naratakasi

RT @marmalade83: @_8269625101752 @naratakasi @ryomichico どこもかしこも、利権がらみの事業ばかりで、日本を破壊していく。そして、その利権が自民の長期政権を支えているのですね。「日本を取り壊す!」自民
12-13 23:56

RT @KKnagomi: 「新自由主義にあれほど反対していた『ハズ』のあなたが、安倍晋三に対する国民の支持を煽った。そのことによって、どれほど多くの国民が『安倍政権はTPP交渉に参加しない』と誤って信じてしまったことでしょうか。」 西田昌司氏は腹を切りなさい http://t…
12-13 23:47

RT @narapress: MBSから電話で、地元の、専門家以外で、若草山のモノレール建設に否定的な意見の人を紹介してほしいと。紹介して、木曜朝にしっかり取材。あとで「放映時間の都合で使わなくなった」と連絡があったそうです。>@_8269625101752 @narataka
12-13 23:40

RT @_8269625101752: @naratakasi @ryomichico 公平に報道していない。先週、金曜日に私は、自宅で40分程、取材を受けた。奈良公園周辺の古都の景観が損なわれること、地元の商工業者の要望から始まったこと。また、事業費が約4億5千万(資料の提供…
12-13 23:39

RT @tokyo_satokei: 12日付の東京新聞特報面「秘密の次は共謀罪」の記事で、「共謀罪を阻止するには安倍政権を退陣に追い込むぐらいの大きな運動をつくり出さなければ」(小倉利丸富山大教授)とのコメントを紹介した。秘密法の成立、続く共謀罪の浮上で「もはや倒閣しかない」…
12-13 22:59

福島第一原発3号機のメルトダウンは格納容器を突き抜け、外部へ落下、やっと東電が認める。今までは、格納容器内に残存と説明。事故の発生直後、消防車の1~3号機の原子炉への注水は、他の配管に流れ込み、十分な量が原子炉内に届かなかった可能性が高いと報告書を公表での説明。他の12はどうか。
12-13 22:54

報道ステーションに浜矩子教授が出演。北朝鮮の粛清30秒コメンテーター。なぜこの人か。そんな本を書いていたか。amazonで、検索しても無い。
12-13 22:28

RT @hyodo_masatoshi: 現在の軍国化に向かう流れでも連合は静かである。これからますます静かになるだろう。かれらは1%の側だと思っていて、99%を見下している。これを現場で知るのはショックである。連合は解体されねばならないのだが、マスメディアと同様、本来の立場に…
12-13 22:13

実体の無い3文字ひらがなの空フォローのプロフィールがだんだん手が込んできた。何人も現代作家を上げ、私などのプロフィールの「読書」に対応した形。荻原規子、上橋菜穂子、宮部みゆきは当たってる。何これ、そもそも誰がやっている。https://t.co/ux6zUyA2P0
12-13 21:51

うわー、アベの鬼がくるよー、安倍鬼だよーと泣き叫んだ「13日の金曜日」の秘密保護法が公布された日であった。
12-13 21:34

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

@ryomichico MBSニュース「VOICE」の公式アカウントはあるので、少し考えてから、書きたいと思います。反対の手を上げてる人が、取材力が無くて共産党以外見えなかったのかな。 https://t.co/y4sz3MeTsG
12-13 20:34

RT @ryomichico: 公平性に欠けていたよね。反対の市民、たくさんいるのに、その場でばったりあった人の声のみ RT @naratakasi MBS「VOICE」「奈良・若草山のモノレール騒動」行政に比重を置き過ぎで反対市民側の声は出てこない。観光客の適当なインタビュー…
12-13 19:03

MBS「VOICE」「奈良・若草山のモノレール騒動」行政に比重を置き過ぎで反対市民側の声は出てこない。観光客の適当なインタビューのみ。前迫ゆりさんの学者のみ自然環境破壊の声だが。行政を中立扱いし多数決なら環境を壊して建造していいとは完全におかしい。
12-13 18:53

1300年の古都の命の背景の若草山にモノレールを造ろうとする荒井奈良県知事。どこが保守だ。何が愛国心だ。つまり、私たちの方がずーぅっと、国を愛している。あんな連中に、「愛国心」と、言われたくない。そう思い、18:15~ MBS「VOICE」、奈良・若草山のモノレール騒動を見ます。
12-13 18:13

Twitter がブロックの仕様を変更。ブロックされてもフォローやRTが可能に 。えええっ!!!とご心配なく。苦情が殺到してまたも変更し一日で撤回、元の通りに。迅速とは思いますが、なぜこんなことをするのか。http://t.co/mXfKvkDodV
12-13 17:51

もうすぐ18:15~ MBS「VOICE」で、奈良・若草山のモノレール騒動が取り上げられます。忘れて外出するところでした(^◇^)。見てからにします。
12-13 17:40

RT @product1954: 【自民党・西田昌司議員のデマ発言に抗議する!】「国会の前で太鼓を叩いて抗議しているお祭り騒ぎの人たちは、いろんな団体から駆り出され、日当が出ている」と12/6に発言(2分30秒~) →https://t.co/ban8C4PMny  http…
12-13 17:31

長谷川町子の原作にも無い、衝撃の秘密シーンが、12月8日「キレイになりたい」タイトルで何と知らぬ間に放映。 @kataoka_k 日曜日の『サザエさん』であまりにも衝撃的なシーンが放送されたので、この場に保存しておきます。http://t.co/eRnn8fDcup
12-13 05:01

対ヒミツ作戦会議 「悪法ヲ廃止セヨ」市民たちがきょう、国会内で「秘密保護法を廃止に追い込むための作戦会議」を開いた。(主催:秘密保護法を考える市民の会) http://t.co/X2MCA2nhYY 田中龍作ジャーナル
12-13 04:52

RT @380205Takashi: 本日13日特定秘密法公布! 様々な市民の権利が奪われることが懸念、危惧されます。 本日京都キンカン行動後、秘密法抗議活動が呼びかけられています。 秘密法の危険性を広く市民に訴える活動! 13日(金)午後7時~8時(関電京都支店前行動…
12-13 03:45

少し腰砕けの雰囲気も。頑張れ民主党、ここで引き下がったら、もうおしまいだ。◎民主、来年の通常国会に、秘密保護法の廃止法案提出も検討へ NHKニュース http://t.co/nAgADUIA5k
12-13 03:37

RT @TokikoKato: 彼は発言しては撤回してますが、すべて現政権の本音。怖い現実。RT @minorucchu: 石破幹事長の舌禍が止まらない。昨日も講演で特定秘密に踏み込んだ報道機関が捜査対象になると発言し、後に発言を撤回。こうやって特定秘密保護法は一人歩きを始め、…
12-13 02:42

RT @kisakotani: 奈良倶楽部通信 part:II: 若草山にモノレール!? http://t.co/LZI8LMf3RA
12-13 02:37

幹部と特定者以外の全労働者を、無期限に派遣化し、正社員は消え去る。社会は格差地獄だ。戦争推進社会へ。◎労働者派遣法の見直しの厚生労働省の労働政策審議会部会が開かれ、規制を緩和し、全職種で企業が派遣労働者を使い続ける骨子案が示された。http://t.co/llcz57F3J4
12-13 02:34

RT @yuric117: 【大拡散】京丹後市・経ヶ岬に米軍基地はいりません 平和の叫び&人間のくさり 12月15日(日)14時~ リレートーク、ヒューマンチェーン。集会などに先立ち、午前11時頃より経ヶ岬米軍施設建設予定地で現地説明会も予定。http://t.co/dvod
12-13 02:09

RT @suguronao: 【共謀罪】 日常会話も捜査対象に 「監視国家」懸念高まる : 47トピックス - 47NEWS http://t.co/TrN5Ef3KX5これまで何度もくい止めてきた共謀罪。今回は一段と情勢が厳しいけれど市民の力を最大限結集して必ず止めなけ…
12-13 01:55

RT @kojiskojis: 【速報】11/21、12/6と日比谷野音集会を行った実行委員会は、「秘密保護法」廃止へ!実行委員会と改称したうえで、全国署名運動を行うこと、来年1月末の通常国会開会日に「秘密法」廃止を求める国会包囲行動を行うことを決めました。皆さん、再度国会へ!…
12-13 01:55

RT @nobaseokinawa: 京丹後の問題。国の言うこと丸流しの御用メディアばかりだから誤解のないように改めて書きますが、単なる「レーダー設置」ではないです。正しくは「日本ではなくアメリカを守るためだけの米軍専用レーダーを配備、民有地を取り上げて米軍基地を新たに建設。米…
12-13 01:55

RT @hitorimoii: もち代?お雑煮が食べられない困窮した国民に還元を! @hanayuu: @miyake_yukiko35 自民党が所属国会議員に毎年12月に支給している「もち代」。1人当たり50万円から100万円に倍増→ http://t.co/k48hv7G
12-13 01:50

払いたくても払えない困窮者に、江戸の高利貸し並。死んでもいいのか。死ななきゃ救われないのか。◎国民年金滞納者へ、厚労省は12日指定期限までに納付しない全員に、財産差押を予告する督促状を送る方針。年金機構の担当を増やし対応(読売新聞)http://t.co/yaZz8FHE26
12-13 00:55

しかし、人の心が無いひどい片山。@lllpuplll TBSのデイキャッチで片山さつき「大阪のは餓死ではなく他の原因」と。直接原因が餓死じゃないとしても栄養失調が遠因になったのは想像に難くない。もし福一が原因でガンになっても「放射能は関係ないガン」と言い放つんだろう、この政権は。
12-13 00:46

関連記事


「続き」を閉じる▲

@ryomichico MBSニュース「VOICE」の公式アカウントはあるので、少し考えてから、書きたいと思います。反対の手を上げてる人が、取材力が無くて共産党以外見えなかったのかな。 https://t.co/y4sz3MeTsG
12-13 20:34

RT @ryomichico: 公平性に欠けていたよね。反対の市民、たくさんいるのに、その場でばったりあった人の声のみ RT @naratakasi MBS「VOICE」「奈良・若草山のモノレール騒動」行政に比重を置き過ぎで反対市民側の声は出てこない。観光客の適当なインタビュー…
12-13 19:03

MBS「VOICE」「奈良・若草山のモノレール騒動」行政に比重を置き過ぎで反対市民側の声は出てこない。観光客の適当なインタビューのみ。前迫ゆりさんの学者のみ自然環境破壊の声だが。行政を中立扱いし多数決なら環境を壊して建造していいとは完全におかしい。
12-13 18:53

1300年の古都の命の背景の若草山にモノレールを造ろうとする荒井奈良県知事。どこが保守だ。何が愛国心だ。つまり、私たちの方がずーぅっと、国を愛している。あんな連中に、「愛国心」と、言われたくない。そう思い、18:15~ MBS「VOICE」、奈良・若草山のモノレール騒動を見ます。
12-13 18:13

Twitter がブロックの仕様を変更。ブロックされてもフォローやRTが可能に 。えええっ!!!とご心配なく。苦情が殺到してまたも変更し一日で撤回、元の通りに。迅速とは思いますが、なぜこんなことをするのか。http://t.co/mXfKvkDodV
12-13 17:51

もうすぐ18:15~ MBS「VOICE」で、奈良・若草山のモノレール騒動が取り上げられます。忘れて外出するところでした(^◇^)。見てからにします。
12-13 17:40

RT @product1954: 【自民党・西田昌司議員のデマ発言に抗議する!】「国会の前で太鼓を叩いて抗議しているお祭り騒ぎの人たちは、いろんな団体から駆り出され、日当が出ている」と12/6に発言(2分30秒~) →https://t.co/ban8C4PMny  http…
12-13 17:31

長谷川町子の原作にも無い、衝撃の秘密シーンが、12月8日「キレイになりたい」タイトルで何と知らぬ間に放映。 @kataoka_k 日曜日の『サザエさん』であまりにも衝撃的なシーンが放送されたので、この場に保存しておきます。http://t.co/eRnn8fDcup
12-13 05:01

対ヒミツ作戦会議 「悪法ヲ廃止セヨ」市民たちがきょう、国会内で「秘密保護法を廃止に追い込むための作戦会議」を開いた。(主催:秘密保護法を考える市民の会) http://t.co/X2MCA2nhYY 田中龍作ジャーナル
12-13 04:52

RT @380205Takashi: 本日13日特定秘密法公布! 様々な市民の権利が奪われることが懸念、危惧されます。 本日京都キンカン行動後、秘密法抗議活動が呼びかけられています。 秘密法の危険性を広く市民に訴える活動! 13日(金)午後7時~8時(関電京都支店前行動…
12-13 03:45

少し腰砕けの雰囲気も。頑張れ民主党、ここで引き下がったら、もうおしまいだ。◎民主、来年の通常国会に、秘密保護法の廃止法案提出も検討へ NHKニュース http://t.co/nAgADUIA5k
12-13 03:37

RT @TokikoKato: 彼は発言しては撤回してますが、すべて現政権の本音。怖い現実。RT @minorucchu: 石破幹事長の舌禍が止まらない。昨日も講演で特定秘密に踏み込んだ報道機関が捜査対象になると発言し、後に発言を撤回。こうやって特定秘密保護法は一人歩きを始め、…
12-13 02:42

RT @kisakotani: 奈良倶楽部通信 part:II: 若草山にモノレール!? http://t.co/LZI8LMf3RA
12-13 02:37

幹部と特定者以外の全労働者を、無期限に派遣化し、正社員は消え去る。社会は格差地獄だ。戦争推進社会へ。◎労働者派遣法の見直しの厚生労働省の労働政策審議会部会が開かれ、規制を緩和し、全職種で企業が派遣労働者を使い続ける骨子案が示された。http://t.co/llcz57F3J4
12-13 02:34

RT @yuric117: 【大拡散】京丹後市・経ヶ岬に米軍基地はいりません 平和の叫び&人間のくさり 12月15日(日)14時~ リレートーク、ヒューマンチェーン。集会などに先立ち、午前11時頃より経ヶ岬米軍施設建設予定地で現地説明会も予定。http://t.co/dvod
12-13 02:09

RT @suguronao: 【共謀罪】 日常会話も捜査対象に 「監視国家」懸念高まる : 47トピックス - 47NEWS http://t.co/TrN5Ef3KX5これまで何度もくい止めてきた共謀罪。今回は一段と情勢が厳しいけれど市民の力を最大限結集して必ず止めなけ…
12-13 01:55

RT @kojiskojis: 【速報】11/21、12/6と日比谷野音集会を行った実行委員会は、「秘密保護法」廃止へ!実行委員会と改称したうえで、全国署名運動を行うこと、来年1月末の通常国会開会日に「秘密法」廃止を求める国会包囲行動を行うことを決めました。皆さん、再度国会へ!…
12-13 01:55

RT @nobaseokinawa: 京丹後の問題。国の言うこと丸流しの御用メディアばかりだから誤解のないように改めて書きますが、単なる「レーダー設置」ではないです。正しくは「日本ではなくアメリカを守るためだけの米軍専用レーダーを配備、民有地を取り上げて米軍基地を新たに建設。米…
12-13 01:55

RT @hitorimoii: もち代?お雑煮が食べられない困窮した国民に還元を! @hanayuu: @miyake_yukiko35 自民党が所属国会議員に毎年12月に支給している「もち代」。1人当たり50万円から100万円に倍増→ http://t.co/k48hv7G
12-13 01:50

払いたくても払えない困窮者に、江戸の高利貸し並。死んでもいいのか。死ななきゃ救われないのか。◎国民年金滞納者へ、厚労省は12日指定期限までに納付しない全員に、財産差押を予告する督促状を送る方針。年金機構の担当を増やし対応(読売新聞)http://t.co/yaZz8FHE26
12-13 00:55

しかし、人の心が無いひどい片山。@lllpuplll TBSのデイキャッチで片山さつき「大阪のは餓死ではなく他の原因」と。直接原因が餓死じゃないとしても栄養失調が遠因になったのは想像に難くない。もし福一が原因でガンになっても「放射能は関係ないガン」と言い放つんだろう、この政権は。
12-13 00:46

関連記事

【2013/12/14 03:19】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック