
naratakasi

ここまでひどい。軍事力で国権を拡張することを主張し、国際法はキリスト教国で通用する事だと、日本がアジアを侵略することを肯定し推奨した福沢諭吉。外務官僚により別の道も提案。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/ZNsOF2joYH)
09-16 22:18

早さ、網羅性、ファン目線、ベンチャーの「ナタリー」が大会社に買収とは。創業者大山氏うまく生かしやれるか注目。◎ニュース「ナタリー」買収、KDDI子会社に、音楽、お笑い、漫画などのポップカルチャーに特化のエンタメ情報を配信―NAVER http://t.co/VahvKtP95n
09-16 19:04

デング熱の厚労省のQAでも、大した病気ではない、と説明。マスコミは騒ぎすぎ。結局マスコミ自体の取材力の劣化と、専門的家の聴取と知識、病気等の問題をどう取り扱うか、原則が薄れ、火がつけば、振りまくように、ただばらまく。恐ろしい狂騒状態。http://t.co/88NfSkoBK5
09-16 16:57

無人機まで開発。それだけの金と能力あるなら民生に力を入れたら。◎韓国で小型無人機の残骸発見、北朝鮮のものとみて分析、韓国では、今年3月から4月に3機の小型無人機が発見され韓国国防省は、いずれも北朝鮮が発進地と断定、同型。(TBS系)http://t.co/38Nho1rb9Q
09-16 15:58

RT @ryomichico: そうだ、そうだ!RT @run_bun 原発再稼働したいなら、地震を止めてみろよ。
09-16 12:56

RT @run_bun: 原発再稼働したいなら、地震を止めてみろよ。
09-16 12:56

RT @ryomichico: 地震の一つ一つが「原発」と「都市への人口集中」への、自然からの警告だ。みんな「喉元過ぎれば、熱さを忘る」になりがちだけど、ちゃんと受け止めよう。巨大地震が来たら、原発は、東京は、どうなるのか、真剣に向き合おう!
09-16 12:55

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 茨城県南部で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2014/09/16 12:28:32発生 M5.6 深さ40km #earthquake
09-16 12:53

RT @sshiomi: 最近のテレビの報道番組を見ていると、twitterやFacebook等から題材を持ってきていることが多い。それほど現在のテレビ局の取材能力が低下しているということ。恥ずかしくないのだろうか。あなたたちはプロの報道関係者でしょ。
09-16 11:56

RT @sshiomi: デング熱とインフルエンザ、どちらが怖い?あまり騒ぐな、マスコミさん。
09-16 11:56

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

RT @sshiomi: 死ぬほどの病気ではない。それほど大規模感染もない。医療界はデング熱についてほとんど注意を払っていなかった。きっと、毎年多くの感染者がいたんだと思う。今年はたまたま表に出てきただけでしょう。
09-16 11:55

RT @rxk14007: 東電管内は2012年の上半期に原発が止まったはずから、かれこれ2年以上原発なしで暮らしていることになる。江戸時代レベルの生活もなかなか快適ですなw
09-16 00:32

RT @kojomrmt: ちょうど七十年前の一九四四年九月、神道、仏教、キリスト教の宗教者が団結して戦争に協力する「大日本戦時宗教報国会」が設立された。「倉本聰さん父 投稿で摘発 信仰、戦争の標的に」 http://t.co/wLBHDIuJS7
09-16 00:31

RT @kikko_no_blog: 橋本龍太郎首相「私は従軍慰安婦問題は当時の軍の関与の下に多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題と認識しており、数多の苦痛を経験され心身にわたり癒しがたい傷を負われた全ての元慰安婦の方々に対し心からのおわびと反省の気持ちを抱いている」 ht…
09-16 00:15

関連記事


「続き」を閉じる▲

RT @sshiomi: 死ぬほどの病気ではない。それほど大規模感染もない。医療界はデング熱についてほとんど注意を払っていなかった。きっと、毎年多くの感染者がいたんだと思う。今年はたまたま表に出てきただけでしょう。
09-16 11:55

RT @rxk14007: 東電管内は2012年の上半期に原発が止まったはずから、かれこれ2年以上原発なしで暮らしていることになる。江戸時代レベルの生活もなかなか快適ですなw
09-16 00:32

RT @kojomrmt: ちょうど七十年前の一九四四年九月、神道、仏教、キリスト教の宗教者が団結して戦争に協力する「大日本戦時宗教報国会」が設立された。「倉本聰さん父 投稿で摘発 信仰、戦争の標的に」 http://t.co/wLBHDIuJS7
09-16 00:31

RT @kikko_no_blog: 橋本龍太郎首相「私は従軍慰安婦問題は当時の軍の関与の下に多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題と認識しており、数多の苦痛を経験され心身にわたり癒しがたい傷を負われた全ての元慰安婦の方々に対し心からのおわびと反省の気持ちを抱いている」 ht…
09-16 00:15

関連記事

【2014/09/17 03:27】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
