naratakasi

@lwn_nwl 言われていることと、最初の慰安婦とGIベビーの話と何の関係があるのです。論理的な話ができないのなら返信しない様に。大変失礼ですよ。事実関係を調べてからきちんと理屈だった話をしなさい。そして年輩だと言ってるのにネトウヨ扱いしない様に。最低限の礼儀も守れないのかな。
09-17 20:31

@lwn_nwl 年配者です。あなたこそ知らないですね。占領軍の依頼で、日本政府により正々堂々と「米兵のお世話をする女性を募集」と新聞等により公募され大量の若い女性が応じたからです。従軍慰安婦と一緒にしないでください。 @minerin999
09-17 14:01

9月10日オバマは空爆を拡大、権限は同時多発テロ時の議会可決で既に獲得と。12日「イスラム国と戦争状態」と報道官。「戦争権限法」で、制限、承認が必要なのに。もう泥沼へ。【速報】ヘーゲル米国防長官は、「イスラム国」が米国や中東諸国、欧州の同盟国にとって「真の脅威だ」と議会で証言。
09-17 00:48

関連記事

【2014/09/18 03:25】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック