naratakasi

放映中の『のぼうの城』の和田竜は脚本家でこのオリジナル脚本で城戸賞受賞。製作者から映画化の話が出たが、原作無しでは難しく、小説出版をしてくれと依頼され作家デビュー。それがよもやのベストセラーに。直木賞候補にも。万を持しての映画化でこれも大ヒット。野村萬斎は嵌り役で田楽踊りも見事。
01-05 22:31

雁屋哲の暗黒社会の系統の漫画に、ついに現実が追いついたのだと(--〆)。@busokuten @shinfujioka どっかで聞いたような言葉だと思ったら、なんか子供の頃読んだ「男組」で神竜剛次がこんなことを言っていたような気がする…
01-05 15:50

今の靖国神社は、神社庁に属さない、東京都認証の単立の宗教法人。戦前は、陸軍省海軍省が所管の国家の軍事機関で、戦没者慰霊の中心。国家の為に喜んで死ぬ国家教と国家主義の拠点でした。現在も遊就館で侵略戦争を美化と安倍も宣伝の宗教的運動体です。http://t.co/TwVSTOLea8
01-05 04:07

@fumichani 夜中に活動するなんて不健康そのものです。早く寝た方がいいと思ってます。と、言いつつこんな時間に。おやすみなさい。
01-05 03:58

@morinosee し~さんが、間違いでネトウヨに突っ込まれても困るので。靖国神社は、神社庁に属さない、東京都認証の単立の宗教法人です。@hiyopper
01-05 02:37

RT @negotohaneteie: @naratakasi なんせ安倍晋三の実兄は三菱グループの重役だからねぇwまったくわかりやすい連中だわw三菱商事パッケージング|代表メッセージ 安倍 寛信http://t.co/nEme8Myhdk #安倍 #自民党 #三菱
01-05 01:15

@busokuten 田母神氏の航空幕僚長就任は2007年3月、安倍第1次内閣で、安倍の抜擢。重要な職は全て変な人に。2008年10月に論文で集団的自衛権の行使の憲法違反の政府見解や、村山談話と異なる主張で解任。一般隊員の定年が適用され退職。今回の出馬は安倍再任に力を得たのでは。
01-05 00:52

最早死の商人だ。◎トルコと戦車エンジン共同開発 トルコ側が、陸自の三菱重工業のエンジン技術に着目。三菱とトルコ企業が合弁会社で開発。国際共同開発への国内企業参加を認めた2011年「防衛装備品の海外移転基準」措置を適用|沖縄タイムス+http://t.co/xRySnTS32U
01-05 00:24

関連記事

【2014/01/06 03:17】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック