naratakasi

形式だけの火山審査でまとめられようとする川内原発の再稼働審査書。異様ですね。【緊急署名】(9月9日(火)21時まで) 川内原発の「形だけ審査書」に反対|福島原発事故緊急会議 情報共同デスク http://t.co/NPyyYivWmc
09-04 23:48

@uchujin17中世の欧州14世紀後半木版で大衆向け美術印刷の本が刊行。後に木版印刷は拡大しパンフ、トランプ、ポスター、カレンダー、ラテン語文法書まで。発展して銅版印刷も登場。1420年頃木造の活字も登場。写本タイトルの製作に使用。それの発展に1450年グーテンベルグ製作に。
09-04 23:29

RT @kojomrmt: 【再送】6日と7日、東大寺学園文化祭「菁々祭」 @tdjseiseipr50 が開催。 http://t.co/dc8XlLEQtd 学校公開行事で、受験を考えておられる皆さんは是非お越し下さい。男子校ですので、女子中高生もお越しいただくと生徒たちは…
09-04 23:16

@minerin999 高市早苗は、メディアに登場する時は全て演技で2005年奈良2区に移動後は、ますます外皮が厚くなり、「やらされている」様に感じるのです。彼女の本質は奈良1区の40代の時に近くで実際の行動を見てないとわかりません。ナチ的な国民への統制と宣伝の政治を指向してる。
09-04 21:07

@ryomichico これは、大変でしたね。下手に解説文も書いてもらうのも最後まで内容を確認しないと許可できないとは。煩雑だし、神経が疲れますね。
09-04 20:53

@203nonukes これは、当選後に問題になり、怪しいのでしょうが、肝心の米国下院議員が、高市当選後に、話合いをしたか、当時メディアにも一緒に握手し写真も掲載して否定するので立証が難しいのです。下院議員の事務所の会計簿でも見ない限り実態はわからないし、証拠が出ないと思います。
09-04 20:37

@ryomichico その後、エリアはまた元に戻りました。不思議、天に通じたのかな。
09-04 19:08

「戦争させない・9条壊すな!9.4総がかり行動」を中継中、日比谷野外音楽堂。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/GP4ydMyv3P)
09-04 18:15

RT @asano_eiko: 取材には二年をかけたが、途方に暮れることもあった。触法患者の収容病棟の人権なんて、厳罰化の潮流に逆らうようなテーマである。このたび「シノドス」(→朝日のWEBRONZAにも)言論空間に意見を発表できたが、拙著を世に送り出した現代書館の編集者はじめ…
09-04 16:53

@ryomichico 奈良市内でも今、radikoで聞いています。なぜか聞けます。http://t.co/fJjLzxKoXd
09-04 16:46

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

危険で能力は無い?◎米政府でテロ情報統括の国家テロ対策センターのオルセン所長は3日イスラム国は極めて危険な組織とする一方、アルカイダの様な米同時テロを起こす組織力や能力はない、戦闘員は1万人超、イラク、シリアで英国並の面積支配と指摘http://t.co/ojB1a8fUoX
09-04 16:29

米国で富裕層のサンディ・スプリングス地区が、郡納税の半分しか地区に不使用と不満。住民投票で9万4千人サンディ・スプリングス市に。街は財政が半減。病院縮小、ゴミ回収は2週1回。図書館も時間短縮。独立希望区が米30も。1%支配格差社会の惨状http://t.co/AsUxY7LfTS
09-04 15:20

もっとかかると思っていた。世界的にもかなり迅速な対応と発見だと思う。【速報】東京都が代々木公園で採集した蚊を調べた結果、デングウイルスを保有している蚊を確認したことが分かった。 http://t.co/XxmloqH1vv
09-04 12:41

特定の山の噴火現象への海外の一論文を無理にカルデラ噴火全体に一般化し適用。川内原発運転中は大噴火無いと前提に疑義。本審査に火山学者入れず事後検討で。◎川内原発の再稼働審査で火山審査に専門家から疑義噴出 審査「合格」の根拠崩れる―東経 http://t.co/LJxfWauYzI
09-04 12:30

攻撃!「あけおめ」などは少し分散したほうが◎日本人の「あけおめ」や「バルス!」の様な瞬間的なツイ集中がツイッターのトラフィックに深刻な影響を与えた、日本だけの局所・局時的な集中をいかに分散させるか、心血注ぐ。“ツイート攻撃”へ対処。http://t.co/CywgY6nios
09-04 12:10

RT @kazuey1113: 今日の十勝毎日新聞。内閣支持26%。平和のために何をすべきかでは「集団的自衛権の行使」は3%。この意識調査は民意をまともに反映していると思う。 http://t.co/FaqnTaw3yP
09-04 03:36

RT @yuakira1: 米民主党上院議員 ISISのの斬首2人目を受け、シリアで対ISIS攻撃法を と @iwakamiyasumi #飛べサル @TIME http://t.co/94cYtykFkD
09-04 03:29

結局、安倍の指示は。「君は原発再稼働のための、ゆるキャラに徹してくれ」あたりでは。そんなことで地元はごまかされない!事もないので??◎小渕経産相、3日夜の就任会見で、九州電力川内原発がある鹿児島県へ訪問を検討する意向を―日本経済新聞http://t.co/5BFSIX5HfC
09-04 03:20

RT @muneakimeisou1: 朝日新聞なくなったら読売とか産経とか政権の御用新聞ばかりになるな、とうとう日本の大手新聞が終わる時代がきた、良質な新聞が消えていく、政権批判とかできない新聞に何か危機感を感じませんか?
09-04 02:12

9月1日きょうの料理、平野レミさんの「20分で晩ごはん」が、とてもおもしろかった。深呼吸して開始。大ハンバーグは丸めずフライパンにタネを敷き詰め焼き時間も短縮し、ご飯に乗せロコモコ丼、ちくわサラダ、冷製スープ、さらにデザートも。焦りつつも1分30秒残し完成。凄ーい。アシは声のみ。
09-04 01:09

関連記事


「続き」を閉じる▲

危険で能力は無い?◎米政府でテロ情報統括の国家テロ対策センターのオルセン所長は3日イスラム国は極めて危険な組織とする一方、アルカイダの様な米同時テロを起こす組織力や能力はない、戦闘員は1万人超、イラク、シリアで英国並の面積支配と指摘http://t.co/ojB1a8fUoX
09-04 16:29

米国で富裕層のサンディ・スプリングス地区が、郡納税の半分しか地区に不使用と不満。住民投票で9万4千人サンディ・スプリングス市に。街は財政が半減。病院縮小、ゴミ回収は2週1回。図書館も時間短縮。独立希望区が米30も。1%支配格差社会の惨状http://t.co/AsUxY7LfTS
09-04 15:20

もっとかかると思っていた。世界的にもかなり迅速な対応と発見だと思う。【速報】東京都が代々木公園で採集した蚊を調べた結果、デングウイルスを保有している蚊を確認したことが分かった。 http://t.co/XxmloqH1vv
09-04 12:41

特定の山の噴火現象への海外の一論文を無理にカルデラ噴火全体に一般化し適用。川内原発運転中は大噴火無いと前提に疑義。本審査に火山学者入れず事後検討で。◎川内原発の再稼働審査で火山審査に専門家から疑義噴出 審査「合格」の根拠崩れる―東経 http://t.co/LJxfWauYzI
09-04 12:30

攻撃!「あけおめ」などは少し分散したほうが◎日本人の「あけおめ」や「バルス!」の様な瞬間的なツイ集中がツイッターのトラフィックに深刻な影響を与えた、日本だけの局所・局時的な集中をいかに分散させるか、心血注ぐ。“ツイート攻撃”へ対処。http://t.co/CywgY6nios
09-04 12:10

RT @kazuey1113: 今日の十勝毎日新聞。内閣支持26%。平和のために何をすべきかでは「集団的自衛権の行使」は3%。この意識調査は民意をまともに反映していると思う。 http://t.co/FaqnTaw3yP
09-04 03:36

RT @yuakira1: 米民主党上院議員 ISISのの斬首2人目を受け、シリアで対ISIS攻撃法を と @iwakamiyasumi #飛べサル @TIME http://t.co/94cYtykFkD
09-04 03:29

結局、安倍の指示は。「君は原発再稼働のための、ゆるキャラに徹してくれ」あたりでは。そんなことで地元はごまかされない!事もないので??◎小渕経産相、3日夜の就任会見で、九州電力川内原発がある鹿児島県へ訪問を検討する意向を―日本経済新聞http://t.co/5BFSIX5HfC
09-04 03:20

RT @muneakimeisou1: 朝日新聞なくなったら読売とか産経とか政権の御用新聞ばかりになるな、とうとう日本の大手新聞が終わる時代がきた、良質な新聞が消えていく、政権批判とかできない新聞に何か危機感を感じませんか?
09-04 02:12

9月1日きょうの料理、平野レミさんの「20分で晩ごはん」が、とてもおもしろかった。深呼吸して開始。大ハンバーグは丸めずフライパンにタネを敷き詰め焼き時間も短縮し、ご飯に乗せロコモコ丼、ちくわサラダ、冷製スープ、さらにデザートも。焦りつつも1分30秒残し完成。凄ーい。アシは声のみ。
09-04 01:09

関連記事

【2014/09/05 03:21】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック