naratakasi

RT @setagaya_tanaka: 本日みんなの党が特定秘密保護法案に賛成したことを受け、私は離党届を渡辺代表宛に送りました。脱官僚を掲げたみんなの党が、官僚支配を強化させる法案に賛成するとは?!詳細、ブログをご覧ください。http://t.co/XTIbVL7Mwm h…
11-27 22:24

@narapress 清の北洋艦隊は、李鴻章の私軍に近い海軍でした。いくら何でも海図を見てないはずが無いので、李鴻章説は当たらないと思っています。「中国人が瀬戸内海を…」これは史料には一切ない説話なので、事実ではなく単なる滑稽話の本などが元で広まったのではないでしょうか。
11-27 21:55

RT @levinassien: 法案の強行採決に抗議し、廃案を求める大学人のアピールを出しました。こちらです。http://t.co/7mowhZCCVP趣旨に賛同してくださる大学人は内田までご連絡ください。
11-27 21:40

RT @pocolinnyan: 情報漏えいといっても過去15年間で5件のみ、最高懲役は10カ月に過ぎないんだそうな。それをバカの一つ覚えみたいに「情報漏えいの恐れが高まっている」と繰り返すばかりの安倍晋三。要するにスノーデンのような内部告発者が恐いだけの話なんじゃないのかなぁ…
11-27 21:11

浅田ペン会長、怒りを込め抗議 #秘密保護法案 で声明発表「私たちの社会を危うくし、最も許し難い法案。文化の崩壊だ」厳しく批判―47NEWS http://t.co/RH5wDRVkTM#浅田次郎 は元自衛隊員だが反戦平和の人。声明http://t.co/jXRCV4GGVt
11-27 21:06

【#秘密保護法案】#みんなの党 から造反、井出庸生、林宙紀両衆院議員が党方針に反して反対に一方的な党運営にきしみ―産経 http://t.co/BLBwiqAXAv=もうこんなデタラメ翼賛党など空中分解すべきだ。
11-27 20:34

RT @narapress: いま放映中のNHK教育「ハートネットTV」、原発事故からの母子避難者の苦難を扱っている。>Our Voices 原発被災者からの手紙(1) http://t.co/cdZNzTn01s
11-27 20:23

#川田龍平 議員それなら参院で #秘密保護法 反対と表明を@KawadaOffice今一度明確にさせて頂きます。私は以前からblogでも繰り返し記載している通り、この法案の拙速な成立に一貫して反対の立場を訴え続けてきました。この法案に関して反対派の国会議員はまだ非常に少数派です。
11-27 19:35

「#秘密保護法」は、「秘密を漏らす人」「秘密を知ろうとした人」だけでなく、「共謀」した人―これが知りたいと話し合った人、「教唆」―そそのかした人、「扇動」―あおった人も処罰の対象になる。少し会議で相談したり、集会でこれを明らかにすべきとのスピーチも、全て逮捕に、理由はわからない。
11-27 19:30

#秘密保護法 それなら参院で反対と表明を@KawadaOffice今一度明確にさせて頂きます。私は以前からblogでも繰り返し記載している通り、この法案の拙速な成立に一貫して反対の立場を訴え続けてきました。この法案に関して反対派の国会議員はまだ非常に少数派です。 引き続き訴えます
11-27 18:32

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

#エドウイン が倒産 国内ジーンズ最大手、近年はファストファッションの台頭や、東日本大震災の影響で業績不振が続いていた―ハフィントンポスト http://t.co/PiN9Q828nX=ユニクロの格安ジーンズ販売のせいだと思う。値段で勝てない。しかしブラック企業で貧困労働蔓延
11-27 18:24

#日立、#リトアニア #原発 建設計画再開へ事業費4千億円の大型案件だが国民投票で反対多数で1年間中断。バルト3国のエネ公社と日立が原発の経済性等示す共同文書を作成、国民の理解得る為動き:日経http://t.co/ltwRoOm5V8=国民大多数が反対なのに計画再開とは。
11-27 18:04

「特定 #秘密保護法案 の衆議院強行採決に抗議し、ただちに廃案にすることを求めます」学者たちのアピール http://t.co/3772MKEepy=事前の動きが無いのは困るが、直ちにアピールしたのは認めたい。
11-27 17:24

RT @tokyo_satokei: 参院、秘密保護法案は審議入り:日本経済新聞 http://t.co/nWMVKY8QYK 秘密法案は、あっさりと参院で審議入りしちゃったなあ。もうちょっと抵抗しろよ、民主党。議運がちょっと長引いて、本会議開始が5分遅れたらしいけどな。そんな…
11-27 16:20

RT @kairyuouji: “@naratakasi: @kairyuouji 蘭奢待つまり沈香の香水は既に存在します。ただしなぜか男性用。「信長の夢」http://t.co/lUzVkwM63W”本当は、本家本元の奈良がやらんとアカンのですよね(^^;;
11-27 15:48

RT @momono4423: 私、桃野よしふみは、みんなの党を離党します。先ほど衆議院本会議で可決された「特定秘密保護法案」にみんなの党が賛成したこと、党内で十分な議論を経ずして党論をまとめたことなど一連の姿勢に賛同することはできません。詳細はブログでご報告します→http:…
11-27 15:20

@kairyuouji 蘭奢待つまり沈香の香水は既に存在します。ただしなぜか男性用。「信長の夢」http://t.co/X3MWOwPl47
11-27 15:03

RT @setagaya_tanaka: 今日の毎日新聞と東京新聞に、私と桃野よしふみ区議がみんなの党に離党届を出したことが取り上げられました。特定秘密保護法、衆議院での可決は本当に残念!問題です!参議院では良識の府としての議論を尽くし、この法案を止めてほしいです! http:…
11-27 14:29

RT @ochiaitakayuki: [ご報告]今朝、みんなの党を離党いたしました。特定秘密保護法の重要性は理解しますが、今回の法案の中身では絶対に賛同できません。これに賛成してしまっては、選挙で「脱官僚」という理念を訴えてきたことを恥ずかしく思いますし、今後、みなさまに…
11-27 14:23

@matsuikei 考えたとか回りが止めたとかでない。60年安保で岸首相が自衛隊の治安出動を決断し閣議で正式に命じたが、権限を持つ赤城宗徳防衛庁長官が拒否、石原幹市郎国家公安委員長も反対。そして数日で収まるからと首相を説得した。その後東京関東機動隊装備と人員を増員し制圧可能に。
11-27 13:52

猿沢池ほとりの猿沢荘(閉館) 外国人観光拠点に…#奈良県 買い取り、16年度中に(読売新聞)http://t.co/fxMwPr6Frt=景観ポイントなので、取りあえずは民間開発で問題になることは無くなった。
11-27 13:36

RT @ryota1981: @ryota1981★拡散★今日も午後~夕方(予定)まで衆院第2会館前で市民有志の座り込み&講義アピールします。12時~は北海道平和フォーラムの座り込み集会。集まり声上げよう!生中継できる方ぜひお願いします★秘密保護法案が参院審議入りhttp:/…
11-27 13:25

【#秘密保護法 緊急院内集会 への参加のお願い】「衆院強行採決に抗議!ストップ!秘密保護法-福島の声を、市民の声を、世界の声を無視するな!」―27日(水)13時半~@衆議院第一議員会館館国際会議室http://t.co/7y6RdGyxh6
11-27 13:17

#華原朋美 聴衆の面前で #竹田恒泰 フッた「(熱愛報道は)本当に違うんです、付き合ってません」とキッパリ。竹田は会場に来ていてロビーにもピンクのバラの花輪が(東スポWeb) http://t.co/TYW07UZBHs=華原朋美は人を見る目があると思う。
11-27 13:13

RT @levinassien: ふつうは反対している法律でも衆院を通過したとたんに「もうこれ以上じたばたしてもしょうがないか・・・」というあきらめ気分に流されてしまうのですが、今回はそういう気分になりません。これからあらゆる手立てを尽くしてこの法案を本気でつぶさないといけない…
11-27 13:03

#法隆寺 重要文化財の土塀「西院大垣」の西面に落書き2カ所修復困難「殺すぞボケ」(縦27cm、横83cm)、「ヒマやね」(縦27cm、横107cm)と彫られていた。字の深さは約6ミリ http://t.co/PfHMYeWfmt=わざわざ観光に来て世界遺産破壊するバカ。
11-27 13:02

@kojiskojis 前半お疲れ様でした。杉原さんのツイートはリツイし、詳細な方の情報はブログに転載してツイートとトラックバックで広めています。すごく役に立っています。休息後にまたよろしくお願いします。
11-27 03:02

RT @kojiskojis: 私も参加します。 RT @kannamitsuta 【緊急集会】衆院強行採決に抗議! ストップ!秘密保護法-福島の声を、市民の声を、世界の声を無視するな!- 11月27日13時半~@衆議院第一議員会館 http://t.co/ayfkATK38d
11-27 02:52

RT @kannamitsuta: この悔しさと怒りをパワーに変えて、明日につなげよう!止めるためにどうすればいいのか、考えよう! ? 【緊急集会】ストップ!秘密保護法-福島の声を、市民の声を、世界の声を無視するな!- 11月27日13時半~@衆議院第一議員会館 http:/…
11-27 02:52

関連記事


「続き」を閉じる▲

#エドウイン が倒産 国内ジーンズ最大手、近年はファストファッションの台頭や、東日本大震災の影響で業績不振が続いていた―ハフィントンポスト http://t.co/PiN9Q828nX=ユニクロの格安ジーンズ販売のせいだと思う。値段で勝てない。しかしブラック企業で貧困労働蔓延
11-27 18:24

#日立、#リトアニア #原発 建設計画再開へ事業費4千億円の大型案件だが国民投票で反対多数で1年間中断。バルト3国のエネ公社と日立が原発の経済性等示す共同文書を作成、国民の理解得る為動き:日経http://t.co/ltwRoOm5V8=国民大多数が反対なのに計画再開とは。
11-27 18:04

「特定 #秘密保護法案 の衆議院強行採決に抗議し、ただちに廃案にすることを求めます」学者たちのアピール http://t.co/3772MKEepy=事前の動きが無いのは困るが、直ちにアピールしたのは認めたい。
11-27 17:24

RT @tokyo_satokei: 参院、秘密保護法案は審議入り:日本経済新聞 http://t.co/nWMVKY8QYK 秘密法案は、あっさりと参院で審議入りしちゃったなあ。もうちょっと抵抗しろよ、民主党。議運がちょっと長引いて、本会議開始が5分遅れたらしいけどな。そんな…
11-27 16:20

RT @kairyuouji: “@naratakasi: @kairyuouji 蘭奢待つまり沈香の香水は既に存在します。ただしなぜか男性用。「信長の夢」http://t.co/lUzVkwM63W”本当は、本家本元の奈良がやらんとアカンのですよね(^^;;
11-27 15:48

RT @momono4423: 私、桃野よしふみは、みんなの党を離党します。先ほど衆議院本会議で可決された「特定秘密保護法案」にみんなの党が賛成したこと、党内で十分な議論を経ずして党論をまとめたことなど一連の姿勢に賛同することはできません。詳細はブログでご報告します→http:…
11-27 15:20

@kairyuouji 蘭奢待つまり沈香の香水は既に存在します。ただしなぜか男性用。「信長の夢」http://t.co/X3MWOwPl47
11-27 15:03

RT @setagaya_tanaka: 今日の毎日新聞と東京新聞に、私と桃野よしふみ区議がみんなの党に離党届を出したことが取り上げられました。特定秘密保護法、衆議院での可決は本当に残念!問題です!参議院では良識の府としての議論を尽くし、この法案を止めてほしいです! http:…
11-27 14:29

RT @ochiaitakayuki: [ご報告]今朝、みんなの党を離党いたしました。特定秘密保護法の重要性は理解しますが、今回の法案の中身では絶対に賛同できません。これに賛成してしまっては、選挙で「脱官僚」という理念を訴えてきたことを恥ずかしく思いますし、今後、みなさまに…
11-27 14:23

@matsuikei 考えたとか回りが止めたとかでない。60年安保で岸首相が自衛隊の治安出動を決断し閣議で正式に命じたが、権限を持つ赤城宗徳防衛庁長官が拒否、石原幹市郎国家公安委員長も反対。そして数日で収まるからと首相を説得した。その後東京関東機動隊装備と人員を増員し制圧可能に。
11-27 13:52

猿沢池ほとりの猿沢荘(閉館) 外国人観光拠点に…#奈良県 買い取り、16年度中に(読売新聞)http://t.co/fxMwPr6Frt=景観ポイントなので、取りあえずは民間開発で問題になることは無くなった。
11-27 13:36

RT @ryota1981: @ryota1981★拡散★今日も午後~夕方(予定)まで衆院第2会館前で市民有志の座り込み&講義アピールします。12時~は北海道平和フォーラムの座り込み集会。集まり声上げよう!生中継できる方ぜひお願いします★秘密保護法案が参院審議入りhttp:/…
11-27 13:25

【#秘密保護法 緊急院内集会 への参加のお願い】「衆院強行採決に抗議!ストップ!秘密保護法-福島の声を、市民の声を、世界の声を無視するな!」―27日(水)13時半~@衆議院第一議員会館館国際会議室http://t.co/7y6RdGyxh6
11-27 13:17

#華原朋美 聴衆の面前で #竹田恒泰 フッた「(熱愛報道は)本当に違うんです、付き合ってません」とキッパリ。竹田は会場に来ていてロビーにもピンクのバラの花輪が(東スポWeb) http://t.co/TYW07UZBHs=華原朋美は人を見る目があると思う。
11-27 13:13

RT @levinassien: ふつうは反対している法律でも衆院を通過したとたんに「もうこれ以上じたばたしてもしょうがないか・・・」というあきらめ気分に流されてしまうのですが、今回はそういう気分になりません。これからあらゆる手立てを尽くしてこの法案を本気でつぶさないといけない…
11-27 13:03

#法隆寺 重要文化財の土塀「西院大垣」の西面に落書き2カ所修復困難「殺すぞボケ」(縦27cm、横83cm)、「ヒマやね」(縦27cm、横107cm)と彫られていた。字の深さは約6ミリ http://t.co/PfHMYeWfmt=わざわざ観光に来て世界遺産破壊するバカ。
11-27 13:02

@kojiskojis 前半お疲れ様でした。杉原さんのツイートはリツイし、詳細な方の情報はブログに転載してツイートとトラックバックで広めています。すごく役に立っています。休息後にまたよろしくお願いします。
11-27 03:02

RT @kojiskojis: 私も参加します。 RT @kannamitsuta 【緊急集会】衆院強行採決に抗議! ストップ!秘密保護法-福島の声を、市民の声を、世界の声を無視するな!- 11月27日13時半~@衆議院第一議員会館 http://t.co/ayfkATK38d
11-27 02:52

RT @kannamitsuta: この悔しさと怒りをパワーに変えて、明日につなげよう!止めるためにどうすればいいのか、考えよう! ? 【緊急集会】ストップ!秘密保護法-福島の声を、市民の声を、世界の声を無視するな!- 11月27日13時半~@衆議院第一議員会館 http:/…
11-27 02:52

関連記事

【2013/11/28 03:18】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック