naratakasi

@minerin999 対応ありがとうございます。そういえば、たまにこういうことがあって、わりとフォロワーの多い方で、その時は私の方が外した形であわてて再度戻したことがありました。多い方ほどあるような。これは気をつけないとと思いました。
12-11 23:30

@minerin999 リストで見ていたので気がつかなかったのですが、私へのフォローを外されていますね。私に何か問題があったのでしょうか。危機に対処する考えが近い方だと思っていたのでショックです。
12-11 23:22

@24AKIMARU リフォロー、ありがとうございます。
12-11 22:41

RT @ykabasawa: みんなの党から離党する議員の5人が秘密保護法賛成している。こりゃ駄目だ。 http://t.co/SUicFnRbCG
12-11 03:26

RT @reishiva: 餓死者すら出ている中、生活保護法を改悪し、消費税も増税する一方で、大企業の交際費は上限無し50%非課税って(呆)。交際費の課税率下げるからもっと接待しろよ、と言いたいのか?安倍・自民党は。秘密保護法といい、つくづく人民の敵だな。 #格差 #反貧困
12-11 03:04

RT @teramakojp: 当然、次はこれを成立させようとしてくるだろう。:「目配せ」でも成立する共謀罪と特定秘密保護法案 - 太陽のまちから - 朝日新聞デジタル&w (http://t.co/yefkLtkwwx) http://t.co/ZxcvBlFIfm
12-11 02:22

RT @hitomi_rome: 大人しい国民をここまで怒らせるこの法、憤怒の持久戦になりそうだけど、次から次に仕掛けてくる政府の卑劣に更なる卑劣が隠れ、他の重要法案も汚染水という文字も新聞から消えた【特定秘密法13日公布を決定 官房長官「早期に施行」(朝日新聞) http:/…
12-11 02:16

RT @ianoianoianoo: そういや、この変なファシズムの流れは「はだしのゲン」読めないから始まった。 RT @yotikopiko: シアトルで「はだしのゲン」を読んでいる友達がぽつりと一言。「秘密保護法がマジで怖いと思った。 http://t.co/TpXGaD8
12-11 02:13

【ご注意:残念ながら、秘密保護法違反で逮捕された時の免罪符には使えませんので、いま闘う以外ありませんので、ご注意ください。】◎「やっこさんは白だな」推定無罪豆腐、発売へ、「京都弁護士協同組合」http://t.co/2yIO0srRBr
12-11 01:55

ゴロツキ達の最後の逃げ場所が、「愛国心」だ。でも本物の愛国心はこちらの方が多い。奴らは全て偽物。◎政府の外交・安全保障政策の指針の国家安全保障戦略に、「愛国心」を明記する方針を了承。国の安全保障政策が、個人の心の領域に踏み込む:朝日http://t.co/4uuYYTE60X
12-11 01:31

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

結局こいつが麻生財閥、銀のさじをくわえて生まれてきたからだよ。金に困ったことなど無いし、自分で食品など買ったこともないからだ。◎「麻生財務相、軽減税率導入に改めて慎重姿勢」 TBShttp://t.co/tR3TDDsQcs
12-11 01:07

RT @kojiskojis: 情け容赦なく来ますよ。心して立ち向かわなければ。 RT @47newsflash 政府が「共謀罪」創設を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案を来年の通常国会に提出する方向で検討。 http://t.co/4igi58ndCH
12-11 01:02

関連記事


「続き」を閉じる▲

結局こいつが麻生財閥、銀のさじをくわえて生まれてきたからだよ。金に困ったことなど無いし、自分で食品など買ったこともないからだ。◎「麻生財務相、軽減税率導入に改めて慎重姿勢」 TBShttp://t.co/tR3TDDsQcs
12-11 01:07

RT @kojiskojis: 情け容赦なく来ますよ。心して立ち向かわなければ。 RT @47newsflash 政府が「共謀罪」創設を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案を来年の通常国会に提出する方向で検討。 http://t.co/4igi58ndCH
12-11 01:02

関連記事

【2013/12/12 03:21】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック