naratakasi

RT @iwakamiyasumi: 共謀罪の話を書いたら、昨日からパッタリ「殺せ」といった文言のネトウヨからのメンションが途絶えました。皆さん、見つけたら、絶滅前に捕獲しましょうね。RT @suzupap: 正しく法の精神通り施行されるのであれば、共謀罪が成立した時、最初に…
12-16 23:30

RT @iwakamiyasumi: RT @suzupap: @iwakamiyasumi 正しく法の精神通り施行されるのであれば、共謀罪が成立した時、最初に標的になるのはレイシスト諸君ですよね。それを使って我々普通の国民を納得させようとしているのなら、こんなに用意周到で恐ろ…
12-16 23:30

RT @iwakamiyasumi: ブロックする前に、一回だけ晒すが、こういうネトウヨが毎日のようにやってくる。彼らが大好きな安倍政権が共謀罪を成立させると、殺人の教唆・扇動として立件されるような事を飽きもせず書き込む。理解できないのだろうか? RT @sm329sm: 醜…
12-16 23:29

三河大地震を御存じか。1945年1月13日太平洋戦争中発生。死者2306人、不明1126人、負傷3866人の大災害だ。何と地震の存在自体が軍事機密に指定で地域外の報道禁止で、他所の救援は皆無。軍機保護法が極端な運用か。すぐそうなる。https://t.co/Tb5YPXGIvt
12-16 22:57

RT @hajyoubou: 明日はおん祭り。市内は交通規制があります。 http://t.co/NVQnkj41ql
12-16 21:48

RT @hopi_domingo: ついに「私は独裁者です」と暴露した…?@LuckyKaoru なぜ国民の代表者が「世論に挑戦」するのだろう?頭おかしいです。世論を反映させるべきでしょう。@ykabasawa 安倍晋三首相 世論に挑戦 どこまでも…次は原発再稼働htt…
12-16 21:48

RT @floressas1405: 国民年金滞納者、差し押さえ…予告督促状送付へ(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/iDzdYjHbte 国民年金は今だマスコミが垂れ流しているように自営業者の年金ではなく今や非正規雇用労働者=ワーキングプアの年金。年収20…
12-16 21:38

それはよかった。このままでは大宮通りは正月大渋滞だった@sarukame999三条アンダー開通は、12月27日午前11時のよう。JR高架下の歩行者通路に、三条アンダー開通に伴い通行止の張紙。正月には大宮通りの初詣帰り車の集中が緩和かも。http://t.co/xEf67cTArL
12-16 21:36

RT @kando_epi: 今の日本は狂ってる。 http://t.co/06Ewpf9XVx
12-16 20:55

要ゆとり、本当に困窮自治体は、無理だ。◎自治体の新連携制度、ゴミやし尿処理等「事業」と、街起こしや産業振興等「政策」も分担。①人口20万以上昼間人口が夜間上回る「地方中枢拠点都市」と近隣②3大都市圏内人口数十万人自治体同士:読売新聞http://t.co/2NMKoUr4kU
12-16 20:53

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

日本の秘密保護体制を先取りでは。明らかな微罪なのに釈放しないのは、冤罪事件を反対運動に網を広げてしたいのではないか。極めておかしな動きだと思う。@tanakaryusaku◎【秘密保護法】国会靴投げ事件 不起訴求め検察庁に署名提出  http://t.co/teUmmqfPkB
12-16 19:46

祝福に空へ銃を撃つ習慣がある国で片端から空爆。メチャクチャなのだ。◎イエメン米軍無人機攻撃「結婚式への車両の15人死亡」米軍無人機の空爆で市民の殺害事件で、同国国会は15日、無人機攻撃を禁止を政府に求める非難動議を採択(毎日新聞)http://t.co/btZFsEZu9p
12-16 19:41

RT @kikko_no_blog: 「米軍ヘリが不時着」って、機体が横転して大破して4人の乗組員のうち2人が負傷して病院に緊急搬送されたのに、それでも「墜落」とは書かずに「不時着」で押し通すマスコミに脱帽なう(笑)
12-16 18:49

@selectmagic 逆に私に聞かれてもわかりません。
12-16 18:40

@selectmagic ブログが、ログインしないと見ることができません。
12-16 18:10

@casseroleeditor墓地は、売った場合、その家が永年管理できるのかという問題が大きいのです。奈良県でも、制度確定前に大正時代に売った寺は、各家は散逸放置。境界立会もできず手つかず。各者に対し時効裁判しか。永代使用権なら永年供養塔に合養し再使用も。 @hougensai
12-16 18:03

NHKは翼賛化し、秘密保護法の国会審議や独裁的運営も未放映。報道界も一部以外無批判。これでも不満とは、安倍内閣は、大本営報道でファッショ化への動きを絶賛をと、表明だ。恐るべき事。◎菅官房長官、秘密法めぐる報道に不満 内閣支持率下落でhttp://t.co/N5PG0fq2IH
12-16 17:02

掛布の著言に親しんだが、年を重ね上から説教発言に唖然。1987年開幕前に飲酒運転で現行犯逮捕で台無しに。非難に久万オーナーも「欠陥商品」と酷評。だが解雇せず。他の醜態も黙認。自らを省みては◎掛布雅之「“権利主張”なら義務を果たせ!」 http://t.co/ao5cnv6wF9
12-16 15:46

RT @kikko_no_blog: 泉田新潟県知事「世界の原発は事故が起きる前提で造られているので、万が一メルトダウンが起こっても溶け落ちた核燃料を受け止めて冷却するためのコアキャッチャーという装置が付いている。日本の原発は「事故は起こらない」という前提で造られているからそれ…
12-16 15:17

RT @tammy0626: 東京地方検察庁鈴木敏宏検事: 12/16〆緊急署名!12.6秘密法国会傍聴者弾圧救援会『秘密法反対行動で逮捕されたAさんの即時釈放と不起訴を強く求める抗議声明』先ほど署名提出 ( #THE PRESS JAPAN キャス http://t.co/O
12-16 15:16

RT @iwakamiyasumi: とんでもなく、恥ずかしい気持ちになる。アイドルを政治利用して平然のセンスがいたたまれない。RT @leonardo1498【将軍様の喜び組】@kengo_man ASEAN首脳の前で披露された、安倍晋三が誇る自慢のAKBショー http:…
12-16 13:57

RT @iwakamiyasumi: 鳩山総理から記者クラブ以外にも開かれるようになった総理会見。鳩山、菅、野田、と三代続いた民主党政権で、質問と回答がすべて事前にセットされているのが明らかという会見はなかった。安倍政権になって、フリーなどに当たる確率は格段に下がったが、プロン…
12-16 03:16

RT @Jinichi_Kuramae: 竹が生えすぎてお困りの皆さん(笑)、すごい発見があります。12月から翌年2月までの間に、1mほどの高さで竹を切ると、その1年後に竹は根から枯れてしまうそうです。NPO法人「フォレストぐんま21」理事長の菊川照英さんの大発見。すばらしい!…
12-16 02:09

RT @HuffPostJapan: 【3年ぶりに…】日本医師連盟、自民党に1億2000万円超を献金 http://t.co/Vj2CCzttNi
12-16 01:25

自衛隊は、設備のかなりのロボット化を進め、民間会社とも技術提携を進めています。ロボットは日本の得意分野で、武器輸出三原則の除去が進めば、世界に日本のロボット武器が広がります。http://t.co/gkoRS0ZlNy
12-16 00:10

関連記事


「続き」を閉じる▲

日本の秘密保護体制を先取りでは。明らかな微罪なのに釈放しないのは、冤罪事件を反対運動に網を広げてしたいのではないか。極めておかしな動きだと思う。@tanakaryusaku◎【秘密保護法】国会靴投げ事件 不起訴求め検察庁に署名提出  http://t.co/teUmmqfPkB
12-16 19:46

祝福に空へ銃を撃つ習慣がある国で片端から空爆。メチャクチャなのだ。◎イエメン米軍無人機攻撃「結婚式への車両の15人死亡」米軍無人機の空爆で市民の殺害事件で、同国国会は15日、無人機攻撃を禁止を政府に求める非難動議を採択(毎日新聞)http://t.co/btZFsEZu9p
12-16 19:41

RT @kikko_no_blog: 「米軍ヘリが不時着」って、機体が横転して大破して4人の乗組員のうち2人が負傷して病院に緊急搬送されたのに、それでも「墜落」とは書かずに「不時着」で押し通すマスコミに脱帽なう(笑)
12-16 18:49

@selectmagic 逆に私に聞かれてもわかりません。
12-16 18:40

@selectmagic ブログが、ログインしないと見ることができません。
12-16 18:10

@casseroleeditor墓地は、売った場合、その家が永年管理できるのかという問題が大きいのです。奈良県でも、制度確定前に大正時代に売った寺は、各家は散逸放置。境界立会もできず手つかず。各者に対し時効裁判しか。永代使用権なら永年供養塔に合養し再使用も。 @hougensai
12-16 18:03

NHKは翼賛化し、秘密保護法の国会審議や独裁的運営も未放映。報道界も一部以外無批判。これでも不満とは、安倍内閣は、大本営報道でファッショ化への動きを絶賛をと、表明だ。恐るべき事。◎菅官房長官、秘密法めぐる報道に不満 内閣支持率下落でhttp://t.co/N5PG0fq2IH
12-16 17:02

掛布の著言に親しんだが、年を重ね上から説教発言に唖然。1987年開幕前に飲酒運転で現行犯逮捕で台無しに。非難に久万オーナーも「欠陥商品」と酷評。だが解雇せず。他の醜態も黙認。自らを省みては◎掛布雅之「“権利主張”なら義務を果たせ!」 http://t.co/ao5cnv6wF9
12-16 15:46

RT @kikko_no_blog: 泉田新潟県知事「世界の原発は事故が起きる前提で造られているので、万が一メルトダウンが起こっても溶け落ちた核燃料を受け止めて冷却するためのコアキャッチャーという装置が付いている。日本の原発は「事故は起こらない」という前提で造られているからそれ…
12-16 15:17

RT @tammy0626: 東京地方検察庁鈴木敏宏検事: 12/16〆緊急署名!12.6秘密法国会傍聴者弾圧救援会『秘密法反対行動で逮捕されたAさんの即時釈放と不起訴を強く求める抗議声明』先ほど署名提出 ( #THE PRESS JAPAN キャス http://t.co/O
12-16 15:16

RT @iwakamiyasumi: とんでもなく、恥ずかしい気持ちになる。アイドルを政治利用して平然のセンスがいたたまれない。RT @leonardo1498【将軍様の喜び組】@kengo_man ASEAN首脳の前で披露された、安倍晋三が誇る自慢のAKBショー http:…
12-16 13:57

RT @iwakamiyasumi: 鳩山総理から記者クラブ以外にも開かれるようになった総理会見。鳩山、菅、野田、と三代続いた民主党政権で、質問と回答がすべて事前にセットされているのが明らかという会見はなかった。安倍政権になって、フリーなどに当たる確率は格段に下がったが、プロン…
12-16 03:16

RT @Jinichi_Kuramae: 竹が生えすぎてお困りの皆さん(笑)、すごい発見があります。12月から翌年2月までの間に、1mほどの高さで竹を切ると、その1年後に竹は根から枯れてしまうそうです。NPO法人「フォレストぐんま21」理事長の菊川照英さんの大発見。すばらしい!…
12-16 02:09

RT @HuffPostJapan: 【3年ぶりに…】日本医師連盟、自民党に1億2000万円超を献金 http://t.co/Vj2CCzttNi
12-16 01:25

自衛隊は、設備のかなりのロボット化を進め、民間会社とも技術提携を進めています。ロボットは日本の得意分野で、武器輸出三原則の除去が進めば、世界に日本のロボット武器が広がります。http://t.co/gkoRS0ZlNy
12-16 00:10

関連記事

【2013/12/17 03:19】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック