naratakasi

世界2月号海渡雄一「もう隷従化しないと決意せよ」ぜひ購入を。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/ZNsOF2joYH)
12-31 23:59

@kenkoma1985年の戦後の総決算路線提唱の、中曽根首相の靖国公式参拝を韓米ソ英が批判し、中国は抗議。なお靖国は、1956年の日本遺族会の決議に始まり1969~74年までむしろ国内での靖国神社国家管理法案を巡る激しい対立と論議に。百田尚樹は信じてはいけないと。@khoryu
12-31 22:19

@kikko_no_blog ツイを見てテレビをつけましたが、ドリカムまで下手に聞こえる。なぜだろう。リハのやらなすぎか。異様に歌が荒れている。
12-31 21:56

@ryomichico 今年も、もうすぐ終わりで、なのに正月用に足りないものがいくつか。というわけでラストの客かなと思ったら、寮さんが来た。明日から、三が日は休みなので、もう少し売れてほしい。
12-31 21:43

RT @doudemo_bot: サランラップは元々弾薬や銃を湿気から守るために開発された軍事用のラップフィルムだったんだけど、開発者の奥さん二人が、 「レタスをラップで包んでおくと、いつまでもみずみずしい」 ということを発見したため、二人の名前「サラ」と「アン」の名前をとって…
12-31 20:03

安倍靖国参拝へ米国大使館声明の失望「Disappointed」はどれくらいの事態か、「他国政府の行動が、元々米国が希望し、行動の方向と異なる場合に使用しかなり強い。当該国と米国が同盟関係に関わりなく、米国の考える正義と期待に沿わぬ場合|http://t.co/KG0lFIfPrv
12-31 20:01

RT @cosmicrechair: 2013年は古墳クッションを制作することでたくさんの方とつながることができました。みなさまとのご縁に感謝しています。ありがとうございました。どうぞ輝きある新年をお迎えください。https://t.co/72bL8NvHNE ht…
12-31 15:04

安倍政権での首脳会談は無理では。識別圏の偶発衝突の可能性が。◎日中首脳会談は当面困、来年秋に北京市開催のAPECでの日中首脳会談の見通しは、秦報道局長「関連の規定と慣例に基づいて処理する」と、開催時の日中関係の反映を示唆。―毎日新聞 http://t.co/ihckpiWhBM
12-31 13:40

@narapress 奈良新聞社が、努力の末に、「幸福の科学」から、新聞などの発刊物の印刷を受注したのだと思います。創価学会でも、以前は聖教新聞の印刷を受注していたからよく記事が載っていたでしょう。
12-31 04:27

@kennoguchi0821 それと靖国神社のA級戦犯の合祀と何の関係があるのです。社会的地位のある方が意味の無い事をツイしないでいただけませんか。大丈夫ですか。(^◇^) @suzumuku
12-31 04:23

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

宮下公園で東京都の渋谷区がした事、ホームレスと支援者追い出しは、警察も動員した行政代執行なのに。事前通知も無いし、執行の記録もしない。荷物を取り上げたのにかかわらずだ。行政代執行法を知らないのか。行政代執行委員会にかけたのか。全ては違法行為なのだ。
12-31 03:49

@miisuke380私は言われる政治家の支援も市民運動も全てしてきました。奈良市議会では脱原発意見書も議決。それでわかることは、情報戦がとても大事なのです。このネット言論を「評論家」だと思う、みいすけさんの感覚はかなりおかしいと思います。ぜひ、情報戦も政治家支援もしてください。
12-31 02:39

@pikapikapp 20代の自民党支持は、20~25%位です。自民党支持の多いニコニコ動画調査でも変わらない。勝ち組に多い。息子さんがネトウヨと自民党支持の人らと付き合ってるだけでは。http://t.co/wCjMD3l9RDhttp://t.co/PrzG2SXspS
12-31 02:33

米国のホームレスは4割が帰還兵でPTSDの使い捨て。志願兵でもそうで国防軍なら放置では。@marikatokyo国防軍徴兵で福島原発で働かされる? 健康に被害が出たら、国からどのような補償を。人口削減したいから、使い捨てかな。@tsutsun2013 @tanakaryusaku
12-31 01:13

@SaiKintaKomB 私は昔から各段階を経てきた。既成メディアで洗脳の人は、鉄の帽子を被ると。その呪縛を解くのは難しい。あまり一本調子で言うと、あの人はそういう派と選別とイメージされ頭から聞かなくなる。解く鍵は各分野で複数で、今の原発なら現在ゼロで経常赤字は燃料原因でない。
12-31 00:47

国体や皇族出席のイベントでは、小規模にホームレスや精神障害者排除、公安警察の監視者強化が繰り返されてきた。五輪対策は特に大規模でネット時代こその初映像化。@chikara69昨夜の宮下公園の野宿者強制排除の件、ホームレスよりも、支援者の排除じゃないか?と思えた。@shiraike
12-31 00:32

◎特集:坂本龍一×東京新聞 「僕はこう考える」事故前に原発を発言すると、一つの括りで非難された。イメージで見られるのは損だ。ネットや東京新聞の情報に接していないで、分かっていない人がたくさんいる。どう届け、誤解の人にどう解くかが大事。http://t.co/od8pv2c2FD
12-31 00:14

関連記事


「続き」を閉じる▲

宮下公園で東京都の渋谷区がした事、ホームレスと支援者追い出しは、警察も動員した行政代執行なのに。事前通知も無いし、執行の記録もしない。荷物を取り上げたのにかかわらずだ。行政代執行法を知らないのか。行政代執行委員会にかけたのか。全ては違法行為なのだ。
12-31 03:49

@miisuke380私は言われる政治家の支援も市民運動も全てしてきました。奈良市議会では脱原発意見書も議決。それでわかることは、情報戦がとても大事なのです。このネット言論を「評論家」だと思う、みいすけさんの感覚はかなりおかしいと思います。ぜひ、情報戦も政治家支援もしてください。
12-31 02:39

@pikapikapp 20代の自民党支持は、20~25%位です。自民党支持の多いニコニコ動画調査でも変わらない。勝ち組に多い。息子さんがネトウヨと自民党支持の人らと付き合ってるだけでは。http://t.co/wCjMD3l9RDhttp://t.co/PrzG2SXspS
12-31 02:33

米国のホームレスは4割が帰還兵でPTSDの使い捨て。志願兵でもそうで国防軍なら放置では。@marikatokyo国防軍徴兵で福島原発で働かされる? 健康に被害が出たら、国からどのような補償を。人口削減したいから、使い捨てかな。@tsutsun2013 @tanakaryusaku
12-31 01:13

@SaiKintaKomB 私は昔から各段階を経てきた。既成メディアで洗脳の人は、鉄の帽子を被ると。その呪縛を解くのは難しい。あまり一本調子で言うと、あの人はそういう派と選別とイメージされ頭から聞かなくなる。解く鍵は各分野で複数で、今の原発なら現在ゼロで経常赤字は燃料原因でない。
12-31 00:47

国体や皇族出席のイベントでは、小規模にホームレスや精神障害者排除、公安警察の監視者強化が繰り返されてきた。五輪対策は特に大規模でネット時代こその初映像化。@chikara69昨夜の宮下公園の野宿者強制排除の件、ホームレスよりも、支援者の排除じゃないか?と思えた。@shiraike
12-31 00:32

◎特集:坂本龍一×東京新聞 「僕はこう考える」事故前に原発を発言すると、一つの括りで非難された。イメージで見られるのは損だ。ネットや東京新聞の情報に接していないで、分かっていない人がたくさんいる。どう届け、誤解の人にどう解くかが大事。http://t.co/od8pv2c2FD
12-31 00:14

関連記事

【2014/01/01 03:18】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック