naratakasi

前回の米軍爆撃機侵入は米中の芝居的なものとの見方も。今回の意味は。◎中国が東シナ海設置 #防空識別圏 への米軍哨戒機や日本の空自の早期警戒管制機に中国空軍機が29日緊急スクランブル実施と発表「任務遂行し識別区の外国軍機に監視を」:日経http://t.co/q0k34gosPn
11-29 23:12

RT @Mass_Mr: 知ろうとすると捕まるって北朝鮮みたい。教えようとすると捕まるってナチスみたい。既得権の批判さえ言えない社会って戦時中みたい。国連や外国特派員協会に批判される秘密保護法って治安維持法みたい。それに気づかない人って…↓http://t.co/Y
11-29 22:56

これは大きな変化で、強引な押し付けと切り崩しで大規模な紛争になる恐れがある。成田空港の紛争の再現に。やはり治安国家の形成がもくろまれているのでは。◎「#核のゴミ」#最終処分場、自治体公募から国が候補地を示す形に転換することに TBS http://t.co/s3GHz1Kmuq
11-29 21:48

NHKスペシャル|#汚染水~#福島第一原発 危機の真相、世界が注視の「汚染水」問題。応急的な止水作業など24時間の現場、漏えい源が「建屋」か地下「トレンチ」か、未だに未特定で根本対策もできず。NHKは第一線の専門家チーム結集。その実像にhttp://t.co/cktvXUFQwe
11-29 21:43

安倍首相が、初の女性秘書官に、経産省の山田真貴子さんを任命をしたそうだが、これで #秘密保護法 での、安倍内閣の落ちた世論対策をしているつもりではないか。とにかく国民を馬鹿にしているのだろう。http://t.co/HuObOfoAek
11-29 21:26

RT @EUCALYPTUS_70ml: RT @katanakatae 日本では報道なし。ニューヨークタイムズが写真入りで記事配信(強行採決時の衆議院衛視の暴力排除)http://t.co/kNuQXCho5Zhttp://t.co/oK3mtf2985
11-29 21:11

RT @honda_hiroshi: 拡散熱望!特定秘密情報保護法案に反対する医師の会あなたも署名をお願いいたします。http://t.co/nbhVHCY0ON http://t.co/XWa40239Jy
11-29 20:16

RT @MATSUDA_MIYUKI: ありえない!内閣官房審議官の鈴木良之が「秘密保護法案の解釈上、新聞・出版等の関係者以外の者が、何万人も来場者があるブログにて時事評論をすることは処罰対象となる」と明言した。 http://t.co/hzjVnqdLEO http://…
11-29 19:45

RT @fuumo: 千葉の水源地汚染の反対署名です→ http://t.co/TDIVSSDjNj 全国の方、海外の方も署名できます。主催はこちら⇒ http://t.co/y5uXhiwLuu よろしくお願いします(=・ω・)ノ #脱原発 #千葉 #環境
11-29 19:39

RT @morinosee: @iPure08 @cvc7 この紙面に出ているのはおそらく市原市の大福山にある処分場の事ですね。業者は新井総合といいます。私も所属する脱原発船橋(仮)という団体で1/19日にこの処分場と富津市の処分場を見るツアーを予定しています。よろしかったらご…
11-29 19:39

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

RT @iPure08: 女性自身が報じた「千葉県X市に核廃棄物処分場を」の記事。秘密保護法で市民には何も知らされずこんなことになる…と。 http://t.co/kqTDfMYNbQ
11-29 19:39

@yoksig フォローしました。ところでこれは私も書いたが、自衛隊陸時のダミーで民間会社を装った秘密情報部隊が勝手にできあがり、海外は支社、しかも国内に本社があり活動中では。これは法律と文民統制を完全に外れ自立暴走の拠点になる可能性がある。#秘密保護法 の審議をやめ論議すべき。
11-29 17:59

RT @yoksig: 自衛隊秘密組織についての共同通信による報道についての続報がないし、元の記事へのリンクも見つからない。他のメディアも静かだし、大きな話題になっていない。一体どうなっているのだろう?
11-29 17:51

RT @yoksig: @ikeda_kayoko共同通信が伝えたことが本当なら、とんでもないこと。総理大臣も防衛大臣も知らない諜報機関が活動している。本部は市ヶ谷の防衛省の地下にある。★国会は秘密保護法の審議を中断して、まずこの問題を解明せよ! http://t.co/
11-29 17:51

#大和郡山市 は29日市清掃センター男性主任(48)が今年9~10月にスマートフォンで勤務時間に計約17時間ツイッター投稿。市教諭と論争、批判「ゴキブリ」「人間として失格」。一昨年8月勤務時間外同様減給10分の1(1か月)懲戒(読売)http://t.co/2DTqQn9ld4
11-29 17:42

RT @kikko_no_blog: 森雅子、昨日の「特別秘密保護法案」に関する国会答弁で、記者が公務員を取材する時には「何らかの規範を設けることが重要」と発言したのに、今日になったら「規範が必要などとは言っていない」と発言。まるで猪瀬のようにコロコロと変わる森雅子の発言。こん…
11-29 17:21

RT @matsuikei: まあ、今日の国会中継のやり方で、事実上、NHKは公共放送の旗を降ろしたと考えるしかないでしょうな。あとは安倍シンパの経営委員の皆さんと、仲良く国営放送、自民TVとして生きていけばよろしい。でもね、NHKの皆さん、よく考えて欲しいんですが、それは皆さ…
11-29 16:59

日本の物作りの力は凄いが、次はロボット兵器など極マイナスに使われ世界に和製武器が拡散、アジアで対峙戦で死者が@minerin999 @peace19790 @pin今国会で秘密保護法に反対し闘っている議員さん達は、 イラクやシリアで爆弾で罪の無い人が死なない様に闘っているんだと
11-29 16:58

RT @johnfante5: 「秘密国家へ道、廃案に」分野超え、ノーベル賞学者ら会結成(東京新聞)「安倍晋三首相の施策からは「日本を戦争ができる国にする」という意図が透けて見えます。」とのこと。記事 http://t.co/rekmTi9Fq1写真  http://t.…
11-29 16:42

森まさこさん、まったく質問に回答できず。自分の破たんわかるか ( #国会を見よう #特定秘密保護法 参:国家安全特別委員会 http://t.co/bAeyBGaEbk | 閲覧586人 / 計3049人, 1:32:41経過 )
11-29 16:37

RT @sshiomi: 11月14日放送のNHKクローズアップ現代、某医大大学院教授「奈良県なんかに行きますと、医師が足りなくて、むしろ医師会が徳洲会グループに来てほしいというケースもあるんですね。」この事実無根の発言に対し抗議したところ、NHKは誤りを認め来週医師会に取材に…
11-29 16:31

RT @muybien_chiezo: 【拡散】秘密保護法を止めるために何ができるか、注意点はなにか? http://t.co/OqTpgUElVl
11-29 16:06

RT @muybien_chiezo: 【拡散】STOP! #特定秘密保護法案 28日の議員回り報告(おまけ)★激励に訪れた芝博一議員の事務所で、27日の官邸前での山本太郎議員のスピーチおよびその後のシュプレヒコールはYouTubeで観ましたよ、と話されていました(´∀`)
11-29 16:06

RT @muybien_chiezo: 【拡散】STOP! #特定秘密保護法案 28日の議員回り報告(3)最後に芝議員事務所へ激励に。政策秘書さん曰く「これまでと違い手書きで宛名、内容は応援のFaxが沢山(紙が大変だけど、と笑いながら)」⇒報告(1)へ:与党議員に「中身ある審議…
11-29 16:06

RT @ryomichico: 【速報】平城宮跡の舗装問題について、国交省に対してもう一度市民に対する説明が欲しいと「平城宮跡を守る会」から要望したところ、12/15(日)の午後、開催に決定。場所は未定。みなさん日程確保よろしく!  #平城宮跡
11-29 15:57

RT @negotohaneteie: #雇用 環境の劣悪化を推し住め、若者を経済的・精神的・身体的困窮に追いやりながら、一方で若者が結婚しない、#少子化 が問題だと>自民に「婚活・街コン推進議連」 会長に小池氏、メンバーは野田氏ら #産経新聞 #ニュース http://t.c
11-29 15:32

RT @negotohaneteie: バカだろ。こんなの税金投入するなら、低賃金かつ不安定な若者の雇用環境をどうにかしろ!>街コンに税金投入案 異論も - Y!ニュース http://t.co/Y6tDv0c8or #少子化 #雇用 #労働 #政治 #安倍 #自民党
11-29 15:32

@nara_mirai その財政悪化たるや、市庁横の広大な県立御所高校跡地を過剰な再開発用地としてバブル期下旬に購入した支払いが原因。集会で「大変安い値段で払い下げてもらった」と誇った。直後にバブル崩壊の景気悪化で開発もできず大不良財政に。失政無ければ夕張と違い悪くなって無い。
11-29 15:29

RT @nara_mirai: 大川市長へのインタビュー映像、まだ読売テレビのサイトに残ってました。http://t.co/3sToEninr9 急勾配の山林を、ホッケー場にするという名目で買い取ったことについて、「ちょうどええ場所やないかと。ぼくはあんまり見てないけどね」。
11-29 15:20

RT @nara_mirai: 市民からは、議員選挙の時に、選挙公報の情報がすくなくて議員を選べない、などの指摘も。問題意識を持ってた方も、たくさんいらっしゃったんじゃないだろうか。でも、700票ほどで当選してしまう現実...。
11-29 15:19

RT @nara_mirai: ベテラン議員による暴行がニュースになっている御所市。タウンミーティングの記録を読んでます。財政状況が悪く「第2の夕張」と言われたことも。たいへんやなあ...。http://t.co/PHHK46Sejv 
11-29 15:19

RT @Eyelet2012: 奈良県御所市の市議で5期、議長も務めた輩らしい。御所市民はどう受け止めるのだろう? 入れ墨なぜ浴場に入れない…市議、ペンで顔突く(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/TG5SyVSwMb
11-29 15:19

RT @tonton1544: 御所市議を傷害容疑で逮捕 大浴場貸し切り拒否で支配人に暴行(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/qbn5IgEC5Z 悪質。これが選ばれた議員か。奈良の御所市の人、なんでこんなの選らんだの。大反省すべきは、御所市の人。ヤクザ…
11-29 15:19

#御所市 議の小松久展、入れ墨での入浴拒否に激怒して、副支配人こめかみをボールペンで突き刺す傷害に議会が「辞職勧告」へ、橿原署が釈放/奈良 http://t.co/tAbUvmfiSg=しかし、本当に馬鹿が市議をやっているという感じ。市民の代表だと言う自覚がまるでないゴロツキ。
11-29 15:14

#秘密保護法案 廃案を 「秘密の範囲が政府の裁量で際限なく広がる危険…市民の目と耳を塞ぎ、「秘密国家」へ」益川氏ら研究者が声明、ノーベル物理学賞を受賞の益川敏英、同化学賞を受賞の白川英樹、哲学者の内田樹など各分野の研究者31人 NHKhttp://t.co/ex1YrE8Zzc
11-29 14:17

政府の経済財政諮問会議は、地方自治体の財政力の格差を是正で、東京都等大都市に税収が偏っている地方法人税の一部を国税化、財政力の弱い自治体に再配分の検討を提言へNHKhttp://t.co/6IappjbY4V=必要だと思うが、世界資本の約半分の税逃れ問題への対策の方が先では。
11-29 14:12

RT @SeriousTom1: @TOYOTA_CROWN @yamamototaro0  法案の内容を確認して頂きたい。 厳罰化するだけで、その流出を止める事が可能でしょうか? また、官僚や公安警察が秘密を自由に指定し、それを取り扱う人員を選別し、恣意的に運用可…
11-29 04:12

RT @SeriousTom1: 安倍自民公明は、国民に喧嘩を売ってるな(笑)だとすると、こちらも本気にならざるを得ない(笑)#秘密保護法
11-29 04:11

RT @IWJ_sokuhou: ★記事UP 11/26 労働組合4団体、首相官邸前で秘密保護法に抗議。新聞労連「政府の広報誌になることを拒否します」http://t.co/pfYlrbvBkK「『逮捕者第一号』を競い合いたくはないが、秘密を書く、これがジャーナリストの仕事です…
11-29 04:05

RT @muybien_chiezo: 【議員に要請を!審議の傍聴を!~なりふり構わず暴走する与党を止めよう!】 http://t.co/mZHrLRR1Hx
11-29 04:05

RT @muybien_chiezo: 【拡散】STOP! #秘密保護法案 28日の議員回り報告(2)★中川委員長、佐藤理事へ衆議院のような中身なし時間だけの審議ではダメ!各地で公聴会を!森議員ではなく菅官房長官が答弁しろ!等々の電話・Faxをガンガンして!委員連絡先は⇒ht…
11-29 04:04

RT @muybien_chiezo: 【拡散】STOP!#特定秘密保護法案 28日の議員回り報告(1)★自民・中川雅治委員長FAX0365510904・ 佐藤正久理事FAX0365510705他与党議員へ「しっかり中身のある審議を時間を掛けてやれ」「各地で公聴会を開きその内容…
11-29 03:49

RT @kannamitsuta: 秘密保護法を止めるために何ができるか、注意点はなにか? http://t.co/MfmCE2ahXc
11-29 03:43

RT @m_namiho: 【ウチからでもアクションできます!】特定秘密保護法案、諦めるにはまだ早い!誰でもできるロビー活動の基本的なやり方や資料などをまとめました。〈あきらめるな緊急STOP ACTION 私たちひとりひとりにできること〉http://t.co/DhAfz
11-29 03:39

RT @kojiskojis: 【拡散希望】与党の暴走を止めよう!野党は踏ん張れ!~議員に要請を。審議の傍聴を。 http://t.co/XBsyChxRsu 菅官房長官、新藤総務相の出席と衆院以上の徹底審議(2回の参考人質疑、中央公聴会、各地での地方公聴会を含む)を求める声を…
11-29 03:37

柳美里ネトウヨ状態→この会ぶち壊したいな。怒りで手が震える。賛同人に名を連ねる有名人!電気使いまくってる東京でやりやがれ!RT脱原発をめざす女たちの会3/11福島集会バスツアー企画賛同人→http://t.co/lAj9Fcvqs6http://t.co/VtV7q07nAf
11-29 03:33

原発の運転再開の前提の原子力規制委の安全審査で、原発再開の資料提出遅れる 四国電力は、#伊方原発 3号機の審査に必要な全資料を、予定した11月中に提出できず。今年7月からの審査は、当初「早くて半年」だったが時間がかかる見通し―NHK http://t.co/sZKOFJLOhl
11-29 03:14

#秘密保護法案、参院特別委で審議入り 森特命担当相は、公務員と記者ら報道関係者の接触に「規範を設けることは重要」強調。国民の「知る権利」や取材の自由が脅かされる恐れ。http://t.co/RVOyg8GMAQ=もうこんなことを。国民の知る権利を侵害しないとの安倍首相発言は何。
11-29 03:03

@oneban 9月前からダイオウグソクムシのぬいぐるみが大ヒットしてバカ売れしてました。その影響では。私は 「風の谷のナウシカ」の王蟲と似ているからと思ったのですが。 http://t.co/T5WI2v6Rom
11-29 02:05

@yamamototaro0 講演会のお知らせ■「これからの日本に大切なもの」11月30日(土)まほろばホール(奈良県河合町立文化会館) 奈良県河合町高塚台1-8-3  連絡先:事務局 0745-58-2072
11-29 01:45

@newzaruこういうのをご回答後に送っています。「きっこさん、ご回答ありがとうございます。私も再度調べると徳田へ5千万円の返却時に借用書を返してもらう時「その場に無く後日郵送されてきた」と記事が。こちらの調査不足だったようです。」 http://t.co/vADl84vp52
11-29 01:42

「特定 #秘密保護法案」の危険性について憲法学専攻の者として、さすがに黙っていられなかった。IDも Juris_taつまり「法学たん」http://t.co/dch4IkarDB
11-29 01:16

【資料】2013/11/26の衆院特別委で特定 #秘密保護法案 に賛成した議員の選挙区リスト凄く話題になっている。 http://t.co/QuPwiCb3zi
11-29 01:07

関連記事


「続き」を閉じる▲

RT @iPure08: 女性自身が報じた「千葉県X市に核廃棄物処分場を」の記事。秘密保護法で市民には何も知らされずこんなことになる…と。 http://t.co/kqTDfMYNbQ
11-29 19:39

@yoksig フォローしました。ところでこれは私も書いたが、自衛隊陸時のダミーで民間会社を装った秘密情報部隊が勝手にできあがり、海外は支社、しかも国内に本社があり活動中では。これは法律と文民統制を完全に外れ自立暴走の拠点になる可能性がある。#秘密保護法 の審議をやめ論議すべき。
11-29 17:59

RT @yoksig: 自衛隊秘密組織についての共同通信による報道についての続報がないし、元の記事へのリンクも見つからない。他のメディアも静かだし、大きな話題になっていない。一体どうなっているのだろう?
11-29 17:51

RT @yoksig: @ikeda_kayoko共同通信が伝えたことが本当なら、とんでもないこと。総理大臣も防衛大臣も知らない諜報機関が活動している。本部は市ヶ谷の防衛省の地下にある。★国会は秘密保護法の審議を中断して、まずこの問題を解明せよ! http://t.co/
11-29 17:51

#大和郡山市 は29日市清掃センター男性主任(48)が今年9~10月にスマートフォンで勤務時間に計約17時間ツイッター投稿。市教諭と論争、批判「ゴキブリ」「人間として失格」。一昨年8月勤務時間外同様減給10分の1(1か月)懲戒(読売)http://t.co/2DTqQn9ld4
11-29 17:42

RT @kikko_no_blog: 森雅子、昨日の「特別秘密保護法案」に関する国会答弁で、記者が公務員を取材する時には「何らかの規範を設けることが重要」と発言したのに、今日になったら「規範が必要などとは言っていない」と発言。まるで猪瀬のようにコロコロと変わる森雅子の発言。こん…
11-29 17:21

RT @matsuikei: まあ、今日の国会中継のやり方で、事実上、NHKは公共放送の旗を降ろしたと考えるしかないでしょうな。あとは安倍シンパの経営委員の皆さんと、仲良く国営放送、自民TVとして生きていけばよろしい。でもね、NHKの皆さん、よく考えて欲しいんですが、それは皆さ…
11-29 16:59

日本の物作りの力は凄いが、次はロボット兵器など極マイナスに使われ世界に和製武器が拡散、アジアで対峙戦で死者が@minerin999 @peace19790 @pin今国会で秘密保護法に反対し闘っている議員さん達は、 イラクやシリアで爆弾で罪の無い人が死なない様に闘っているんだと
11-29 16:58

RT @johnfante5: 「秘密国家へ道、廃案に」分野超え、ノーベル賞学者ら会結成(東京新聞)「安倍晋三首相の施策からは「日本を戦争ができる国にする」という意図が透けて見えます。」とのこと。記事 http://t.co/rekmTi9Fq1写真  http://t.…
11-29 16:42

森まさこさん、まったく質問に回答できず。自分の破たんわかるか ( #国会を見よう #特定秘密保護法 参:国家安全特別委員会 http://t.co/bAeyBGaEbk | 閲覧586人 / 計3049人, 1:32:41経過 )
11-29 16:37

RT @sshiomi: 11月14日放送のNHKクローズアップ現代、某医大大学院教授「奈良県なんかに行きますと、医師が足りなくて、むしろ医師会が徳洲会グループに来てほしいというケースもあるんですね。」この事実無根の発言に対し抗議したところ、NHKは誤りを認め来週医師会に取材に…
11-29 16:31

RT @muybien_chiezo: 【拡散】秘密保護法を止めるために何ができるか、注意点はなにか? http://t.co/OqTpgUElVl
11-29 16:06

RT @muybien_chiezo: 【拡散】STOP! #特定秘密保護法案 28日の議員回り報告(おまけ)★激励に訪れた芝博一議員の事務所で、27日の官邸前での山本太郎議員のスピーチおよびその後のシュプレヒコールはYouTubeで観ましたよ、と話されていました(´∀`)
11-29 16:06

RT @muybien_chiezo: 【拡散】STOP! #特定秘密保護法案 28日の議員回り報告(3)最後に芝議員事務所へ激励に。政策秘書さん曰く「これまでと違い手書きで宛名、内容は応援のFaxが沢山(紙が大変だけど、と笑いながら)」⇒報告(1)へ:与党議員に「中身ある審議…
11-29 16:06

RT @ryomichico: 【速報】平城宮跡の舗装問題について、国交省に対してもう一度市民に対する説明が欲しいと「平城宮跡を守る会」から要望したところ、12/15(日)の午後、開催に決定。場所は未定。みなさん日程確保よろしく!  #平城宮跡
11-29 15:57

RT @negotohaneteie: #雇用 環境の劣悪化を推し住め、若者を経済的・精神的・身体的困窮に追いやりながら、一方で若者が結婚しない、#少子化 が問題だと>自民に「婚活・街コン推進議連」 会長に小池氏、メンバーは野田氏ら #産経新聞 #ニュース http://t.c
11-29 15:32

RT @negotohaneteie: バカだろ。こんなの税金投入するなら、低賃金かつ不安定な若者の雇用環境をどうにかしろ!>街コンに税金投入案 異論も - Y!ニュース http://t.co/Y6tDv0c8or #少子化 #雇用 #労働 #政治 #安倍 #自民党
11-29 15:32

@nara_mirai その財政悪化たるや、市庁横の広大な県立御所高校跡地を過剰な再開発用地としてバブル期下旬に購入した支払いが原因。集会で「大変安い値段で払い下げてもらった」と誇った。直後にバブル崩壊の景気悪化で開発もできず大不良財政に。失政無ければ夕張と違い悪くなって無い。
11-29 15:29

RT @nara_mirai: 大川市長へのインタビュー映像、まだ読売テレビのサイトに残ってました。http://t.co/3sToEninr9 急勾配の山林を、ホッケー場にするという名目で買い取ったことについて、「ちょうどええ場所やないかと。ぼくはあんまり見てないけどね」。
11-29 15:20

RT @nara_mirai: 市民からは、議員選挙の時に、選挙公報の情報がすくなくて議員を選べない、などの指摘も。問題意識を持ってた方も、たくさんいらっしゃったんじゃないだろうか。でも、700票ほどで当選してしまう現実...。
11-29 15:19

RT @nara_mirai: ベテラン議員による暴行がニュースになっている御所市。タウンミーティングの記録を読んでます。財政状況が悪く「第2の夕張」と言われたことも。たいへんやなあ...。http://t.co/PHHK46Sejv 
11-29 15:19

RT @Eyelet2012: 奈良県御所市の市議で5期、議長も務めた輩らしい。御所市民はどう受け止めるのだろう? 入れ墨なぜ浴場に入れない…市議、ペンで顔突く(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/TG5SyVSwMb
11-29 15:19

RT @tonton1544: 御所市議を傷害容疑で逮捕 大浴場貸し切り拒否で支配人に暴行(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/qbn5IgEC5Z 悪質。これが選ばれた議員か。奈良の御所市の人、なんでこんなの選らんだの。大反省すべきは、御所市の人。ヤクザ…
11-29 15:19

#御所市 議の小松久展、入れ墨での入浴拒否に激怒して、副支配人こめかみをボールペンで突き刺す傷害に議会が「辞職勧告」へ、橿原署が釈放/奈良 http://t.co/tAbUvmfiSg=しかし、本当に馬鹿が市議をやっているという感じ。市民の代表だと言う自覚がまるでないゴロツキ。
11-29 15:14

#秘密保護法案 廃案を 「秘密の範囲が政府の裁量で際限なく広がる危険…市民の目と耳を塞ぎ、「秘密国家」へ」益川氏ら研究者が声明、ノーベル物理学賞を受賞の益川敏英、同化学賞を受賞の白川英樹、哲学者の内田樹など各分野の研究者31人 NHKhttp://t.co/ex1YrE8Zzc
11-29 14:17

政府の経済財政諮問会議は、地方自治体の財政力の格差を是正で、東京都等大都市に税収が偏っている地方法人税の一部を国税化、財政力の弱い自治体に再配分の検討を提言へNHKhttp://t.co/6IappjbY4V=必要だと思うが、世界資本の約半分の税逃れ問題への対策の方が先では。
11-29 14:12

RT @SeriousTom1: @TOYOTA_CROWN @yamamototaro0  法案の内容を確認して頂きたい。 厳罰化するだけで、その流出を止める事が可能でしょうか? また、官僚や公安警察が秘密を自由に指定し、それを取り扱う人員を選別し、恣意的に運用可…
11-29 04:12

RT @SeriousTom1: 安倍自民公明は、国民に喧嘩を売ってるな(笑)だとすると、こちらも本気にならざるを得ない(笑)#秘密保護法
11-29 04:11

RT @IWJ_sokuhou: ★記事UP 11/26 労働組合4団体、首相官邸前で秘密保護法に抗議。新聞労連「政府の広報誌になることを拒否します」http://t.co/pfYlrbvBkK「『逮捕者第一号』を競い合いたくはないが、秘密を書く、これがジャーナリストの仕事です…
11-29 04:05

RT @muybien_chiezo: 【議員に要請を!審議の傍聴を!~なりふり構わず暴走する与党を止めよう!】 http://t.co/mZHrLRR1Hx
11-29 04:05

RT @muybien_chiezo: 【拡散】STOP! #秘密保護法案 28日の議員回り報告(2)★中川委員長、佐藤理事へ衆議院のような中身なし時間だけの審議ではダメ!各地で公聴会を!森議員ではなく菅官房長官が答弁しろ!等々の電話・Faxをガンガンして!委員連絡先は⇒ht…
11-29 04:04

RT @muybien_chiezo: 【拡散】STOP!#特定秘密保護法案 28日の議員回り報告(1)★自民・中川雅治委員長FAX0365510904・ 佐藤正久理事FAX0365510705他与党議員へ「しっかり中身のある審議を時間を掛けてやれ」「各地で公聴会を開きその内容…
11-29 03:49

RT @kannamitsuta: 秘密保護法を止めるために何ができるか、注意点はなにか? http://t.co/MfmCE2ahXc
11-29 03:43

RT @m_namiho: 【ウチからでもアクションできます!】特定秘密保護法案、諦めるにはまだ早い!誰でもできるロビー活動の基本的なやり方や資料などをまとめました。〈あきらめるな緊急STOP ACTION 私たちひとりひとりにできること〉http://t.co/DhAfz
11-29 03:39

RT @kojiskojis: 【拡散希望】与党の暴走を止めよう!野党は踏ん張れ!~議員に要請を。審議の傍聴を。 http://t.co/XBsyChxRsu 菅官房長官、新藤総務相の出席と衆院以上の徹底審議(2回の参考人質疑、中央公聴会、各地での地方公聴会を含む)を求める声を…
11-29 03:37

柳美里ネトウヨ状態→この会ぶち壊したいな。怒りで手が震える。賛同人に名を連ねる有名人!電気使いまくってる東京でやりやがれ!RT脱原発をめざす女たちの会3/11福島集会バスツアー企画賛同人→http://t.co/lAj9Fcvqs6http://t.co/VtV7q07nAf
11-29 03:33

原発の運転再開の前提の原子力規制委の安全審査で、原発再開の資料提出遅れる 四国電力は、#伊方原発 3号機の審査に必要な全資料を、予定した11月中に提出できず。今年7月からの審査は、当初「早くて半年」だったが時間がかかる見通し―NHK http://t.co/sZKOFJLOhl
11-29 03:14

#秘密保護法案、参院特別委で審議入り 森特命担当相は、公務員と記者ら報道関係者の接触に「規範を設けることは重要」強調。国民の「知る権利」や取材の自由が脅かされる恐れ。http://t.co/RVOyg8GMAQ=もうこんなことを。国民の知る権利を侵害しないとの安倍首相発言は何。
11-29 03:03

@oneban 9月前からダイオウグソクムシのぬいぐるみが大ヒットしてバカ売れしてました。その影響では。私は 「風の谷のナウシカ」の王蟲と似ているからと思ったのですが。 http://t.co/T5WI2v6Rom
11-29 02:05

@yamamototaro0 講演会のお知らせ■「これからの日本に大切なもの」11月30日(土)まほろばホール(奈良県河合町立文化会館) 奈良県河合町高塚台1-8-3  連絡先:事務局 0745-58-2072
11-29 01:45

@newzaruこういうのをご回答後に送っています。「きっこさん、ご回答ありがとうございます。私も再度調べると徳田へ5千万円の返却時に借用書を返してもらう時「その場に無く後日郵送されてきた」と記事が。こちらの調査不足だったようです。」 http://t.co/vADl84vp52
11-29 01:42

「特定 #秘密保護法案」の危険性について憲法学専攻の者として、さすがに黙っていられなかった。IDも Juris_taつまり「法学たん」http://t.co/dch4IkarDB
11-29 01:16

【資料】2013/11/26の衆院特別委で特定 #秘密保護法案 に賛成した議員の選挙区リスト凄く話題になっている。 http://t.co/QuPwiCb3zi
11-29 01:07

関連記事

【2013/11/30 03:18】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック