
naratakasi

RT @kinoshita_kugi: 旧地名は「八木蛇落地悪谷」→「八木上楽地芦屋」→現在は「八木」http://t.co/2I5YNQKcBZ …水が蛇のように落ちる地として「八木蛇落地悪谷」と呼ばれていたが、現在は「八木」となり、災害のイメージはなくなっていた。ht…
08-28 22:27

室井氏の様に、きちんと言う人の少なさ。総売国に◎室井佑月、選挙で負け「厳粛に受け止めた結果がこれかい?」「アメリカ様の意向に沿って、この国を自由に動かしてみせます。キリッ!」「威張っている様に見えるのはあたしだけかしら」〈週刊朝日〉http://t.co/hF8XnAmucI
08-28 17:36

結果、文化も著者も統制する恐さ◎ネット書店最大手アマゾンが、電子書籍の販売条件で出版社を4ランクに「格付け」。有利な契約の出版社の書籍を、優先的に紹介する仕組みを導入。出版社は「市場の支配力を背景…脅しだ」と反発。欧米でも対立広がるhttp://t.co/P5Zy7z1F9F
08-28 16:17

また高市早苗、奈良の恥◎自民党は28日「ヘイトスピーチ」人種差別的な街宣対策を検討するPTで、国会周辺の大音量の街宣やデモへの規制も併せて議論方針を確認。高市政調会長「仕事ができる環境を確保…批判を恐れず、議論を進める」述べた―東京http://t.co/BNXN8GnP57
08-28 14:42

ほら、たちまち変になり、言論規制を言い始めた。◎「国会デモ規制も共同12:35、自民党は28日「ヘイトスピーチ」人種差別的な街宣活動の対策を検討するPTの初会合で、国会周辺での大音量の街宣活動やデモへの規制も併せて議論方針確認―産経 http://t.co/YnswULNVhP
08-28 14:20

海保は何の法的根拠なく排除と暴力「退け、退かないと当てるぞ」ゴロツキ並み暴力◎海保告訴へ カヌー男性負傷、集会で「抵抗していないのに押さえ付けた海保を糾弾したい。何をやってもいいのか」と憤り「暴力には屈さず、カヌー隊に戻る」|沖タイhttp://t.co/6aAm42elUQ
08-28 13:49

@hiramatu50 週刊金曜日はとって無いので知りません。とにかく、関東大震災の朝鮮人虐殺についての、状況を表す決定的な証拠ですね。しかも著作権が切れていて、国民共有財産。もっと知られる必要があります。
08-28 00:30

関連記事

【2014/08/29 03:16】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
