naratakasi

RT @kikko_no_blog: 「あいつが救出されて安倍政権や外務省とのモロモロがバレるとヤバイから、ここはひとつ『政府はできる限りのことをしましたが救出できませんでした作戦』で行きましょう」とかって電話で話したんだろうな。だから今日もノンキにゴルフ三昧の天ぷら野郎。
08-19 22:07

RT @kikko_no_blog: ラジオニュース聴いてぶっ飛んだ!「シリアで過激派イスラム国に拉致された湯川さんはシリアの反体制勢力に物資を供給するためにアサド政権とイスラム国の状況を調査する目的でシリア入りした」と報じた!まだ湯川さんが生きてたらこの報道で殺されるじゃん!…
08-19 22:04

【田母神(元)航空幕僚長と行くイスラエル国防視察団】、いくらなんでも、このガザが虐殺され世界的に批判が起きている中、冗談だと思っていたら本当に行くそうだ。しかも《集団的自衛権行使の閣議決定のなか学ぶため》がうたい文句。何という反動さ。 http://t.co/Rp8x0PyoYg
08-19 21:49

田母神俊雄氏の「防衛」とは、政府要人と自分を守ることで、例え自分が代表する会主催の忘年会、参加者少数、に来会の湯川氏でも無関係なのだ◎田母神氏、拘束邦人とは「全く面識がありません」とツイッターで発表⇒見捨てたと非難―NAVERまとめhttp://t.co/YR8ytxXiGu
08-19 18:18

放送法違反、受信料払う意味が◎籾井会長下で安倍政権よりにNHK、代表格のNW9が集団的自衛権で、与党政府の動向114分、容認反対派側1分10秒で、比率は89対1と元ディレクターが試算。放送法にも反する。クロ現も閣議決定まで無い―毎日http://t.co/AQ2WTdCMG4
08-19 18:01

国民と市民の常識求める。◎集団的自衛権の行使を認める閣議決定は、憲法9条に違反、津市の男性が、安倍首相と閣僚を、閣議決定の無効求め、東京地裁に提訴、憲法99条の公務員に課す憲法尊重擁護義務にも違反、国家公務員法の懲戒処分も―朝日新聞http://t.co/EE9gJ3JZgW
08-19 17:10

RT @ryota1981: @ryota1981辺野古テントから基地前座り込みまで送迎車が出てます。徒歩でも行ける。テント横にカヌー隊が出た海岸と基地です。宿泊場所は『海と風の宿』一泊二千円一ヶ月三万円、他にも現場で聞けば何とかなります。日焼け対策で帽子、タオル、グラサン、長…
08-19 16:00

RT @koburou: @Big_Oresama いまいち何を指しているのか分かりにくいですが、屁理屈という気はないですね。あくまでも、ご本人と話した上での自分の意思です。
08-19 15:15

RT @Big_Oresama: @koburou @Golden_ratio_S それって屁理屈って世の中では言いますよ(・∀・)ニヤニヤ
08-19 15:15

RT @koburou: @Golden_ratio_S たしかに、そう言われると会社そのものが民間軍事会社である以上は何も言えませんね。ただ、傭兵という言葉で片付けられるのは悲しいです。仕事内容は経営と、FSAの取材と支援でしたし。
08-19 15:15

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

RT @Golden_ratio_S: @koburou 確かにそうかもしれませんけど、彼が傭兵じゃないって証拠があるのかと聞かれたらどう答えるつもりです?悪魔の証明になりますけど
08-19 15:15

RT @koburou: 湯川さんは傭兵じゃねぇよ。適当言ってる人多い。
08-19 15:15

【イスラム国日本人拘束】昨夜教えてもらったがこれだけでは何とも言えないので書いてなかった。◎湯川遥菜さんのアメブロのアメンバー(お友達)には、田母神俊雄氏の他に、西田昌司参院議員、菅義偉官房長官が登録されている。http://t.co/NPmsGGPKWG
08-19 14:51

RT @rinda0818: 昨日8月18日、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)と桜井誠・同会会長、インターネットサイト「保守速報」の運営者に損害賠償を求める2件の訴訟を、大阪地裁に起こしました。これからの道のりは長いですが、頑張ります。
08-19 13:12

まともに、機能するか。◎原子力規制委 巨大噴火の専門家会合発足へ、巨大噴火の前兆に対応、専門家の会合を発足。噴火予知連絡会の専門家や、規制委の島崎邦彦委員長代理らで議論。姶良カルデラでは3万年前の巨大噴火で火砕流が川内原発の敷地内にhttp://t.co/d30SbuaHfJ
08-19 03:29

RT @kawazoetomoyuk: 日頃から偉そうな事を言っても田母神氏の人間性がよくわかります。せめて「写真を一緒に撮っただけで憶えていませんが、私を支持してくれる青年だったのでしょう。私も救出について出来る範囲で考えたいと思います」ぐらいのこと言えないですかね⁇ htt…
08-19 01:52

RT @jimintou2: @kawazoetomoyuk あの記念写真は「頑張れ日本」の忘年会で写したもので 湯川さんご本人は 水島幹事長と写したものとの2葉を自分のブログに載せて その後都知事選挙の支持も書いてました忘年会は大した人数でもなく田母神氏は自分の運動の支持者…
08-19 01:45

田母神俊雄氏が22時13分釈明「マスコミなどから20回以上湯浅氏との関係…何千人かと撮った写真の一枚です。いつ彼に会ったのかも覚えておりません」その後も同様。議員の名前も出てるし嘘ではhttps://t.co/vjMZU2Xmizhttps://t.co/Bs2y2LYsxV
08-19 00:05

関連記事


「続き」を閉じる▲

RT @Golden_ratio_S: @koburou 確かにそうかもしれませんけど、彼が傭兵じゃないって証拠があるのかと聞かれたらどう答えるつもりです?悪魔の証明になりますけど
08-19 15:15

RT @koburou: 湯川さんは傭兵じゃねぇよ。適当言ってる人多い。
08-19 15:15

【イスラム国日本人拘束】昨夜教えてもらったがこれだけでは何とも言えないので書いてなかった。◎湯川遥菜さんのアメブロのアメンバー(お友達)には、田母神俊雄氏の他に、西田昌司参院議員、菅義偉官房長官が登録されている。http://t.co/NPmsGGPKWG
08-19 14:51

RT @rinda0818: 昨日8月18日、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)と桜井誠・同会会長、インターネットサイト「保守速報」の運営者に損害賠償を求める2件の訴訟を、大阪地裁に起こしました。これからの道のりは長いですが、頑張ります。
08-19 13:12

まともに、機能するか。◎原子力規制委 巨大噴火の専門家会合発足へ、巨大噴火の前兆に対応、専門家の会合を発足。噴火予知連絡会の専門家や、規制委の島崎邦彦委員長代理らで議論。姶良カルデラでは3万年前の巨大噴火で火砕流が川内原発の敷地内にhttp://t.co/d30SbuaHfJ
08-19 03:29

RT @kawazoetomoyuk: 日頃から偉そうな事を言っても田母神氏の人間性がよくわかります。せめて「写真を一緒に撮っただけで憶えていませんが、私を支持してくれる青年だったのでしょう。私も救出について出来る範囲で考えたいと思います」ぐらいのこと言えないですかね⁇ htt…
08-19 01:52

RT @jimintou2: @kawazoetomoyuk あの記念写真は「頑張れ日本」の忘年会で写したもので 湯川さんご本人は 水島幹事長と写したものとの2葉を自分のブログに載せて その後都知事選挙の支持も書いてました忘年会は大した人数でもなく田母神氏は自分の運動の支持者…
08-19 01:45

田母神俊雄氏が22時13分釈明「マスコミなどから20回以上湯浅氏との関係…何千人かと撮った写真の一枚です。いつ彼に会ったのかも覚えておりません」その後も同様。議員の名前も出てるし嘘ではhttps://t.co/vjMZU2Xmizhttps://t.co/Bs2y2LYsxV
08-19 00:05

関連記事

【2014/08/20 03:15】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック