwwha9Ydz
02-08 02:32

NHKSP|調査報告 消えた"子どもたち~届かなかった「助けて」の声~⑤ユキさんは施設に保護された当初、誰とも関われなかった。18歳で児童養護施設を退所した後23歳で鉄道自殺。遺書「大人を信用できなかった。こんな子供を助けてほしい」http://t.co/jhwwha9Ydz
02-08 02:17

NHKスペシャル|調査報告 "消えた"子どもたち~届かなかった「助けて」の声~④18年間閉じ込められていたナミさん、逃げ出し保護で実態が判明。児童相談所の援助で1人暮らしだが履歴書に何も書けず、職が得られず。会話に入れないことが多い。http://t.co/jhwwha9Ydz
02-08 02:10

NHKスペシャル|調査報告 "消えた"子どもたち~届かなかった「助けて」の声~③中学生まおさん、母親の精神病で学校に行けず。校長は自分の意志で不登校と思っていた。地域の周囲は気に留めず。http://t.co/jhwwha9Ydz
02-08 02:04

NHKSP|調査報告 消えた子どもたち~届かなかった「助けて」の声~②ケンジ君、車上生活4年生から、1年半も学校に通えず。行きたいと言ったが金がないと行かせもらえず。http://t.co/jhwwha9Ydz
02-08 02:00

NHKSP|調査報告 消えた子どもたち~届かなかった「助けて」の声~①親の都合で18年間学校に通えず、家に閉じ込められる子供達。「社会から消える子供たち」1039人。この原因は、なぜ?福岡市児童相談所は、学校から相談受けたが対応せず。http://t.co/jhwwha9Ydz
02-08 01:54

西加奈子の本によく使用される絵は、本人が描いたものだった。『サラバ!』、『舞台』、『 ふくわらい』、『漁港の肉子ちゃん』、『 炎上する君』、『きりこについて』段ボールの上に描く。凄い才能。絵画展も昨年と一昨年に。
02-08 01:06

関連記事

【2015/02/09 03:15】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック