
naratakasi

@minerin999②どこにでもいる蚊が媒介する様な、予防薬の無いデングウイルスによる急性の熱性感染症が、日本に蔓延すればシャレにならないからでしょう。稀に患者に出血症状を発症し致死性になったり重体の人も出る可能性が。それに嫌な言い方ですが防虫会社の株も上がり、大儲けになるし。
09-15 21:24

@minerin999厚労省QA1デング熱とは?デングウイルス急性の熱性感染症、発熱、頭痛、筋肉 痛や皮膚の発疹問7重いか体内ウイルス消失で症状が消失、予後は比較的良好な感染症。希に患者の一部に出血症状を発症時は、要適切な治療がhttp://t.co/88NfSkoBK5
09-15 21:06

もしもし生きてますか。デング熱で死なないでしょう(>_<)。 @minerin999 公園でランニングしてきたら蚊に刺された。たぶんデングで死にます。サヨウナラ。
09-15 20:29

RT @minerin999: 公園でランニングしてきたら蚊に刺された。たぶんデングで死にます。サヨウナラ。
09-15 20:27

RT @olivenews: 命がけで合流した部隊で「死ね!」こみあげた怒り最近、兵士の夢を見る漫画家 水木しげるさん http://t.co/PtK8ADaYwd
09-15 20:18

RT @Mrkat0: あまりの違いに驚愕、アフガニスタンの首都カブールの40年前と現在を比べた写真 http://t.co/Y5A7sEVY53 ⇒ 荒廃っぷりもすさまじいが、それ以上に女性の服装が今より自由だったことに驚く。 http://t.co/mpe95Q5S84
09-15 20:17

日本はこれからどうする、外務大臣は出席か。◎対イスラム国会議 米英ロや中東外相30国、仏オランド大統領が呼掛け。「脅威は地球規模で対策が必要」国際社会の団結訴え。イラン招待不参加。オランド「あらゆる手段でシリアの反体制派を支援すべき」http://t.co/C8vG0XsdEB
09-15 19:01

戦争狂米国へ戻り始めたオバマと民主党が、ヒラリーで転換可能か。◎ヒラリー前国務長官、アイオワ州で大統領選出馬に向け本格始動、2008年の大統領選で同州の予備選でオバマに敗れ、民主党の候補者レースで敗北するきっかけに。(テレビ朝日系)http://t.co/kMzYdfIQeA
09-15 16:03

@twinz_SYK48 きっこさんも、アシダカグモを初めて見て、気絶しそうになったそうです。季節の変わり目で、外にいたのが、少し年期の入ってきた頃の初めての家に入ってくるのです。ゴキブリを食べてくれる益虫です。
09-15 02:42

RT @twinz_SYK48: 今日、玄関に今まで見たことのないデカさの蜘蛛がいた(*_*)CD1枚分の大きさ!調べたらアシダカグモだった。あの姿…若干トラウマ。今日の夢に出てきそう…#アシダカグモ
09-15 02:33

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

@narapressこちらも推定で言ってるだけですし、文献の確認もなしに言っても仕方ないと思うし論議にはなりません。奈良でも、この記述をうどんに結び付けて今回初めてルーツ主張した。普通に公家が「餺飥」と書いてて知っている様子。京都は都で初の物は多いが主張しない。鱧料理や饅頭とか。
09-15 00:27

関連記事


「続き」を閉じる▲

@narapressこちらも推定で言ってるだけですし、文献の確認もなしに言っても仕方ないと思うし論議にはなりません。奈良でも、この記述をうどんに結び付けて今回初めてルーツ主張した。普通に公家が「餺飥」と書いてて知っている様子。京都は都で初の物は多いが主張しない。鱧料理や饅頭とか。
09-15 00:27

関連記事

【2014/09/16 03:19】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
