naratakasi

最低、逃げてる@iwakamiyasumi #川田龍平 議員の意思はどちらなのか、重ねて問うと「秘書の私の口から申し上げられない」では、議員に伝言して、腹のうちが決まったら連絡してほしいと、伝えた。今のところ、殺到している取材依頼はすべて断っているらしい。会見の予定もないという。
11-22 23:18

@kawa7314 約6年に1回この強選定で、やっとこの大きさに止まっている。たちまち元に戻る。それほど強い樹です。過去にも手控えて大きくなりすぎた樹が台風で枝が折れ飛んで周囲に被害が出ている。これ以上大きくなると植え替えねばなりません。見た目と違い樹が弱るわけではありません。
11-22 23:10

<徳洲会>猪瀬氏側に知事選前に5000万円 捜査後に返却(毎日新聞)http://t.co/pjkSQQN4MM=前理事長の関係者は「猪瀬氏側に貸した金」と言い始めている。#猪瀬 と調整したのは見え見え。
11-22 17:06

RT @kikko_no_blog: 猪瀬は「選挙費用は自分の資金で足りたので5000万円は全額返還した」と説明したけど、それなら何故、選挙後にすぐに返還せず、9ヶ月も経って徳洲会が強制捜査を受けたとたんに慌てて返還したのか?この説明ではツジツマが合わない。強制捜査を受けなかっ…
11-22 17:01

②これで、無人機開発競争あおったり、中国脅威ばかり言ってたら、ダメなんだ。全て安倍戦争体制と秘密保護法の罠に陥る。中国との軍事競争など勝てるわけがない事を認識すべき。外交と国際的舞台での勝負なのだ。それと経済的に台頭して平和な社会をどう作るか戦後の経験を中国に教えるべきなのだ。
11-22 17:01

国産ステルス無人攻撃機が試験飛行に成功と中国メディア、航続距離4千キロ。大型無人攻撃機に米国、英国、仏、次ぎ4番目成功主張。今年9月 #無人機 尖閣周辺飛行、日本政府は無人機の領空侵犯、撃墜も表明、中国強く反発 TBShttp://t.co/JdPjyUCofY=撃墜、即戦争
11-22 16:55

RT @kikko_no_blog: 徳洲会のほうも昨日は「提供した」と言ってたのに今日になったら「貸した」と言い替えた。こりゃあ完全に猪瀬と口裏合わせしたみたいだな。
11-22 16:43

シャープもタブレット付まな板を発表だが負けたか。無策電業比べ http://t.co/MocANGzBcL @nobuyoyagi イグノーベル賞とれそう:ソニーが「スマートヅラ」を特許出願。隠しカメラやバイブ、ズレセンサを鬘内蔵 http://t.co/2HyEOIEZeB
11-22 16:33

NHK #生活保護“抑制”「切り詰めるものが無い」不正受給約0.4から0.5%。先進国の利用率2010年日本が1.6%、英国9.2、独9.7、仏5.7で、日本は低い。むしろ低収入の資格者で無申請4百万人。http://t.co/SIwW5AQdyh=新自由主義で追い込み棄民
11-22 16:19

あの #藤原紀香 さんが「赤旗」に登場、「特定秘密保護法案」への反対を訴えていることが分かった。共産党からのアプローチに藤原さんが応じた(産経新聞) http://t.co/ENuPnOC2FD=藤原紀香 をどこの新聞テレビも取り上げないからだよ。こころから藤原紀香 は偉い。
11-22 16:03

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

@labelspilit ピー音がして耳圧が変なのでしょう。突発性難聴ではないのですか。すぐ耳鼻科に行った方がいいと思います。一日でも早く治療しなければなりません。http://t.co/QyHvaMOEuH
11-22 15:28

#猪瀬 直樹知事に徳洲会が5000万円提供 強制捜査後に返却、猪瀬氏は同日、朝日新聞の取材に「私はまったく関知しない」「知らないと言ったら知らない」などと、全面的に関与を否定http://t.co/WaUnIqyrMS=昨日こう言い、今日は突然受け取りを認めた。変節漢極まる。
11-22 15:02

<徳洲会>#猪瀬 氏側に知事選前に5千万円 捜査後に返却猪瀬氏は「徳田氏から資金提供を受け、応援してもらうことになった。個人として借用した。意外とお金がかからず、自分の預金の範囲で選挙運動」(毎日新聞)http://t.co/pjkSQQN4MM=完全に黒、猪瀬逮捕は当り前。
11-22 14:55

RT @MiyamaeYukari: 金だろ? @kazu1961omi 維新はどうしちゃったんだろう。維新の修正案はみんなの党と違ってかなり本質を衝いたものだった。あの方向で、丸呑みさせるのは無理でも、少しでも押し込んで合意なら話はわかるが。まったく攻め込まず、むしろ60年に…
11-22 13:18

RT @yuuu_loove: ギャルの間で流行っているらしい言葉「よさってる」の意味が「髪がぐちゃぐちゃ」らしく、その語源が “与謝野晶子→乱れ髪” からきているのを知ってもう最近の子はバカなのか賢いのかわかんない。
11-22 13:17

RT @thoton: 【写真】やはりパノラマ写真はスゴイ。#特定秘密保護法 に一万人超が反対叫ぶ@ 日比谷公園 http://t.co/f1MDqvGHU8
11-22 13:14

RT @iwakamiyasumi: 配信規模を2割か3割減らさないと、収支があわなくなる、といいつつ、削減してもまた元通りへ。明日23日金曜日は14本もの配信! しかし削りようのない、待ったなしのテーマばかり。毎日、もっと発信しなければ、という思いと、絞らないと支出が、という…
11-22 03:03

RT @ozyszm: 秘密保護法「いまさら仕方ない」橋下氏:朝日 http://t.co/O1oMNko01yQ合意は殆ど与党案のまま。A議員団が決めた訳だから。今更言っても仕方ない。Q橋下氏自身の発言は殆ど反映されませんでした。Aだって大阪の仕事に専念しろっていうの…
11-22 02:34

京都精華大学長に #竹宮惠子 氏 マンガ学部教授の漫画家 学長選で選ばれた、12月7日の理事会で承認される見通し、任期は来年4月から4年間。―朝日新聞http://t.co/8IA7iwT9kU=前はマンガ学部長だったが、今度は学長とは。よほどの学校管理能力があるのか。
11-22 01:40

RT @ogochan: 「特定秘密保護法」に賛成とか国賊だよね。
11-22 00:55

あのNHKでも7時のニュースで、#秘密保護法 反対の東京日比谷の1万人集会を流す。> http://t.co/CW3qDEwotj
11-22 00:39

関連記事


「続き」を閉じる▲

@labelspilit ピー音がして耳圧が変なのでしょう。突発性難聴ではないのですか。すぐ耳鼻科に行った方がいいと思います。一日でも早く治療しなければなりません。http://t.co/QyHvaMOEuH
11-22 15:28

#猪瀬 直樹知事に徳洲会が5000万円提供 強制捜査後に返却、猪瀬氏は同日、朝日新聞の取材に「私はまったく関知しない」「知らないと言ったら知らない」などと、全面的に関与を否定http://t.co/WaUnIqyrMS=昨日こう言い、今日は突然受け取りを認めた。変節漢極まる。
11-22 15:02

<徳洲会>#猪瀬 氏側に知事選前に5千万円 捜査後に返却猪瀬氏は「徳田氏から資金提供を受け、応援してもらうことになった。個人として借用した。意外とお金がかからず、自分の預金の範囲で選挙運動」(毎日新聞)http://t.co/pjkSQQN4MM=完全に黒、猪瀬逮捕は当り前。
11-22 14:55

RT @MiyamaeYukari: 金だろ? @kazu1961omi 維新はどうしちゃったんだろう。維新の修正案はみんなの党と違ってかなり本質を衝いたものだった。あの方向で、丸呑みさせるのは無理でも、少しでも押し込んで合意なら話はわかるが。まったく攻め込まず、むしろ60年に…
11-22 13:18

RT @yuuu_loove: ギャルの間で流行っているらしい言葉「よさってる」の意味が「髪がぐちゃぐちゃ」らしく、その語源が “与謝野晶子→乱れ髪” からきているのを知ってもう最近の子はバカなのか賢いのかわかんない。
11-22 13:17

RT @thoton: 【写真】やはりパノラマ写真はスゴイ。#特定秘密保護法 に一万人超が反対叫ぶ@ 日比谷公園 http://t.co/f1MDqvGHU8
11-22 13:14

RT @iwakamiyasumi: 配信規模を2割か3割減らさないと、収支があわなくなる、といいつつ、削減してもまた元通りへ。明日23日金曜日は14本もの配信! しかし削りようのない、待ったなしのテーマばかり。毎日、もっと発信しなければ、という思いと、絞らないと支出が、という…
11-22 03:03

RT @ozyszm: 秘密保護法「いまさら仕方ない」橋下氏:朝日 http://t.co/O1oMNko01yQ合意は殆ど与党案のまま。A議員団が決めた訳だから。今更言っても仕方ない。Q橋下氏自身の発言は殆ど反映されませんでした。Aだって大阪の仕事に専念しろっていうの…
11-22 02:34

京都精華大学長に #竹宮惠子 氏 マンガ学部教授の漫画家 学長選で選ばれた、12月7日の理事会で承認される見通し、任期は来年4月から4年間。―朝日新聞http://t.co/8IA7iwT9kU=前はマンガ学部長だったが、今度は学長とは。よほどの学校管理能力があるのか。
11-22 01:40

RT @ogochan: 「特定秘密保護法」に賛成とか国賊だよね。
11-22 00:55

あのNHKでも7時のニュースで、#秘密保護法 反対の東京日比谷の1万人集会を流す。> http://t.co/CW3qDEwotj
11-22 00:39

関連記事

【2013/11/23 03:17】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック