naratakasi

RT @ebibinba: 認知症の祖父を探しています。 昨日警察や消防が近所の山を捜索してくださいましたが見つかりません。 奈良市外、京都、大阪など遠方に行っているかもしれません。心当たりの方は奈良警察署にご連絡お願いします。#奈良市 #nara #行方不明 http://…
08-29 23:04

そうだ、これからが勝負なのだ。◎集団的自衛権への憲法解釈を変更の閣議決定を受け政府は、自衛隊の実際の活動へ法整備=30人体制で検討チーム、高村副総裁「法律を作って初めて自衛隊を動かして…国会の意思が確定する。これからが勝負だ」―時事http://t.co/jGWPITRCCn
08-29 22:25

RT @asigarayama: @RedGolgo @damdamj それなら日本が指定されている国連の敵国条項の削除に命を賭けろよ、高市早苗。できないなら生意気なこと言うな。
08-29 22:14

RT @RedGolgo: 「正しい史実に基づき、日本の名誉を回復したい」「侵略戦争は無かった」と高市早苗・自民党政調会長は言う。「政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにする」と謳う憲法に対する宣誓を忘れたならば今すぐ国会を去れ http://t.co/ouV
08-29 22:14

@sakagutit この国会周辺デモ規制の動きに、マスコミが本気で反対するか、形だけで終わるのかで、大きな変化があると思います。戦前、マスコミは当初は戦争に消極的でしたが、戦争大賛成の社が販売拡大になると転換。政府と横並びか先導した。マスコミも問われると思います。
08-29 21:35

RT @sakagutit: @naratakasi 自民党は、国民の基本的な人権[表現の自由・言論の自由]を剥奪していきますね。良識ある市民、また、マスコミは、反対の行動をとるべきです。
08-29 21:29

東京新聞は的確だ。だが、毎日新聞は動きがない。他紙はどうか。◎自民党は、ヘイトスピーチと国会周辺のデモを同列にして規制しようとしている。人種差別などを助長するヘイトスピーチと、政治に対して市民が声を上げるデモは全くの別物だ―東京新聞http://t.co/bzKw0Dn2wH
08-29 21:19

RT @matsuikei: 広島のデマツイート及び自警団を称する排外活動を見ると、国連人権委が日本の人権状況を危惧するのがよく分かりますね。極めて哀しいことですが。こうなると、やっぱり日本にも人種・民族差別禁止法が必要ですよ。関東大震災から91年。進歩のなさに驚愕する。私には…
08-29 21:02

@iwakamiyasumi 岩上さん、ブログ「ROCKWAY EXPRESS」は、こんな与太記事も最近掲載。信用できる所ですか。「ISISはスンニー派の詐欺集団でサウジ・CIAの野合の産物―2」■ISISはイリュミナティの道具であるhttp://t.co/yuuuVkz3iV
08-29 18:35

うれしいがジブリ制作部門は解体。次の人は出てくるか◎28日、卓越した業績を残した世界の映画人へのアカデミー名誉賞を、高い評価のアニメーション作品を制作した宮崎駿監督に、授与すると発表。日本人では1990年黒澤明監督以来2人目―NHKhttp://t.co/Nzp93Vh60H
08-29 18:25

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

RT @buu34: @iwakamiyasumi ・・・そう来たか!http://t.co/o7bez9QhNpドネツクのザハルチェンコ’首相’:加勢のロシア兵は『バカンス』中の志願兵「多くのロシア兵が、海辺で休暇を過ごすのではなく、ドンバスの自由のために同胞の傍らで戦うこと…
08-29 18:12

露軍休暇中だと非公式の参戦@iwakamiyasumiそう来たか!http://t.co/sdaq3HCEmDドネツクのザハルチェンコ首相:加勢のロシア兵は『バカンス』中の志願兵「多くのロシア兵が、海辺で休暇を過ごすのではなく、ドンバスの自由のために同胞の傍らで戦うことを選んだ」
08-29 18:02

【ウクライナ危機】◎親露派、猛反攻 米、露の直接関与を非難AFP:http://t.co/lg3dXuRRKS◎午前1時 安保理緊急会合、ウに露戦車部隊がhttp://t.co/bpvupkUQ8q◎ウ東部2カ所で交戦CNN:http://t.co/fwSqsDB0vX
08-29 16:15

致命的な過酷大事故が、約15年に1回ずつ起こる原発、これで再稼働など何事。【すごく危険な再稼働】2011年12月11日、地震学者・石橋克彦さんによる講演 『若狭湾原発震災』前夜の私たち(短縮版22分)⇒http://t.co/WyUASQJb4X
08-29 15:34

擬人化したキャラクターだと当然のことを言っているだけだと思うが、なぜ騒ぐのか理解できない。これも盛り上げ策か。◎ハローキティは猫じゃない!サンリオが明かした事実に世界中が激震―niftyニュース http://t.co/x6Fz3mv0BG
08-29 13:33

RT @junkokenpo: ヘイトスピーチ国連審査「映像を見た議員らは一様に黙り込んだ。ナチスのかぎ十字の旗や『殺せ』と言った言葉がデモで普通に使われ、それを警察が守っていることに大きなショックを受けたように見えた。…」東京新聞こちら特報部 http://t.co/if
08-29 11:54

@ryomichico ついにカンヅメごっこビジネスにまで。そんなに、新潮社は、出版では儲かっていないのでしょうか(T_T)。【新潮社の自費出版『山の上ホテル』執筆プラン】 http://t.co/A26EVTWSEE
08-29 02:02

関連記事


「続き」を閉じる▲

RT @buu34: @iwakamiyasumi ・・・そう来たか!http://t.co/o7bez9QhNpドネツクのザハルチェンコ’首相’:加勢のロシア兵は『バカンス』中の志願兵「多くのロシア兵が、海辺で休暇を過ごすのではなく、ドンバスの自由のために同胞の傍らで戦うこと…
08-29 18:12

露軍休暇中だと非公式の参戦@iwakamiyasumiそう来たか!http://t.co/sdaq3HCEmDドネツクのザハルチェンコ首相:加勢のロシア兵は『バカンス』中の志願兵「多くのロシア兵が、海辺で休暇を過ごすのではなく、ドンバスの自由のために同胞の傍らで戦うことを選んだ」
08-29 18:02

【ウクライナ危機】◎親露派、猛反攻 米、露の直接関与を非難AFP:http://t.co/lg3dXuRRKS◎午前1時 安保理緊急会合、ウに露戦車部隊がhttp://t.co/bpvupkUQ8q◎ウ東部2カ所で交戦CNN:http://t.co/fwSqsDB0vX
08-29 16:15

致命的な過酷大事故が、約15年に1回ずつ起こる原発、これで再稼働など何事。【すごく危険な再稼働】2011年12月11日、地震学者・石橋克彦さんによる講演 『若狭湾原発震災』前夜の私たち(短縮版22分)⇒http://t.co/WyUASQJb4X
08-29 15:34

擬人化したキャラクターだと当然のことを言っているだけだと思うが、なぜ騒ぐのか理解できない。これも盛り上げ策か。◎ハローキティは猫じゃない!サンリオが明かした事実に世界中が激震―niftyニュース http://t.co/x6Fz3mv0BG
08-29 13:33

RT @junkokenpo: ヘイトスピーチ国連審査「映像を見た議員らは一様に黙り込んだ。ナチスのかぎ十字の旗や『殺せ』と言った言葉がデモで普通に使われ、それを警察が守っていることに大きなショックを受けたように見えた。…」東京新聞こちら特報部 http://t.co/if
08-29 11:54

@ryomichico ついにカンヅメごっこビジネスにまで。そんなに、新潮社は、出版では儲かっていないのでしょうか(T_T)。【新潮社の自費出版『山の上ホテル』執筆プラン】 http://t.co/A26EVTWSEE
08-29 02:02

関連記事

【2014/08/30 03:16】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック