naratakasi

とてつもない人数◎1370人「籾井氏辞任を」NHK退職者有志は、①籾井氏が会長に留まるのは政府・政治権力から独立すべきNHKにとって重大な脅威②見識や感性が会長の任に堪えない③受信料の凍結などが広がって現役職員が困難に直面―東京新聞http://t.co/jm4Xzd91kF
08-22 14:20

こういう愚か者を選ばないでほしい。国・地方とも代表として政治を動かし人を助けるのが議員だろう。最低のモラルさえ守れないのか。許せない。【動画集】こんなにいたのか!在特会系ヘイトスピーチデモに参加した国会議員・地方議員―NAVER http://t.co/SE786DDC1j
08-22 10:28

RT @kanaitoru33: 国民の命と安全を切れ目のない安全保障で守ります」と豪語した安倍総理、辺野古では国民を守るどころか攻撃してますけど、集団的自衛権は国民を守るためではなく攻撃するためなんですね。 http://t.co/l3tvPeGI5b
08-22 00:22

関連記事

【2014/08/23 03:15】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック