naratakasi

完③NHK「証言ドキュメント 永田町・権力の興亡 そして”自民一強?に」いかに安倍が返り咲いたか、の応援ヨイショ番組。小沢「いろんな政治の過程が起こった。それで国民は選択し新政権が又生まれる」安倍「自民非自民ではなく政策で確認していく」山口・公明「二大政党は、今後は難しいのでは」
12-22 22:26

②NHK「証言ドキュメント 永田町・権力の興亡 そして”自民一強?に」いかに安倍が返り咲いたか、の応援ヨイショ番組。渡辺善美「いい雰囲気。安全保障、与野党の垣根を越えて」維新とも合意。橋下「少しでも修正しかない」松井「プラスかマイナスではない」
12-22 22:11

①NHK「証言ドキュメント 永田町・権力の興亡 そして”自民一強?に」特定秘密保護法、集団的自衛権、その上に憲法改正を見据える。「ライフワークと語る。何のために政治家になったか。」秘密保護法が国民に批判。菅「野党の協力を得て成立へ進める。」日本維新の会とみんなの党にねらい。
12-22 22:10

@takammmmm これはあまり、知られていないでしょうが、小林多喜二の築地署での拷問死は、法務当局が立ち会いの上の攻め殺しで、政府上げての公認殺人だと聞いてます。別にやりすぎたとかそういうわけではありません。恐るべきことですが。 @OosakanoOtusan
12-22 21:57

NHK「証言ドキュメント 永田町・権力の興亡 そして”自民一強?に」いかに安倍が返り咲いたか、の応援ヨイショ番組。ただいま放送中。憲法や教育でなく経済に力を入れ金融緩和政策を出したと誉めあげる。明らかな放送法違反のレベル。
12-22 21:45

RT @matomame_tw: @ffmatudo @hyakutanaoki @naratakasi おっしゃっていることが正しかったようです。百田氏は、どうやら島国経済の黒幕による「仕掛け売れ」だったようです。こうなると私も半端なく興ざめしました。
12-22 17:27

内田樹さん「反政府的世論が抑圧され、軍事産業関連株価が急騰する、そんな「おいしい戦争」を首相は夢見ているのでしょう。」―Togetterまとめhttp://t.co/NgoGnVfmIs
12-22 16:11

@171718Bu @baloooda @ayumi26262474 民放が過去に全滅しNHKだけ時々見てたが、この1年広報化でテレビ自体ほとんど見なくなり、必要時にピンポイントで民公関係なく見てる。払ってくれないのなら、スクランブル化して見たい人だけ見る民営化すればいいと思う。
12-22 15:46

RT @baloooda: @naratakasi @ayumi26262474 貧困層が国民の半分に拡大して、NHK視聴料を生活困窮で物理的にも払えない所帯が半分に至った。おまけにTVは持たず携帯だけも多い。これは(誰しも健康で文化的な生活を送る権利)の憲法違反!民営化が嫌だ…
12-22 14:01

RT @tanakaryusaku: 「反安倍政権デモ」が、あってもいいんじゃないか。 トルコの「反エルドアン政権デモ」を見習って。 政権の体質に由来するあらゆるイシューに、あらゆる階層が参加する。
12-22 13:24

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

税金化のNHK受信料。今の政府広報化で何を言ってるのか。◎NHK新会長籾井氏「いい番組を作るには誰かにお金を払ってもらわなければいけない。場合によっては、国民全員に払ってもらいたい」と述べ、受信料の義務化も含め検討する考え―毎日新聞 http://t.co/KefdPKVBwb
12-22 11:03

RT @osyaberisan: しかしあまりにも傍観者が多いのには驚く。関係ないみたいにビラを取らない。読むことさえしない人たち。ヒトラー台頭の時も、大本営帝国日本の時も戦争に加担する政党が増え、国民も声を潜めて戦争反対と言えなくされた。いい加減に気が付いてほしい。一番あかん…
12-22 05:13

現在浅い層の地下水の放射能流出が問題化。今度は深い地層の地下水から放射性物質、4号機海側井戸の10m深い25mの地層の地下水から、放射性物質が初検出。さらに2号機海側観測井戸で、先月地下水の濃度上昇、19日1?90万ベクレル過去最大にhttp://t.co/q7qbrnnK24
12-22 04:57

RT @kinjitou2000: 是非お伺いしたい。自民党がやる事を全て否定したい訳でもないので、ちゃんと説明してくださいね。  @imagine19401009 @miharajunco 三原じゅん子さまは正しく理解されているのかな?その必要性を理路整然と説明していただける…
12-22 02:31

RT @imagine19401009: @kinjitou2000 @miharajunco 三原じゅん子さまは正しく理解されているのかな?その必要性を理路整然と説明していただけるとありがたいです。
12-22 02:31

RT @kinjitou2000: 三原じゅん子さま。是非、池上さんと討論してくださいね。討論は台本なんてありませんから力の見せ所です・・・   @miharajunco 今テレビを見ておりますが、池上さん、、、特定秘密保護法のこと、、、正しく理解されていないのに勝手に報じな…
12-22 02:31

google 寒いから何か編んでる。
12-22 01:15

すごい!播磨屋、日本一!! @uppekk いよ!播磨屋!http://t.co/ZmYQpL9CpL
12-22 01:06

RT @MMCOOK2: いいね。さすが播磨屋!!トラックへのペイント代も結構高いのに有難う。@kanaria_kanaria @sugaryaxtsuco @akihikoyoshitom @uppekk いよ!播磨屋!http://t.co/FHZn1oXoRu
12-22 01:02

関連記事


「続き」を閉じる▲

税金化のNHK受信料。今の政府広報化で何を言ってるのか。◎NHK新会長籾井氏「いい番組を作るには誰かにお金を払ってもらわなければいけない。場合によっては、国民全員に払ってもらいたい」と述べ、受信料の義務化も含め検討する考え―毎日新聞 http://t.co/KefdPKVBwb
12-22 11:03

RT @osyaberisan: しかしあまりにも傍観者が多いのには驚く。関係ないみたいにビラを取らない。読むことさえしない人たち。ヒトラー台頭の時も、大本営帝国日本の時も戦争に加担する政党が増え、国民も声を潜めて戦争反対と言えなくされた。いい加減に気が付いてほしい。一番あかん…
12-22 05:13

現在浅い層の地下水の放射能流出が問題化。今度は深い地層の地下水から放射性物質、4号機海側井戸の10m深い25mの地層の地下水から、放射性物質が初検出。さらに2号機海側観測井戸で、先月地下水の濃度上昇、19日1?90万ベクレル過去最大にhttp://t.co/q7qbrnnK24
12-22 04:57

RT @kinjitou2000: 是非お伺いしたい。自民党がやる事を全て否定したい訳でもないので、ちゃんと説明してくださいね。  @imagine19401009 @miharajunco 三原じゅん子さまは正しく理解されているのかな?その必要性を理路整然と説明していただける…
12-22 02:31

RT @imagine19401009: @kinjitou2000 @miharajunco 三原じゅん子さまは正しく理解されているのかな?その必要性を理路整然と説明していただけるとありがたいです。
12-22 02:31

RT @kinjitou2000: 三原じゅん子さま。是非、池上さんと討論してくださいね。討論は台本なんてありませんから力の見せ所です・・・   @miharajunco 今テレビを見ておりますが、池上さん、、、特定秘密保護法のこと、、、正しく理解されていないのに勝手に報じな…
12-22 02:31

google 寒いから何か編んでる。
12-22 01:15

すごい!播磨屋、日本一!! @uppekk いよ!播磨屋!http://t.co/ZmYQpL9CpL
12-22 01:06

RT @MMCOOK2: いいね。さすが播磨屋!!トラックへのペイント代も結構高いのに有難う。@kanaria_kanaria @sugaryaxtsuco @akihikoyoshitom @uppekk いよ!播磨屋!http://t.co/FHZn1oXoRu
12-22 01:02

関連記事

【2013/12/23 03:18】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック