naratakasi

高須克弥はまともなと思っていたが、単に人の痛みがわからない人では◎「ポスト」とか「ロッカー」…児童養護施設の子供達にフラッシュバックアップを引き起こすそうだが。子供に見せなければよいだけではなかろうか?「明日ママがいない」は悪くないhttps://t.co/vUONUA2K3R
01-30 20:07

中止も変更もしないと固執していたが本当か。スポンサーCM放映取りやめがこたえたか。日テレ側コメントをきかないとまだ詳細不明。◎全国児童養護施設協議会は、日本テレビがドラマ「明日、ママがいない」の内容の変更を約束したことを明らかにした。http://t.co/XxmloqH1vv
01-30 19:55

原発攻撃で1万8千人が急性死亡、なのに戦争を起こそうとする。◎外務省が84年、国内原発が攻撃時の被害予測を極秘研究。炉と容器破壊に、福1事故の全電源喪失も想定。大量の放射性物質流出で1万8千人が急性死亡の報告書、反原発拡大を恐れ非公表http://t.co/jKlEUczInv
01-30 17:37

関連記事

【2014/01/31 03:20】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック