naratakasi

RT @ryomichico: 父の骨上げも済み、4ヶ月ぶりに家に戻ってもらいました。お骨になってしまいましたが、今晩はベッドで眠ってもらいます。まだ生きていてくれる気がします。リハパンやオムツなどを、病院とデイケアセンターに寄贈。ご近所のお風呂屋さんでゆっくりあったまって、帰…
03-24 21:35

@ren121 向上心があり、自分を分析しようとするところです。なかなか得難いところですよ。だからこそ、暴走してしまうこともありますが、それも乗り越えて行けるところです。
03-24 20:16

今、大阪市長出直し選挙結果の「維新の会」の会見を放映。驚いた事に橋下は登場もしない。松井幹事長・府知事のみ。「惨敗」でも投票結果にコメントするのは候補者の最低限の責任だと思うが、それすらもしない橋下は選挙を私物化し、有権者を愚弄では。http://t.co/A06ArODTJY
03-24 07:29

RT @ai_3121: 奈良市学園前で自主避難者交流会をしています。無農薬無化学肥料&放射能不検出の奈良のお茶と、安全安心な美味しいお菓子をいただきながらのんびりおしゃべりしませんか?関西在住の危険厨のあなたも!次回は4月15日(火)です。お申し込みはこちら→http://t…
03-24 06:58

安倍暴走、狂っている◎安倍首相 原発の再稼働を前提に、プルトニウム再利用の「核燃料サイクル」推進を、24、5日にオランダでの第三回核安全保障サミットで、表明と判明。与党内の反対で閣議未決定の意思決定前に、将来も原発維持の方針を:東京http://t.co/9SUVe8sFfJ
03-24 06:03

橋下市長が再選、出直し市長選の最終投票率は23.59%で、過去最低。橋下の得票数は37万7472票と前回より半減した。無効票は6万7506票も。前回は約8千票だったので反発を無効票で表した。都構想を進めたいと強引に再選挙だが、他党は無視の徒労選挙。橋下は政治的に終わってるのでは。
03-24 05:41

関連記事

【2014/03/25 03:20】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック