naratakasi

◎当事者から見た「アイヌは、もういない」問題―ツゲッター札幌市議・金子快之氏がツイで「アイヌ民族なんて、今はもういないんですよね。せいぜいアイヌ系日本人が良いところですが、利権を行使しまくっているこの不合理。納税者に説明できません」http://t.co/ONzrKaj316
08-17 22:25

RT @masason: 最近、平和の為に武器輸出をしたいという話がある。人が人を殺すための武器が必要のない世の中が来ることを心から願っています。
08-17 20:40

@ryomichico wikiご覧に。こういう人は陰謀論に染まると、教祖の様になりいろんなことを言うのです。よく考えると潜水艦も他でも今の技術では数キロの穴が掘れないし辻褄が合わない。軽症の人でも、多少いろんな事を言う人はいるが。https://t.co/LThm51wZXp
08-17 15:54

RT @nanachin1974: 【イスラエルの数十の会社が破産寸前】 http://t.co/innuQZY7d1[2014/08/16]シオニスト政権イスラエルの乳製品加工会社数十社が、EUのボイコットにより、破産寸前に追い込まれています。 http://t.co/
08-17 15:03

@ryomichico そういう訳でもなくて、この人に簡単にみんな騙されるんですね。ネットの摘み食い陰謀論に、皆さんがすごく弱くなってる。私の知る限り各方面の本を読まない趣味的な人が陰謀論に弱くて「おかしいよ」警報が働かないと思う。https://t.co/2BJOqC6Nch
08-17 14:54

@ryomichico 見ました。
08-17 13:31

@fujinamicocoro ペストが、ユーラシアを縦断したモンゴル軍により再流行して当時の欧州の3分の1が死亡しました。このグローバル時代でみんな移動する中で、パンデミックは避けられない。どう拡大を防ぐかが問題だと思います。
08-17 12:09

【拡散】これはひどい。◎AV出演を強要される被害が続出~ 女子大生が続々食い物になっています。安易に勧誘にのらず早めに相談を(伊藤 和子)http://t.co/gkrizqAe7F
08-17 10:00

RT @product1954: 毎日新聞【230万人はどのように戦死したのか】は必読。どの戦場でも戦死者の6~8割が「餓死」という世界でも例がない惨状。日本軍の「ブラック企業」体質は70年前から現在に一直線に繋がっている→http://t.co/BWtkLq3bVo http…
08-17 01:09

関連記事

【2014/08/18 03:14】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック