naratakasi

太平洋側の広い範囲で積雪のおそれ 交通機関の乱れに注意。近畿地方では、18日夜の始め頃から19日明け方に降雪が強まる。北部や中部の山地を中心に19日昼過ぎにかけて大雪となり、中部の平地でも積雪となる見込み。(ウェザーマップ)http://t.co/zHpTGhOnbw
01-18 23:59

@K_ouyorimo @irityan71 消費税増税には2012年7月から賛成しています。かなりネットでも批判されていましたよ。値上げは、アベノミクスでの円安の副次効果で、政府の直接政策ではないと。 http://t.co/Hi7JkkDu8i
01-18 23:53

RT @tanakaryusaku: 細川選対事務所によると、細川氏本人の都知事選立候補記者会見は22日午後5時。なんと告示日の前日だ。
01-18 20:23

RT @reishiva: 脱原発派の都民皆さん、宇都宮さんか細川さんかでもめている場合じゃないっすよ。連合東京+自民&公明票で桝添さん当選しちゃいそうですよ。連合東京にはガッツリ意見した方がいいかもですよ~連合東京 TEL 03-5444-0510 FAX 03-5444-…
01-18 20:16

連合は、上層1%に属すると誤解している奇妙な集団にすぎません。どうしたらそう思えるのか病的。◎東京都知事選で、連合東京は舛添要一・元厚生労働相を支援する方針を決めました。連合東京幹部は「細川氏の脱原発と方針が合わない」としています。http://t.co/9vPNAmh1gT
01-18 18:42

RT @kikko_no_blog: まだ公約も政策も発表していない候補予定者を支持できる人って超能力者なのか?
01-18 04:00

RT @irukachan2009: 嘘つき安倍政権#自民党 #政治・・森担当相「秘密法改正は困難」 改善努力発言を修正:政治(TOKYO Web) http://t.co/gJgFM013Hw http://t.co/BAkCBU5RMX
01-18 03:50

アフリカ外遊中の安倍首相 南ア訪問、断られる”テーマが経済進出、南ア、ナイジェリア、ケニア無い。経済規模が圧倒的大きく、日本企業多く進出。特に南ア重要、昨年12月マンデラ元大統領追悼式百カ国以上要人が出席。安倍首相不出席―日刊ゲンダイhttp://t.co/tJX0i6a5Zz
01-18 03:30

あの差別に満ちたドラマと抗議が出ている「明日、ママがいない」第1話|日テレが公式ネット公開中 、あくまでも続ける気は満々だ。http://t.co/ob2M7RaDsn
01-18 01:53

RT @kazqw: 今、細川陣営に相当な圧力がかかっているという話がある。そういうものを取材して報じるのがジャーナリズムなんじゃないのか。会見で鬼の首を取るなんてことよりも先でしょう。
01-18 01:49

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

RT @asama888: 知らなかった・ RT @jomaruyan 亡くなった小野田寛郎さんに次の言葉がある。フィリピン・ルバング島から生還して1年後の言葉だ。「敗戦後、日本国民はだれも天皇の責任に言及しなかったようだが、天皇は自ら責任をとるべきだった」(朝日ジャー…
01-18 01:46

RT @sivaprod: 小野田寛郎氏のゴーストライターが慚愧の念に耐えかねて書いた”舞台裏”が凄まじくて一気に読んでしまった。フィリピン民間人惨殺になんら悔恨の念もない小野田氏と彼に群がった人々に震撼する。http://t.co/xyZyMhy28N
01-18 00:36

@kikko_no_blog菅官房長官「終戦後に長年にわたってジャングルの中で生活された強靱な意志、その後も開拓の精神で」軍国の呪縛が解けず任務解除ないと密林で28年もゲリラ戦。仲間二人敗死。説得に応じ投降し、元上官が来比し、任務解除書を渡し日本へ。本当に戦争の悲劇を美談化とは。
01-18 00:24

RT @kikko_no_blog: 小野田さんの訃報を受けて菅官房長官は「終戦後に長年にわたってジャングルの中で生活された強靱な意志、その後も開拓の精神でがんばってこられた」などとコメントして国の被害者である小野田さんの人生を美化することで戦争そのものを美化した。人の死まで政…
01-18 00:14

@chubby_gg 奇妙な事を言いますね。どこが冒涜なんですか。亡くなった有名人の回顧をしているだけでしょう。亡くなった方の話をしてはいけないんですか。正しくないことを言うマスゴミの方が冒涜でしょう。それでいいんですか。
01-18 00:08

@sshiomi 3代の上田繁潔だけが職員出身。後継は職員の中村副知事が目指したが問題があり、上田知事発言では、上田が辞める時に挫折し辞退。それで官僚出身の柿本に偶然お鉢が回る。そして柿本は同様の元中央官僚で参院議員の荒井を後継指名。https://t.co/dB7iYTJOt7
01-18 00:03

関連記事


「続き」を閉じる▲

RT @asama888: 知らなかった・ RT @jomaruyan 亡くなった小野田寛郎さんに次の言葉がある。フィリピン・ルバング島から生還して1年後の言葉だ。「敗戦後、日本国民はだれも天皇の責任に言及しなかったようだが、天皇は自ら責任をとるべきだった」(朝日ジャー…
01-18 01:46

RT @sivaprod: 小野田寛郎氏のゴーストライターが慚愧の念に耐えかねて書いた”舞台裏”が凄まじくて一気に読んでしまった。フィリピン民間人惨殺になんら悔恨の念もない小野田氏と彼に群がった人々に震撼する。http://t.co/xyZyMhy28N
01-18 00:36

@kikko_no_blog菅官房長官「終戦後に長年にわたってジャングルの中で生活された強靱な意志、その後も開拓の精神で」軍国の呪縛が解けず任務解除ないと密林で28年もゲリラ戦。仲間二人敗死。説得に応じ投降し、元上官が来比し、任務解除書を渡し日本へ。本当に戦争の悲劇を美談化とは。
01-18 00:24

RT @kikko_no_blog: 小野田さんの訃報を受けて菅官房長官は「終戦後に長年にわたってジャングルの中で生活された強靱な意志、その後も開拓の精神でがんばってこられた」などとコメントして国の被害者である小野田さんの人生を美化することで戦争そのものを美化した。人の死まで政…
01-18 00:14

@chubby_gg 奇妙な事を言いますね。どこが冒涜なんですか。亡くなった有名人の回顧をしているだけでしょう。亡くなった方の話をしてはいけないんですか。正しくないことを言うマスゴミの方が冒涜でしょう。それでいいんですか。
01-18 00:08

@sshiomi 3代の上田繁潔だけが職員出身。後継は職員の中村副知事が目指したが問題があり、上田知事発言では、上田が辞める時に挫折し辞退。それで官僚出身の柿本に偶然お鉢が回る。そして柿本は同様の元中央官僚で参院議員の荒井を後継指名。https://t.co/dB7iYTJOt7
01-18 00:03

関連記事

【2014/01/19 03:20】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック