naratakasi

@honnenogod 朝日新聞や毎日新聞にとって、ある程度ですが、「かなりのパーセンテージ」ではない。ところが、地方紙に頼むと自紙より多い印刷部数で圧力に。地方紙では、創価学会や公明党への露骨な配慮が記事に反映されるようになる。奈良の地方紙でも良く創価学会の広告も載ってたし。
09-13 18:22

大都市ではそうかも。依頼は主に地方紙の印刷所では。@honnenogodそうだったの?@RX782_18 @j0003621 @nagoyakorekiyo聖教新聞は自前の印刷所を持ってない!朝日新聞や毎日新聞の印刷所に『印刷代金』を支払い、その印刷代が朝日や毎日の収入のかなりを
09-13 18:12

奈良市の環境清美工場内のごみ臨時受付所で、市民の方の持ち込み車両による人身事故が発生。ごみの持ち込みの市民の車に職員が挟まれ亡くなるという痛ましい事故。奈良市では毎日約8百台の車両が直接持ち込み、他市よりもかなり多い状況。亡くなられた職員の方ご家族に心からお悔やみを申し上げます。
09-13 14:38

RT @izimo_ssp: 原発稼動要求団体は全て幸福の科学と判明。稼動にこだわる理由が教祖の掲げた核戦争の準備と、放射線自体が教祖のサイキックエネルギーパワーなのだそうです。だから異様に被曝推進や原子炉稼動を要求するそうですね。放射線が宗教教義。 http://t.c
09-13 14:10

RT @mouri: そもそも「吉田調書」は朝日が記事にしなかったら存在も知られぬまま葬りさられていただろう。政府の意に反して「スクープ」をしたからしっぺ返しをくらったということだろうが、今後政府お墨付きの資料しか報道できなくなるとしたらそちらの方が問題。「スクープ」は誤報のリ…
09-13 14:08

RT @nakagawagen: 市では15日の月曜日(祝)の持ち込み搬入から緊急安全対策を講じますので、普段よりも受付に時間がかかる可能性があります。極力地域での集団回収にお出し頂くか、まとめて頂き搬入頻度の低減にご協力頂ければ助かります!
09-13 14:04

RT @nakagawagen: 昨日、奈良市の環境清美工場で、ごみの持ち込みに来られた市民の方の車に職員が挟まれ亡くなるという事故がありました。奈良市では毎日約800台の車両が直接持ち込みに来られますが、これは他市よりもかなり多い状況で、混雑解消の為に工場敷地内でパッカー車に…
09-13 14:04

RT @naracity_tweets: 環境清美工場内のごみ臨時受付所で、市民の方の持ち込み車両による人身事故が発生しました。工場内での安全対策に伴い、15日(祝)はかなりの混雑が予測されますので、ご家庭で出せるごみは極力決められた収集日に出していただくようお願いします。ht…
09-13 14:04

関連記事

【2014/09/14 03:19】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック