秘密保護法に反対するみなさま

12月5日奈良市の近鉄奈良駅前の座り込み行動の案内です。拡散大歓迎です。実行委員会のメンバーが交代で誰かいるはずです。
      

 11/30「秘密保護法に反対する奈良県集会」の取り組み、12月2日の「許すな秘密保護法 奈良県緊急集会」大変ご苦労様でした。反対の声は予想に以上に強く、どちらの集会も300名近くの参加者でした。参議院の会期末まで、何とか廃案に持ち込めるよう更に闘いを進めていかねばなりません。
 今後の取り組みについてですが、参議院では会期末の12/5もしくは12/6に強行採決に持ち込まれるとの予測が濃厚となっています。何としても県選出国会議員をはじめ参議院に私たちの声を届け、廃案に持ち込まなければなりません。
 「秘密保護法に反対する奈良県実行委員会」では12/5に近鉄奈良駅前の座り込みを行います(時間帯を拡大しています)。他府県へも同時行動を呼びかけ、大きなうね りを作っていきたいと考えています。この取り組みは支持政党の枠組みを超え、秘密保護法に反対し、懸念を抱く人なら誰でも参加できるものにしたいと考えています。多くのご参加を呼びかけます。

● 日時
  12/5(木)午前9時~午後9時
● 場所
  近鉄奈良駅 行基像前
● 行動
  座り込み、ビラまき等によるアピール
   寒さ厳しい折柄、十分暖かい服装でご参加下さい。

 

秘密保護法に反対する奈良県実行委員会
共同代表  加来・松田・伊藤

問い合わせ:電話 0742-64-1631 
fax 0742-64-1640
e-mail: hobo1119@yahoo.co.jp
関連記事

FC2blog テーマ:秘密保護法案 - ジャンル:政治・経済

【2013/12/04 16:19】 | 政治・経済
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック