naratakasi

@evergreenas失礼だが社会的な思考習慣がないか、はぐらかすのが目的では。弾丸値段に矮小化とは。当然武器輸出三原則破壊の為で膨大な利益が手に入る。有史以来って日本では縄文時代1万5千年位、村の小競合いしか争いの跡が無い。末期に戦国中国の大侵出で権力戦輸入@nisi_sin
12-26 23:56

【速報】米政府当局者は靖国神社参拝について、日中韓の関係改善を促す「米政府の努力を無にする」と批判。 http://t.co/XxmloqH1vv
12-26 23:40

台湾は真摯に心配している事が分かる◎時事:台湾は26日、安倍首相の靖国神社参拝で談話を発表「日本政府は史実を直視し、近隣国の国民感情を傷つける行動を取るべきではない」「対立を高めず、前向きな思考で周辺国と友好関係を発展させるよう望む」http://t.co/xRHnurVFF0
12-26 22:33

靖国神社参拝後に問題化なので、報道各社と会食し調整。呆れた状態でまともな報道は無理。◎時事:午後6時41分、東京・赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京内の日本料理店「雲海」で報道各社の政治部長らと懇談。首相動静(12月26日)http://t.co/33Atxny3WC
12-26 21:38

RT @stsgres: 昼休みに職場で見たNHKニュース、靖国参拝の報道は酷過ぎたよな。自民党の靖国参拝賛成議員ばかり出して、反対意見は民主党の大畠氏だけ、それも静止画...。すでに安倍政権広報局と化したNHK、受信料は不払いにしたほうがいいですよ、安倍晋三が費用を払うべきで…
12-26 21:23

RT @kakamigahara_: NHKの新しい会長として選出された「籾井勝人氏」は、安倍晋三の財界応援団「さくら会」の重鎮です。これによってNHKは更に安倍晋三や政府自民党にとって不都合な内容は報道しない様になり、その一方で賛美する公共放送と化すでしょう。http://t…
12-26 21:22

RT @sarukame999: @sarukame999 便利になるのは確かだけど、大宮通りから大森町経由で旧24号方面とのルートとしても使えることから、JR奈良駅東口を通る交通量がバス路線も含めてさらに減る可能性もある。ヘタをすると、三条通りの歩行者通行量の減少をもたらすこ…
12-26 21:19

RT @sarukame999: いよいよ、明日は三条本町線再開通ですね。ならまちエリアとJR以西との往き来がグッと便利になる。しかも「アンダー」時代は往復2車線だったのと違って、4車線ですから、大宮通りの大宮町一丁目から、三条通りを越え100年会館前を経て杉ヶ町(さらに大森町…
12-26 21:19

これほど悲しい異様な本は無い。◎無人機攻撃を避ける超実用的ガイドブックが登場、中東などで活動し、誤爆が世界的な非難。非常に危険。無人機はNATO米国、英、仏、独、加製が。|BUZZAP!http://t.co/tKZNoTxbEIhttp://t.co/81nSKdZpw4
12-26 21:18

ウルトラ6シリーズのタイ社へ海外使用権の譲渡は、日本各国で裁判に。日本は最高裁で敗訴確定。中国今回敗訴。同プロの経営私物化と混乱『ウルトラマンが泣いている』参照◎ウルトラマン裁判、中国最高裁で円谷プロが敗訴 勝訴側「中国版リメイクも」http://t.co/LNraIrChYa
12-26 20:51

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

1974年までの靖国神社国家管理法案の時すら米国も米メディアも何も言わなかったし、同社に関し、いかなる発言もしてなかった。だが、大使館声明や非難記事。米中共同支配体制なんだとつくづく感じる。安倍は米国の考える日本枠からは外れたのだ。では共和党政権になったらまた変化するのだろうか。
12-26 20:05

RT @harukachristine: 今日は、1日撮影です!お世話になっている方に、桜島小みかんいただきました(^o^)この季節のみかんは、嬉しいなぁ♪♪ http://t.co/e3X2gLNA6j
12-26 20:00

1973年も西之島付近の海底火山が噴火、新島誕生の後、接合一体化の繰り返しだからです。@Boppo2011【西之島新島】1ヶ月順調に成長した新島が遂に西之島と接合、今日、朝日新聞社が空撮。海底4千m以上の大火山「富士山噴火」を凌ぐ大異変http://t.co/4V6ziimm3n
12-26 18:50

RT @minerin999: 【春香クリスティーン 炎上!コメント。】『ミヤネ屋』で安倍首相の靖国参拝を 「ヒトラーの墓参り」 に例えたコメントで・・ブログ炎上中: http://t.co/0eWQpb9cOZ◆たしかに、一言も「同じ」とは言ってない。
12-26 18:23

RT @onnea2: 晴香クリスティーンさん、「靖国とヒトラーの墓が同じ」とは言ってないやん。海外ではこのように比べられることが多いって言ってるだけですがな。
12-26 18:23

RT @kisakotani: 年末年始のお出かけ情報をブログにアップしています。奈良市内を中心に「除夜の鐘が撞けるお寺」「初詣と寺社新春行事」「新春の秘宝秘仏公開」をまとめています。お正月のお出かけの参考にどうぞ。http://t.co/SijqoQSRNu年末年始のお出かけ…
12-26 17:58

RT @nobuyoyagi: 【要注意??】 RT @dragoner_JP 怪しい三菱UFJを装ったメールが来たので、Tor経由で接続してみたら、モノホンとまるっきり同じログイン画面が出てきた。URLは全く嘘だが、これネット知識少ない人は引っかかるわ http://t.co
12-26 17:55

RT @magosaki_ukeru: オスプレイって戦闘に弱いんだ。だったら何故日本大金で買うの22日ロイター「南スーダンで21日、米軍のCV22オスプレイ3機が武装勢力から攻撃、4人負傷。オスプレイは現地米国人避難で、目的地へと向う時に攻撃を受けた。3機とも機体に損傷、作戦…
12-26 17:45

RT @iwakamiyasumi: 続き。年末を迎える前にIWJは、アウトになっていたと思います。危機一髪のところを、皆さんに救っていただいたことを、改めて衷心より感謝いたします。と同時に、つなぐことのできたいのちであるからこそ、来年も大切にしたいと思います。
12-26 17:44

RT @iwakamiyasumi: 続き。経営努力は可能な限り、やってきたつもりですが、それでも赤字。もし、緊急のご支援がなければ、赤字は1千万、2千万円の赤字になっていたでしょう。そうなると、赤字を補填するのは、岩上安身個人の貯金しかなく、すでにそれはIWJに注ぎ込んで枯渇…
12-26 17:44

RT @iwakamiyasumi: 続き。それ以降、おかげさまで、多くの方から励ましやカンパをいただき、新たに会員になってくださった方々も増えました。他方で支出削減努力は可能な限りやってきました。僕の役員報酬は50%カット、月15万円にしましたが、それも未払いにして、IWJの…
12-26 17:44

RT @iwakamiyasumi: ちなみにIWJの第三期(昨年11月から今年10月末まで)の決算、10月で締めてから経理が計算し、昨日、税理士を交えて、最終的な決算数字を確定させました。約500万円弱の赤字。詳しい数字は改めて報告しますが、明日、税務署に決算書を出します。夏…
12-26 17:43

@hoi_bunko自分でじぶんを追い詰める形にいつもなるが、自己コンロトールできないのでしょうか。しかも共産党など政党に拘りすぎ。政党が秘密保護法の運動を主導できましたか。この危機の時に新たな道を開いてますか。既成の組織や理論で頼り切るものは無い。市民として自立が必要なのです。
12-26 17:19

経営者はズバリそう。日本の新聞は明治発刊し日露戦争で部数増で定着。その後も戦争報道で基盤を拡大。太平洋戦争では非戦論から世論に迎合し一転推進へ。新聞記者は自立で社内対峙しジャーナリズム守ったが消滅中。 @chitoritona 慰安婦問題など本当に戦争させたいのは実はマスゴミでは
12-26 16:59

RT @ryomichico: 【Japanese Premier Visits Contentious War Shrine】 http://t.co/9oE2qIT7Ouニューヨークタイムス、安倍首相靖国参拝の記事。靖国神社を「戦争神社」と表現。米大使館は disappoi…
12-26 16:49

@asano_eiko 浅野さんが問題ではなくて、夫君は確かに若く見えるし、これがのろけかもわからないし、何とも言えないところ(^◇^)。
12-26 16:42

安倍首相は、政権1年の26日、靖国神社を参拝。11月衛藤首相補佐官が、米国訪問の際、参拝すれば「日米関係を害するだろう」「オバマ大統領が理解を示すことはない」「日本の評判を落とし、アジアにおける影響力低下を招く」と強く反対されていた。http://t.co/gznc9nb1MZ
12-26 15:58

米国大使館が安倍首相の靖国神社参拝(12月26日)に声明日本は大切な同盟国であり、友好国である。しかしながら、日本の指導者が近隣諸国との緊張を悪化させるような行動を取ったことに、米国政府は失望している。http://t.co/tDRBEQKHIh
12-26 15:33

現職首相では2006年8月15日の小泉首相以来7年4か月ぶりの参拝。安倍晋三の靖国参拝で間違いなく中国も韓国も激しく反発する。なぜなら靖国神社は戦争の装置だからだ。これが日本人はわからず逆に安倍への支持率を高める。そのための操作的な行動である。
12-26 14:02

この人にとって念願の靖国参拝。また戦争を起こしますと誓ったのだろうか。とにかく国民を正しい方向に導くと言ってるのだから。靖国へは新たな意味を持たせようとしている。◎安倍首相が靖国神社参拝…第1次内閣含め初(読売新聞) http://t.co/F8GVRdjPXm
12-26 13:47

これはいけない、勝手に入ることも多いのに。◎百度日本語入力ソフト「Baidu IME」「Simeji」入力変換内容を無断送信 推定利用者2百万人以上。WindowsPCセキュリティ識別子も。送信オフでも。(ITmedia ニュース)http://t.co/g5BHD6uhl5
12-26 13:40

えええっ、大統領まで出した政党が、ついに非合法化。何てこと。これでも民主主義国だと米国は補助金を出すつもりか。◎【速報】エジプト暫定政権は、イスラム組織ムスリム同胞団をテロ組織に指定した。国営テレビが報じた。 http://t.co/XxmloqH1vv
12-26 02:08

RT @nickyhousebkk: 我家は二週一でカレーですよ、独身時代から結婚してずーと今でも。昔はそれが手抜きと言われたもんです(-。-; "@indianfoods1: 家でカレーを作らないというのは、一人暮らしが多くなり、家で料理そのものをやらなくなったという背景が…
12-26 01:53

@nobuyoyagi ええっ、それはこの人に特定したことでしょうか。全バカならさびしい。あのねじくれた名人芸の返し技をもう見ることができないなんて。
12-26 00:56

関連記事


「続き」を閉じる▲

1974年までの靖国神社国家管理法案の時すら米国も米メディアも何も言わなかったし、同社に関し、いかなる発言もしてなかった。だが、大使館声明や非難記事。米中共同支配体制なんだとつくづく感じる。安倍は米国の考える日本枠からは外れたのだ。では共和党政権になったらまた変化するのだろうか。
12-26 20:05

RT @harukachristine: 今日は、1日撮影です!お世話になっている方に、桜島小みかんいただきました(^o^)この季節のみかんは、嬉しいなぁ♪♪ http://t.co/e3X2gLNA6j
12-26 20:00

1973年も西之島付近の海底火山が噴火、新島誕生の後、接合一体化の繰り返しだからです。@Boppo2011【西之島新島】1ヶ月順調に成長した新島が遂に西之島と接合、今日、朝日新聞社が空撮。海底4千m以上の大火山「富士山噴火」を凌ぐ大異変http://t.co/4V6ziimm3n
12-26 18:50

RT @minerin999: 【春香クリスティーン 炎上!コメント。】『ミヤネ屋』で安倍首相の靖国参拝を 「ヒトラーの墓参り」 に例えたコメントで・・ブログ炎上中: http://t.co/0eWQpb9cOZ◆たしかに、一言も「同じ」とは言ってない。
12-26 18:23

RT @onnea2: 晴香クリスティーンさん、「靖国とヒトラーの墓が同じ」とは言ってないやん。海外ではこのように比べられることが多いって言ってるだけですがな。
12-26 18:23

RT @kisakotani: 年末年始のお出かけ情報をブログにアップしています。奈良市内を中心に「除夜の鐘が撞けるお寺」「初詣と寺社新春行事」「新春の秘宝秘仏公開」をまとめています。お正月のお出かけの参考にどうぞ。http://t.co/SijqoQSRNu年末年始のお出かけ…
12-26 17:58

RT @nobuyoyagi: 【要注意??】 RT @dragoner_JP 怪しい三菱UFJを装ったメールが来たので、Tor経由で接続してみたら、モノホンとまるっきり同じログイン画面が出てきた。URLは全く嘘だが、これネット知識少ない人は引っかかるわ http://t.co
12-26 17:55

RT @magosaki_ukeru: オスプレイって戦闘に弱いんだ。だったら何故日本大金で買うの22日ロイター「南スーダンで21日、米軍のCV22オスプレイ3機が武装勢力から攻撃、4人負傷。オスプレイは現地米国人避難で、目的地へと向う時に攻撃を受けた。3機とも機体に損傷、作戦…
12-26 17:45

RT @iwakamiyasumi: 続き。年末を迎える前にIWJは、アウトになっていたと思います。危機一髪のところを、皆さんに救っていただいたことを、改めて衷心より感謝いたします。と同時に、つなぐことのできたいのちであるからこそ、来年も大切にしたいと思います。
12-26 17:44

RT @iwakamiyasumi: 続き。経営努力は可能な限り、やってきたつもりですが、それでも赤字。もし、緊急のご支援がなければ、赤字は1千万、2千万円の赤字になっていたでしょう。そうなると、赤字を補填するのは、岩上安身個人の貯金しかなく、すでにそれはIWJに注ぎ込んで枯渇…
12-26 17:44

RT @iwakamiyasumi: 続き。それ以降、おかげさまで、多くの方から励ましやカンパをいただき、新たに会員になってくださった方々も増えました。他方で支出削減努力は可能な限りやってきました。僕の役員報酬は50%カット、月15万円にしましたが、それも未払いにして、IWJの…
12-26 17:44

RT @iwakamiyasumi: ちなみにIWJの第三期(昨年11月から今年10月末まで)の決算、10月で締めてから経理が計算し、昨日、税理士を交えて、最終的な決算数字を確定させました。約500万円弱の赤字。詳しい数字は改めて報告しますが、明日、税務署に決算書を出します。夏…
12-26 17:43

@hoi_bunko自分でじぶんを追い詰める形にいつもなるが、自己コンロトールできないのでしょうか。しかも共産党など政党に拘りすぎ。政党が秘密保護法の運動を主導できましたか。この危機の時に新たな道を開いてますか。既成の組織や理論で頼り切るものは無い。市民として自立が必要なのです。
12-26 17:19

経営者はズバリそう。日本の新聞は明治発刊し日露戦争で部数増で定着。その後も戦争報道で基盤を拡大。太平洋戦争では非戦論から世論に迎合し一転推進へ。新聞記者は自立で社内対峙しジャーナリズム守ったが消滅中。 @chitoritona 慰安婦問題など本当に戦争させたいのは実はマスゴミでは
12-26 16:59

RT @ryomichico: 【Japanese Premier Visits Contentious War Shrine】 http://t.co/9oE2qIT7Ouニューヨークタイムス、安倍首相靖国参拝の記事。靖国神社を「戦争神社」と表現。米大使館は disappoi…
12-26 16:49

@asano_eiko 浅野さんが問題ではなくて、夫君は確かに若く見えるし、これがのろけかもわからないし、何とも言えないところ(^◇^)。
12-26 16:42

安倍首相は、政権1年の26日、靖国神社を参拝。11月衛藤首相補佐官が、米国訪問の際、参拝すれば「日米関係を害するだろう」「オバマ大統領が理解を示すことはない」「日本の評判を落とし、アジアにおける影響力低下を招く」と強く反対されていた。http://t.co/gznc9nb1MZ
12-26 15:58

米国大使館が安倍首相の靖国神社参拝(12月26日)に声明日本は大切な同盟国であり、友好国である。しかしながら、日本の指導者が近隣諸国との緊張を悪化させるような行動を取ったことに、米国政府は失望している。http://t.co/tDRBEQKHIh
12-26 15:33

現職首相では2006年8月15日の小泉首相以来7年4か月ぶりの参拝。安倍晋三の靖国参拝で間違いなく中国も韓国も激しく反発する。なぜなら靖国神社は戦争の装置だからだ。これが日本人はわからず逆に安倍への支持率を高める。そのための操作的な行動である。
12-26 14:02

この人にとって念願の靖国参拝。また戦争を起こしますと誓ったのだろうか。とにかく国民を正しい方向に導くと言ってるのだから。靖国へは新たな意味を持たせようとしている。◎安倍首相が靖国神社参拝…第1次内閣含め初(読売新聞) http://t.co/F8GVRdjPXm
12-26 13:47

これはいけない、勝手に入ることも多いのに。◎百度日本語入力ソフト「Baidu IME」「Simeji」入力変換内容を無断送信 推定利用者2百万人以上。WindowsPCセキュリティ識別子も。送信オフでも。(ITmedia ニュース)http://t.co/g5BHD6uhl5
12-26 13:40

えええっ、大統領まで出した政党が、ついに非合法化。何てこと。これでも民主主義国だと米国は補助金を出すつもりか。◎【速報】エジプト暫定政権は、イスラム組織ムスリム同胞団をテロ組織に指定した。国営テレビが報じた。 http://t.co/XxmloqH1vv
12-26 02:08

RT @nickyhousebkk: 我家は二週一でカレーですよ、独身時代から結婚してずーと今でも。昔はそれが手抜きと言われたもんです(-。-; "@indianfoods1: 家でカレーを作らないというのは、一人暮らしが多くなり、家で料理そのものをやらなくなったという背景が…
12-26 01:53

@nobuyoyagi ええっ、それはこの人に特定したことでしょうか。全バカならさびしい。あのねじくれた名人芸の返し技をもう見ることができないなんて。
12-26 00:56

関連記事

【2013/12/27 03:18】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック