上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

naratakasi

RT @hyodo_masatoshi: ISISが、安倍を誤解していると東京の大手メディアが洗脳。しかし、エジプト大統領との会談で、安倍は「国際秩序全体の脅威であるISISが弱体化し、壊滅につながることを期待する」と述べている。 http://t.co/rPrFgX9lfp
01-21 21:52

【イスラム国拘束】完③だから、「イスラム国」が大変危険な組織であることはわかる。だからと言って、欧米のようにイスラム圏を植民地としてきた白人勢力と一緒になって敵対するのはあまりにも間違っている。ましてや参戦するのはとんでもない話なのだ。日本の行くべき平和と強調を求める道がある。
01-21 21:45

【イスラム国拘束】②「イスラム国」は、「人定法」も立法機関も無い。人質身代金やイラクのヤジディー教徒虐殺と女性と子の奴隷化もコーランやシャリーア、古典的法学から何らかの根拠を見つけ出してくる。「イスラム的に正しい政策」を何百年前の物でも行う。いかに現代社会で残虐で人権無視でも。
01-21 21:41

【イスラム国拘束】①湯川遥菜氏は昨年からの拘束で今回の事は予想できたはず。安倍首相が「イスラム国」対策に、中東各国へ約束の2億ドルが非軍事的な避難民対策の人道支援でも、米国はイスラム国対決を宣言、日本も対峙する姿勢を見せつけ挑発し、日本を参戦させる為に、わざとしたのではと疑う。
01-21 21:05

関連記事

【2015/01/22 03:14】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。