naratakasi

県内に幼稚園から大学10校もつ奈良学園は、奈良産業大を再編、来年4月「奈良学園大」に名称変更。2学部認可で人間教育学部は各学年と司書教諭を養成。保健医療学部は登美ケ丘校で看護師、保健師、助産師を育成。http://t.co/E8xknibnEO=奈良市看護師学校はまだ必要か。
11-23 23:31

@fujinamicocoro 遅れました。17歳の誕生日こころから、おめでとうございます。実は、内緒ですが、藤波心という人は、傑出した人だと思っています。後は未成年だという年齢だけ。でも学生時代を楽しんでほしいとも思っています。
11-23 21:50

RT @fujinamicocoro: 昨日17歳になりました? ついったーやFBブログ事務所に沢山お祝いコメント&メール&お手紙&プレゼント有難うございました!こんなしょーもないタレントなのに本当感謝です! これからもがんばりまーす! ?(*・ω・)v Thanks!! ht…
11-23 21:45

@kawa7314打ち止め。地域の事がわからない人に一々説明できない。自分が地域がわからないという自覚なしの態度ではだめですね。「台風で木が倒れた」とは。文を読んだら枝が折れ飛んだと書いている。あの大樹なら枝でも大被害。約30年前で以後強剪定に戻り起こりません。大木並木は倒れない
11-23 20:55

@kawa7314 支持するのは勝手ですが。「市民」でなく天理教だと書いてますが。ずっと新聞など読んでおられたら、天理教は天理市を通じたり、県会議員など様々のルートで県や国に働きかけています。あまりに説明する部分が多いのでこれで打ち止めにします。
11-23 19:17

@kawa7314 国県道を県土木事務所管理はドライバーに広く知られていて、所に電話手紙でわかります。天理市内の環境団体も土木事務所と交渉し剪定手控えに。先人と違い昨日書いたが天理教の意向。さすがに宗教法人の内部は不明。なお旧25号沿道9割が天理教関係施設で問題にならないのです。
11-23 18:47

原発計画、追い出した紀伊水道、四電蒲生田原発の徳島県阿南市と、関電日高原発の和歌山県日高町。両岸の奮闘40年、福一原発事故で福島漁民は放射能汚染に。両岸漁師の今インタビュードキュメンタリー映画化―朝日新http://t.co/YKycupgXzq=#日高 闘いが映画に、感無量
11-23 17:39

RT @nobuyoyagi: いや、それとこれとは別問題だと思いますよ。なんでもスピン扱いするのも、本質を見誤ります。 RT @deep_deep_red @MiyamaeYukari @nobuyoyagi 秘密保護法案からの目を逸らさせていますね。わかりやすく。
11-23 16:41

これは知らないで書いておられるとしか、調べるべき。県土木事務所ですし、施工の技術担当は変わるが狭い技師グループ問題点は継承。入札造園業者は小域で熟知。@kawa7314 問題は見た目だけではなく、行政がデザイン、施工、管理しているが、部署が別で担当者も交代する。縦割り行政の象徴だ
11-23 16:32

「#猪瀬 が『余ったら返すのでまずは1億円をお願いしたい』と」伝え、徳田前理事長は「5千万円で対応しろ」「足がつかないよう議員会館で渡せ」と指示。これを受け徳田議員は議員会館事務所で知事本人に5千万円を手渡 NHK http://t.co/cWKGXXbhoK=ごろつきの所業。
11-23 05:26

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

RT @uppekk: まさか自民党が秘密保全法案採決の目眩ましに、猪瀬を生け贄に差し出したのでは?RT @ouendan10 猪瀬なんてのはほっておいてもそのうち自滅します。今の問題は特定秘密法案阻止です。目をそらしてはいけません。
11-23 05:12

最低、逃げてる@iwakamiyasumi #川田龍平 議員の意思はどちらなのか、重ねて問うと「秘書の私の口から申し上げられない」では、議員に伝言、腹の内が決まったら連絡してと伝えた。今の所、殺到の取材依頼は全て断っているらしい。会見の予定もないという。@KawadaOffice
11-23 05:06

本当にその通り。Wの法の支配がある恐るべきこと。 @yurikalin 猪瀬が、これほどまでに明確な違反やってるのに、政治資金規正法や公職選挙法で、罪に問われず政治生命も保つというのなら、小沢一郎が浮かばれんのぉ・・・
11-23 04:54

ほー、有名人だから対応するんですか。本当に外道のあなたの処世術の言葉に吐き気がする。 @hazuma岩上さんはいちおう有名人なのです。RT @shi3z_bot 相手にしなきゃいいのに東さんも優しいよなあ
11-23 04:19

@wyidaki wakaさん、復帰おめでとうございます。というか初めてのリプライですが。11月8日(金)からずいぶんかかりましたね。突然で悪いですが。とにかく世の中は風雲急を告げています。優れた書き手が必要とされています。どうかよろしく。
11-23 04:02

日経:「#秘密保護法 のこの修正は評価に値しない」社説法案は2週間前に審議入りしたばかり。国会の場では、法案を担当する森雅子少子化相の不明確な答弁ばかり、議論は深まっていない。水面下で与党による野党の切り崩しhttp://t.co/BI5y43ngsD=で翼賛化。これでは。
11-23 02:47

#秘密保護法案 児童書出版社も反対、情報制限社会は「子供達から成長の機会を奪」う、10年前ナチスのユダヤ人の大量虐殺、児童向け本、全体主義が行き着いた本当の悲劇を知ってほしい」と、遺体写真を掲載 NHKhttp://t.co/Gu5FTcuijo=子らと社会の息の根を止める。
11-23 01:48

#秘密保護法案 児童書出版社も反対の声「情報が制限される社会は子供達から成長の機会を奪」う、約10年前ナチス・ドイツのユダヤ人大量虐殺、児童向け本を出版「全体主義が行き着いた末の本当の悲劇を知ってほしい」と、遺体の写真を掲載 NHKhttp://t.co/Gu5FTcuijo
11-23 01:44

【#自衛隊 員の携行武器制限撤廃へ】今月29日に閣議決定。|Reuters http://t.co/5WFqDbSo5f自衛隊は携行武器の範囲が果てしない拡大、米軍の付属部隊化へ、戦争参加が始まる。
11-23 01:27

@nara_mirai 天理と外れkawa7314氏は外す。その前のプラタナス酷選定とは効果が無かったムクドリ対策でしょうか。苦肉の実験だったが1回でやめるのでは。正直鳥共生でなければ対策はある。ビル屋上周囲壁に強度の絲を張るとか。行政に提案したが足が切れた鳥が出るから無理と。
11-23 00:58

@nara_mirai @kawa7314 ②しかも沿道建物や家はどこも並木には厳しい。店や会社は店が見えにくくなると無い方がいいと声はかなりある。したがってレベルはあるが剪定は大きくなる傾向にある。
11-23 00:46

@nara_mirai @kawa7314 天理の銀杏剪定は、プラタナスに比べ丸刈りに近い。169号は歩道に比べ樹が異様に大きくなりすぎ。しかも建物が壁のように沿道にある。天理教の意向で市が働きかけてあの大きさに育った。それで景観はいいが被害が。過去より台風が多くなったし。
11-23 00:37

関連記事


「続き」を閉じる▲

RT @uppekk: まさか自民党が秘密保全法案採決の目眩ましに、猪瀬を生け贄に差し出したのでは?RT @ouendan10 猪瀬なんてのはほっておいてもそのうち自滅します。今の問題は特定秘密法案阻止です。目をそらしてはいけません。
11-23 05:12

最低、逃げてる@iwakamiyasumi #川田龍平 議員の意思はどちらなのか、重ねて問うと「秘書の私の口から申し上げられない」では、議員に伝言、腹の内が決まったら連絡してと伝えた。今の所、殺到の取材依頼は全て断っているらしい。会見の予定もないという。@KawadaOffice
11-23 05:06

本当にその通り。Wの法の支配がある恐るべきこと。 @yurikalin 猪瀬が、これほどまでに明確な違反やってるのに、政治資金規正法や公職選挙法で、罪に問われず政治生命も保つというのなら、小沢一郎が浮かばれんのぉ・・・
11-23 04:54

ほー、有名人だから対応するんですか。本当に外道のあなたの処世術の言葉に吐き気がする。 @hazuma岩上さんはいちおう有名人なのです。RT @shi3z_bot 相手にしなきゃいいのに東さんも優しいよなあ
11-23 04:19

@wyidaki wakaさん、復帰おめでとうございます。というか初めてのリプライですが。11月8日(金)からずいぶんかかりましたね。突然で悪いですが。とにかく世の中は風雲急を告げています。優れた書き手が必要とされています。どうかよろしく。
11-23 04:02

日経:「#秘密保護法 のこの修正は評価に値しない」社説法案は2週間前に審議入りしたばかり。国会の場では、法案を担当する森雅子少子化相の不明確な答弁ばかり、議論は深まっていない。水面下で与党による野党の切り崩しhttp://t.co/BI5y43ngsD=で翼賛化。これでは。
11-23 02:47

#秘密保護法案 児童書出版社も反対、情報制限社会は「子供達から成長の機会を奪」う、10年前ナチスのユダヤ人の大量虐殺、児童向け本、全体主義が行き着いた本当の悲劇を知ってほしい」と、遺体写真を掲載 NHKhttp://t.co/Gu5FTcuijo=子らと社会の息の根を止める。
11-23 01:48

#秘密保護法案 児童書出版社も反対の声「情報が制限される社会は子供達から成長の機会を奪」う、約10年前ナチス・ドイツのユダヤ人大量虐殺、児童向け本を出版「全体主義が行き着いた末の本当の悲劇を知ってほしい」と、遺体の写真を掲載 NHKhttp://t.co/Gu5FTcuijo
11-23 01:44

【#自衛隊 員の携行武器制限撤廃へ】今月29日に閣議決定。|Reuters http://t.co/5WFqDbSo5f自衛隊は携行武器の範囲が果てしない拡大、米軍の付属部隊化へ、戦争参加が始まる。
11-23 01:27

@nara_mirai 天理と外れkawa7314氏は外す。その前のプラタナス酷選定とは効果が無かったムクドリ対策でしょうか。苦肉の実験だったが1回でやめるのでは。正直鳥共生でなければ対策はある。ビル屋上周囲壁に強度の絲を張るとか。行政に提案したが足が切れた鳥が出るから無理と。
11-23 00:58

@nara_mirai @kawa7314 ②しかも沿道建物や家はどこも並木には厳しい。店や会社は店が見えにくくなると無い方がいいと声はかなりある。したがってレベルはあるが剪定は大きくなる傾向にある。
11-23 00:46

@nara_mirai @kawa7314 天理の銀杏剪定は、プラタナスに比べ丸刈りに近い。169号は歩道に比べ樹が異様に大きくなりすぎ。しかも建物が壁のように沿道にある。天理教の意向で市が働きかけてあの大きさに育った。それで景観はいいが被害が。過去より台風が多くなったし。
11-23 00:37

関連記事

【2013/11/24 03:18】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック