naratakasi

心柱の水平移動とは初!◎奈良の薬師寺で110年ぶりの解体修理中で、8日­天平時代1300年前の創建以来初の東塔の中心を貫く「心柱」を移動する儀式と作業が行われた。下部の2mが空洞で、薄い部分は2cmしかないため詰め物をして復元する。http://t.co/6DoHNtG8OA
09-08 23:23

米国も中ロ含め留学生を優遇。帰国組含め自国の友人を増やす戦略で常識。 @minerin999この異文化交流の何が悪いのか全く分からない。@toshio_tamogami中国韓国の留学生に毎月14万2500円奨学金。授業料も国大は免除、私大文科省負担。医療費80%、往来飛行機代も
09-08 22:31

大胆な告発。◎古舘伊知郎7月アエラで「『報道S』で「言外の裏側を、スタッフに嫌な顔をされてもやってる」「自分の感ずる、思う所を中々言えない。裏の背景を言えない」と嘆き「世の中嘘八百で成り立ってる、ホントは新聞雑誌もテレビも伝えない」http://t.co/kkr5ZLX8RA
09-08 21:57

RT @Hideo_Ogura: ヒアリングをやらずにこのような報告書を作成するリスクを、法律家であるクマラスワミが冒す理由はありませんし、当然やっていたでしょうね。RT @galois225: @matsumotot68 この報告書の重みからも、また実際の報告書の記述を見ても…
09-08 21:37

RT @minorikitahara: 河野談話も吉見氏の著書も、吉田証言は一切引用していない。「従軍慰安婦問題」は、吉田証言により生まれたのではなく、女性達が声を上げたからだ。ということが、今、朝日新聞叩きをしてるメディアの方々もわかっていないような気がしてきた。
09-08 21:04

ズバリ安倍たちの正体だ◎稲田朋美特命大臣、高市早苗政調会長、西田昌司参院議員が2011年議員会館で、ネオナチ国家社会主義日本労働者党の代表者と会談し、記念撮影をしていた問題で、8日世界各国の主要メディアが一斉に報道した。―NAVER http://t.co/MDUS7qQAXM
09-08 20:49

報道で頑張っているFLASH、気になる。◎【お知らせ】光文社2014年9月9日(火)発売予定のFLASH(9月23日号)は、一部記事に不備がありましたので、発売を中止することといたしました。読者の皆様をはじめ、関係者の皆様にご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。
09-08 20:36

暫定政府を作り独立宣言、クリミアに続き大国認めれば独立国になるかも。◎沖縄独立掲げ出馬表明、知事選に経営コンサル会社代表の大城浩氏(48)、沖縄を独立国に。辺野古移設は、反対の立場「独立すれば話はなくなる」、中台韓の軍を常駐。―時事http://t.co/NHZ14BIVLm
09-08 18:56

卓見だ。◎シリア邦人拘束事件と馬脚を表した田母神俊雄、危機管理のプロで在外邦人の安全確保が持論。小役人的に逃げた。巨大官僚組織の自衛隊で出世の末、調子乗りネジ飛ばした人。湯川遥菜氏は夢見る素人。PMCは、自らそう名乗らない―站谷幸一http://t.co/E5fyHYe4Uo
09-08 17:54

<社説>民意は又も示された。いったい何度示せば、政府は民意に従うのだろう。2014年統一地方選の焦点で、全国的にも注目…名護市議会議員選挙は、米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設に反対する稲嶺進市長…与党が、議席数で野党を上回った―琉球http://t.co/nG2W3aNgHu
09-08 16:34

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

【拡散お願い】9月23日の代々木公園「さようなら原発大集会」開催は封鎖されていないBブロックで開催するそうです。周知ご協力お願いします。【開催続行】です。中止も延期もありません。http://t.co/ithPS8zK6T
09-08 15:21

こういう、NATOの新たな動きは要注意。安倍は真似て、米豪と「速戦部隊」を作るとか言い出しかねない。即戦争だ。◎NATOは安全保障面の不確定性の増加対策で、加盟国が攻撃受けたら、駆け付ける共同防衛「速攻部隊」を創設する|ノーボーダーhttp://t.co/NZY2HwNxQ9
09-08 13:12

恥と心を持っていては、原発推進の自民党政府の大臣など務まらないという証拠ですね。 @seigantoomi あんまりむちゃぶり⁈ @t2hairo
09-08 00:32

NHK日曜討論に出演した甘利経済再生大臣が「原発を再稼動しないとデング熱が流行する」と放言したのに司会はスルーした。https://t.co/WdotOKtdAS
09-08 00:04

関連記事


「続き」を閉じる▲

【拡散お願い】9月23日の代々木公園「さようなら原発大集会」開催は封鎖されていないBブロックで開催するそうです。周知ご協力お願いします。【開催続行】です。中止も延期もありません。http://t.co/ithPS8zK6T
09-08 15:21

こういう、NATOの新たな動きは要注意。安倍は真似て、米豪と「速戦部隊」を作るとか言い出しかねない。即戦争だ。◎NATOは安全保障面の不確定性の増加対策で、加盟国が攻撃受けたら、駆け付ける共同防衛「速攻部隊」を創設する|ノーボーダーhttp://t.co/NZY2HwNxQ9
09-08 13:12

恥と心を持っていては、原発推進の自民党政府の大臣など務まらないという証拠ですね。 @seigantoomi あんまりむちゃぶり⁈ @t2hairo
09-08 00:32

NHK日曜討論に出演した甘利経済再生大臣が「原発を再稼動しないとデング熱が流行する」と放言したのに司会はスルーした。https://t.co/WdotOKtdAS
09-08 00:04

関連記事

【2014/09/09 03:20】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック