naratakasi

RT @minerin999: これ、マクドナルドのビッグマックのページ。アレルギー物質は全部表示しています、とか書いてるけどアレルギー物質だけじゃなくて、原材料を全部表記すべきでは?コンビニの食品だって商品の裏に保存料とか安定剤とか全部正直に書いてるでしょhttp:…
10-25 18:32

RT @iwakamiyasumi: 30日間経って、カビ一つ生えない理由を教えてほしい。マクドナルド。http://t.co/YjiOXsmyVD
10-25 18:32

RT @IRORIO_JP: 7社のチーズバーガーを30日間放置、カビだらけ……にならなかったマクドナルド http://t.co/AyS32tCMGz http://t.co/DAZauzR3HA
10-25 18:32

RT @ippan0826: テレビをつけたら、政府広報のCMで芦田愛菜を使って、消費増税はすべて福祉のために使われます!と嘘をつかせている。いったい、このCMを制作するのに何千万円かかかっているのか。
10-25 17:39

RT @fwgd2173: 大阪が補助金を打ち切っても、文楽は国が護っていきます。しかし、人形浄瑠璃を育んで来たほかならぬ大阪が、わざわざ掌中の宝を斬り捨ててしまうのは、長期的に見て短兵急な愚策と思えてなりません。
10-25 11:05

RT @arukunana_info: 今日25日は、近鉄前行基広場で田中峰彦さんのシタール、JR東口総合観光案内所横で由利龍示さんのひちりき演奏が、それぞれ13:30、15:00、16:00、17:30の4回予定されています。11月9日まで正倉院展に因んだ楽器の演奏をお楽しみ…
10-25 10:51

関連記事

【2014/10/26 03:19】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック