naratakasi

ルートからいって天理にはあり得ないからではないか。◎天理市長が撤退表明、リニア駅誘致「県内でいつまでも各市が誘致を競っている場合ではなく、早く集約しなければいけない。県、近畿の全体的な意見集約に向けて市が建設的な役割を」|奈良新聞http://t.co/c99anoLRBh
12-19 18:05

【速報】王将フードサービスは射殺された大東隆行社長の後任に、常務の渡辺直人氏が就任する人事を発表。 http://t.co/XxmloqH1vv
12-19 17:39

RT @narakensinren: http://t.co/1Z8mSuDlZx 地域商店街活性化事業の第4次募集について、詳細が全振連サイトにアップされました。 http://t.co/J0XaGKnX7K
12-19 17:36

まだこんな事を◎東浩紀「猪瀬都政は僕はよかったと思います。もっと続けてほしかった。徳州会借入金が違法性か贈収賄かは検察が判断すべき事。その判断なしにマスコミが空気作り元々反猪瀬の都議会のっかり辞任に…最悪ポピュリズム」―ツゲザーまとめhttp://t.co/bIw7KrgHc4
12-19 17:05

RT @narakensinren: 今回募集開始となった「地域商店街活性化事業」助成金(賑わい補助金)の第4次募集については、今月25日、大阪市福島区のホテル阪神において説明会が開催されます。午後2時より午後5時までとなっています。説明会出席に関する問い合せは、直接全振連へお…
12-19 16:38

RT @himitsu_control: 【大阪】怒りのクリスマスパレード◎日時:12月25日(水)11:00~12:00(11:15出発)◎集合場所:西梅田公園(~淀屋橋の堂島公園まで)撤廃させよう!秘密保護法 女たちの緊急パレード実行委員会http://t.co/V
12-19 13:29

私も前はよく行った、全国617店舗の業界トップ中華料理チェーンの社長がなぜ。食の業界の有名会社人まで銃殺とは。非常に不気味な世の中。いま一度銃を取り締まる必要が。◎「餃子の王将」の社長撃たれ死亡 京都・山科の本社駐車場―47NEWS http://t.co/rRZgxvwZE8
12-19 12:55

RT @hyodo_masatoshi: 1925年に施行された治安維持法の場合、太平洋戦争の敗戦後の1945年10月に廃止されるまでの20年間に逮捕された人数は数十万人に上っている。拷問で虐殺されたり、獄死させられたりした人が194人、獄中で病死した人は1503人に上っている…
12-19 12:35

室井佑月 的外れな政治家に「どひゃー」「賛成か反対の意見を強いない。傍観し自分の意見を言わない事は、権力に力を与え続ける暴力行為だ」国際基督教大2年小林叶さん言葉。12月6日「秘密保護法を考える全国学生緊急大集会」企画。3百人もの学生がhttp://t.co/5qoUPfl42n
12-19 03:36

RT @FFMatudo: 百田尚樹は、ネトウヨであった。「永遠の0」というカスの映画は見ない。 RT @hyakutanaoki 日本には頭の狂った「反日ジャーナリストや学者」が大勢いる。実に汚いことに、彼らは贖罪意識を持った良心的な人間のふりをする。そのため善意ある大衆は、…
12-19 03:00

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

はーいはい、手↑↑手↑↑@iwakamiyasumi 国民をなめてんのか、と思った人、正直に手をあげて。@hatsupapa_san: 2013/12/18「こんなに大騒ぎになるとは思わなかった」磯崎総理補佐官、秘密保護法について釈明 http://t.co/eHxN7LHFIF
12-19 02:49

正常な法的判断で、分かれてよかった。◎受信料契約「承諾必要」東京高裁NHK主張退ける、10月に東京高裁の別の裁判長「NHKが契約を申し込めば、受信者が承諾の意思表示をしない場合でも、2週間経過すれば契約は成立」確定判決、判断が分かれたhttp://t.co/ZevuiKPopa
12-19 02:42

RT @iwakamiyasumi: 拡散して下さい。猪瀬知事、辞任会見。【IWJ_TOKYO1】開始時間未定。明日午前中予定。「猪瀬直樹 東京都知事 緊急会見」を中継します。東京Ch1→ ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/Y04MjVvuR
12-19 01:31

猪瀬直樹知事は、今日辞任であるが、もう一つ、猪瀬の新著『勝ち抜く力―なぜ「チームニッポン」は五輪を招致できたのか』 (PHPビジネス新書) の発売日である。まことに記念すべき日となった。誰か買う人がいるのだろうか。http://t.co/DeOcG1hHss
12-19 01:30

@kikko_no_blog 残念ながら、地方公共団体の首長は、繰り上げ当選は認められていないんですね。
12-19 00:59

東京都知事に、宇都宮けんじ、さんを。この安倍たちによる酷い状態を打開する大きな一一歩となるでしょう。金にもならないのに闇金と闘ってきた偉大な人。
12-19 00:24

関連記事


「続き」を閉じる▲

はーいはい、手↑↑手↑↑@iwakamiyasumi 国民をなめてんのか、と思った人、正直に手をあげて。@hatsupapa_san: 2013/12/18「こんなに大騒ぎになるとは思わなかった」磯崎総理補佐官、秘密保護法について釈明 http://t.co/eHxN7LHFIF
12-19 02:49

正常な法的判断で、分かれてよかった。◎受信料契約「承諾必要」東京高裁NHK主張退ける、10月に東京高裁の別の裁判長「NHKが契約を申し込めば、受信者が承諾の意思表示をしない場合でも、2週間経過すれば契約は成立」確定判決、判断が分かれたhttp://t.co/ZevuiKPopa
12-19 02:42

RT @iwakamiyasumi: 拡散して下さい。猪瀬知事、辞任会見。【IWJ_TOKYO1】開始時間未定。明日午前中予定。「猪瀬直樹 東京都知事 緊急会見」を中継します。東京Ch1→ ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/Y04MjVvuR
12-19 01:31

猪瀬直樹知事は、今日辞任であるが、もう一つ、猪瀬の新著『勝ち抜く力―なぜ「チームニッポン」は五輪を招致できたのか』 (PHPビジネス新書) の発売日である。まことに記念すべき日となった。誰か買う人がいるのだろうか。http://t.co/DeOcG1hHss
12-19 01:30

@kikko_no_blog 残念ながら、地方公共団体の首長は、繰り上げ当選は認められていないんですね。
12-19 00:59

東京都知事に、宇都宮けんじ、さんを。この安倍たちによる酷い状態を打開する大きな一一歩となるでしょう。金にもならないのに闇金と闘ってきた偉大な人。
12-19 00:24

関連記事

【2013/12/20 03:22】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック