naratakasi

各国で10例追試してできないそうです。発表の学術論文だけで再現不能は、あまりに問題に。 http://t.co/Fyn7CnoIes @ryomichico どうなるんだろう。みんなでどんどん追試すればいいのに。特許の関係とかで、そういうわけにはいかないのかな @lv1uni
03-10 19:43

なーるほど。◎地球ドラマチック放送中「解明!ネコの不思議」家具を傷つけたり、興奮してカーテンを駆け上ったり、時に飼い主を困らせる行動をとるネコ。実は野生のハンターの本能がそうさせている。ネコの行動の秘密を分かりやすく。 http://t.co/2MBnatmtWc
03-10 00:13

関連記事

【2014/03/11 03:20】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック