naratakasi

RT @hannibal9111: 山谷えり子大臣ポロリ 「在特会のHPを引用したまで」http://t.co/iF6l3FxnKb「驚愕の記者会見が世界に向けて発信された。警察行政のトップが、ヨーロッパなどでは犯罪にあたるヘイトスピーチを繰り広げる団体の言い分をそのまま使…
09-25 21:35

@kare3sui_R デモは通常ではないが、借家下宿、1920年頃の工場には「朝鮮人お断り」と堂々と書いてあったそうですし、悪質で差別は日常的なものでは。併合後の朝鮮でも水害時に救助しなかったと新聞投稿が。http://t.co/yu1fBSa4E5 @be2no4katade
09-25 19:45

RT @kikko_no_blog: ハイサイおじさんが「辺野古に基地は造らせない!」と訴えて沖縄県知事選に出馬するのなら、まずはモノゴトの筋として「辺野古移設を容認」してる民主党を離党しろよ。「辺野古移設を容認」してる政党の沖縄県議会の代表の座に居座りながら、何言ってんだ?こ…
09-25 19:09

@ryomichico よそから来た人に寛容なのは、都市としての歴史が長いからだと思います。巻向、飛鳥、藤原京、平城京、奈良町、郡山城下町、奈良市と、たえず人々は各地からやってくる。あの殺人鬼貼り紙は、見た時に私も愕然とした異質なものです。自治連合会が、というより警察主導では。
09-25 19:03

RT @kaoriya: 「ワタミ本体と渡辺美樹氏の責任には当たらない~CEO本人の名前で辞令が交付されているのにもかかわらず」 えー?≫ 【悲報】ワタミ渡辺美樹「和民で自殺した女をワタミ本社で雇用した覚えはない。私に責任は全くない」 http://t.co/8CDxe
09-25 14:51

【拡散歓迎】原発輸出を推進し、メーカーを免責する、「原子力損害の補完的補償に関する条約」に反対を。原発事故時の賠償責任は全て、事故発生国の電力会社が負い、加盟国は事故発生国に支援金を支払う仕組みに。メーカーは免責され、輸出し易くなる。http://t.co/zcZPXGji6K
09-25 10:52

RT @ninjinninjinnin: デング熱騒ぎは国民の視線をそらすスピンか・・。実態経済不調とかツッコミどころ満載のアホ政権の報道せい!RT @ippan0826 デング熱感染者のグラフ。去年より全然少ないのに、今年の大げさな報道。去年は一切報道していなかった。 h…
09-25 00:17

関連記事

【2014/09/26 03:19】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック