naratakasi

【歴史秘話ヒストリア 深川の雪】葛飾北斎は天才だと思っていたが、喜多川歌麿の天才を初めて確認した。すばらしい群像肉筆浮世絵。1948年から所在不明になっていた。199cm×341cm NHK
03-05 22:13

冤罪の疑いが濃い、検察の抵抗を抑えて、釈放。事態は動くか。【速報】パソコン遠隔操作事件で東京拘置所に勾留されていた片山祐輔被告(31)が保釈された。 http://t.co/XxmloqZaJD
03-05 19:08

完③同じ陣営の韓国と話し合えと米国は言い続ける。また超大国になろうとしている中国とも責任を持たせる方針で今争うことは無い。隣国と争い続けることなど米国が望まないのは明らかなのだ。安倍首相側は、外交や戦略がほとんど理解できないのではないか。このままでは米国が匙を投げるだろう。
03-05 17:01

②だから、プーチン来日も予定通りだと菅官房長官は発表し、ウクライナ問題について、信頼を築いてきたのにと、歯切れが悪い。プーチンとは専制主義者ということでウマがあったのか。米国が靖国参拝で、失望するのは当然。中国と韓国両国と事を構えたからだ。中韓二正面対応など日米ともできないのだ。
03-05 16:56

①週刊現代3/8で、安倍首相は2月訪ロ時の首脳会談でプーチンとウマが合い、ウォッカを何杯も飲み延長し話込んだ。同盟国の筈のオバマの冷たさに比べあまりの違いに嘆いたらしい。そして秋のプーチン来日で平和条約締結実現を予定。隙間風の米国とのカードに使うつもりでは。だがウクライナ危機だ。
03-05 16:48

RT @sshiomi: 医療法改定で都道府県知事が大きな権限を持つようになる。大きすぎる権限だ。今の医療法なら公的病院にのみ及ぶ権限だが、これからは個人病院にも権限が及ぶ。そしていうことを聞かないところは、医療機関名を公表し、融資を受けられなくすることができる。これって憲法違…
03-05 00:19

関連記事

【2014/03/06 03:20】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック