naratakasi

RT @178kakapo: ➡安倍政権「#ネオナチ閣僚人事」を海外報道が懸念を示す!タイムズAFP通信フランス24テレビガーディアンビジネスタイムズオーストラリアン南華早報…14以上の報道が一斉にhttp://t.co/yGZInGUrD4 http:/…
09-11 22:23

政府画像で公開とは。引用拒否の為?◎吉田調書・全文をテキスト化、政府は9月11日、福一原発事故当時、所長の吉田昌郎に当時の状況を聞いた「吉田調書」を内閣官房HPで公開。4百ページ超の画像PDFファイルを、機械読み取りでテキストに。 http://t.co/y6a9YCOzw8
09-11 21:06

RT @bengo4topics: 朝日新聞の会見会場でペーパーが配布されました。<「吉田調書」報道については誤った部分があり、訂正する考えです>と書かれています。詳細は会見で説明するとのことです。 http://t.co/PJb8wcGiwz
09-11 19:24

RT @NaotoKan: 私は吉田調書は公開されるまで現物もコピーも持っていなかった。それ故誰にリークすることも不可能であり得ない。一部報道機関が私からリークされたように言っているようだが間違いだ。
09-11 19:17

RT @NaotoKan: 今日、吉田調書と私の調書が公開されると連絡があった。両方を重ね合わせて読んでもらえば、撤退問題でもベントの問題でも海水注入の問題でも、吉田所長と私の言っている事が食い違っているのではなく、吉田所長と東電本店の清水社長や武黒フェローの言っている事や意見…
09-11 19:16

RT @NaotoKan: 読売新聞の渡邉会長は誤報について、「自発的に間違ったものは間違ったと早く認めるべき」と発言。読売新聞も2011年5月21日の一面トップの海水注入中止の明らかな誤報を認めなければ、発言と矛盾する。今年8月31日の社説への反論も渡邉会長に伝えるように秘書…
09-11 19:15

昔奈良1区の選挙運動でニュータウンで、広場の周囲を旗手で囲み、そこへ伴を率いた高市早苗が入場。ヒトラーの真似◎昔からナチシンパだった!?高市早苗総務大臣が、以前自民党広報部長の「ヒトラー賛美本」推薦文を書いていた―NAVER まとめ http://t.co/N0Hh4yRMsf
09-11 18:49

RT @iNewsNara: 奈良県)奈良市西ふれあい広場問題 土地取得直後に計画縮小案検討 96年、順序逆転にずさんさ http://t.co/9zJUEqq0xI #奈良県 奈良県関連のニュース http://t.co/20htk3zVMk
09-11 18:42

ネオナチを雑誌記者が取材の補佐?知らせず、連れ歩く雑誌社名を公開すべき。高市は当時の自民党都支部広報部長の本『ヒトラー選挙戦略』推薦文を書き奈良1区でナチ演説を真似て実践してた◎極右代表と撮影:高市と稲田ら、欧州メディアが批判―毎日 http://t.co/R5kc3VKWvx
09-11 18:36

RT @ohnuki_tsuyoshi: 家に帰ったら、えげつないチラシが入ってた。露骨なネガキャンで読者を増やそうとは、堕ちたな。 http://t.co/ORptRqjbbv
09-11 18:15

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

RT @kikko_no_blog: 極右団体の代表とのツーショット写真について、稲田朋美は「週刊誌の記者に同行して来た人から写真を頼まれただけ」などと小学生の遅刻の言い訳のようなことを抜かしているが、本当にそうなら「議員会館内で行なう国会議員の取材に極右団体の代表を連れてくる…
09-11 17:00

安倍は「有志連合」に喜び乗っかり戦争か◎米大統領、シリアへ空爆拡大を準備…イスラム国拠点、「米国は広範な『有志連合』を率い、テロリストの脅威を後退させる。…最終的に壊滅させる、『がん』の根絶には時間がかかる」と、長期戦の見通し―読売http://t.co/2eYXfuYlXT
09-11 14:08

近隣遺跡と併せ、死者を送る儀式場所説もあったが。◎ストーンヘンジ周辺で新建造物群発見、周囲12km2を地下3m高解像度スキャンし、17の神殿を発見。6千年前の建造物群で、木や石の17の構造物や数十の埋葬塚。巨大な複数の穴も。―AFPhttp://t.co/4OiyKEAPgQ
09-11 13:39

RT @A_laragi: 安易に朝日新聞叩きに乗ったり、中立ぶって「歴史修正主義はよくないが朝日新聞の体質も…」みたいにおっしゃってる方々、この流れが日本の新聞メディアの自壊と、急激なファシズム化への入り口だという感覚はあるのかしら。パンドラの箱が開いてる感がすごいんですけど。
09-11 12:34

関連記事


「続き」を閉じる▲

RT @kikko_no_blog: 極右団体の代表とのツーショット写真について、稲田朋美は「週刊誌の記者に同行して来た人から写真を頼まれただけ」などと小学生の遅刻の言い訳のようなことを抜かしているが、本当にそうなら「議員会館内で行なう国会議員の取材に極右団体の代表を連れてくる…
09-11 17:00

安倍は「有志連合」に喜び乗っかり戦争か◎米大統領、シリアへ空爆拡大を準備…イスラム国拠点、「米国は広範な『有志連合』を率い、テロリストの脅威を後退させる。…最終的に壊滅させる、『がん』の根絶には時間がかかる」と、長期戦の見通し―読売http://t.co/2eYXfuYlXT
09-11 14:08

近隣遺跡と併せ、死者を送る儀式場所説もあったが。◎ストーンヘンジ周辺で新建造物群発見、周囲12km2を地下3m高解像度スキャンし、17の神殿を発見。6千年前の建造物群で、木や石の17の構造物や数十の埋葬塚。巨大な複数の穴も。―AFPhttp://t.co/4OiyKEAPgQ
09-11 13:39

RT @A_laragi: 安易に朝日新聞叩きに乗ったり、中立ぶって「歴史修正主義はよくないが朝日新聞の体質も…」みたいにおっしゃってる方々、この流れが日本の新聞メディアの自壊と、急激なファシズム化への入り口だという感覚はあるのかしら。パンドラの箱が開いてる感がすごいんですけど。
09-11 12:34

関連記事

【2014/09/12 03:19】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック