naratakasi

@latearu そりゃ、原作者・枢やなに承認させて、原作から約130年が経過した2020年のアジア某国で繰り広げられる映画『#黒執事』完全オリジナルストーリー、という驚嘆の内容。誰もが思うが失敗するに決まってるという実写映画。スクエニもスクウェア時代から映画は駄目ですね。
11-14 23:06

RT @ryomichico: 漬け物樽がないので、寸胴のテフロン鍋を使用。ビニール袋に高菜を入れて塩をまぶし、ぎゅっと押して、鍋の底にいれ、重石のかわりに、水をいれた大きなプラスチックの瓶をのせた。こんな適当なものでも、おいしく漬いた。最高!  #料理 @ryomichico
11-14 22:32

RT @ryomichico: 東向きの古着屋兼八百屋さん「ヘクスハイブ」で買った宇陀産の高菜を、適当に塩漬けにしてみたら、これがめちゃめちゃおいしくて驚いた。温かいご飯を包んで、めはり寿司にしたら、いくらでも食べられそう! #料理
11-14 22:32

RT @ykounoike: たまには地元の仕事や。横におるのは西宮の河野市長。来年選挙やて。頑張れ! http://t.co/4n4BV2JHV6
11-14 22:21

陛下、#山本太郎 議員案じる、風岡・宮内庁長官は、14日定例会見で、直接手紙を渡した山本参院議員に、刃物入り封筒が届いたとの新聞記事を見た陛下が心配されていると明らかに(時事通信) http://t.co/rMhNnT5T3x=ファッショ状況で現天皇は安倍たちの最大の弱点。
11-14 20:49

#山本太郎 氏に「切腹用の刀」自民、鴻池祥肇・元防災相、「犯人は私ではない。私は近くに寄って、すぱっといくから。間接的な殺人はしない」とも述べた。―産経 http://t.co/IG0AmtrrKD=これがとても国政の代表者の言葉か、ほぼ殺害宣告。自民党は異常な政治家が多い。
11-14 20:21

@sara_sararan @sarukame999 奈良市も変な事を言う地元の人は少数いる。見かねて言うとご機嫌斜めに。「若狭井はかつて別の場所にあった」「頭塔の下段は親王の慰霊のため」とか(>_<)。明日香村は他に雑多喚く方もいるし、未解明の事が多くまとめられてないし無理ない
11-14 20:04

RT @sarukame999: なんか読売新聞は「南登山道」を「東側の遊歩道」で押し通すつもりかいな。旧ドライブウェイと紛らわしいというのに。>若草山モノレール計画「丁寧に検討」 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/tyzXYf3d
11-14 18:28

RT @inabatsuyoshi: 院内集会。山本太郎議員が発言。「参議院本会議で生活保護改悪案に反対したのは16人だけ。どっちを向いて政治をしているのか。」 http://t.co/eezwfABG9y
11-14 12:58

11月11日月クロ現「新戦略 日本式生活習慣を輸出せよ」日本食育を参考に給食、ホーチミン市全公立小に無償配布。栄養バランス、レシピ、日本ではおなじみうまみ調味料やマヨネーズ含むhttp://t.co/2xqfDHT5Wy @nyslowlife @momomo_ensemble
11-14 03:25

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

RT @nyslowlife: @naratakasi @momomo_ensemble なんじゃそりゃー!!編集の人、忙しすぎて、ろくなもの食べてないとか。大人の方が要食育。
11-14 03:07

RT @momomo_ensemble: うわあああああ、なんだこれ、味の素の植民地政策か。>月曜日のクローズアップ現代
11-14 02:45

TPPの草案か 知財関連の秘密文書、Wikileaksが公開―ITmedia http://t.co/PBAGhyA3rD=今、翻訳に取り掛かられているとのこと。
11-14 02:41

はっきりこの味に慣らして将来の市場にすると言ってました。骨がらみの植民地に。さすが安倍広報局 @momomo_ensemble うわあああああ、なんだこれ、#味の素 の植民地政策か。>月曜日の #クローズアップ現代 は?子供の食生活の改善に「うま味調味料」?なにそれ...
11-14 02:36

RT @kojiskojis: 与党と「修正協議」に入った維新の会に「あくまで廃案を」「安易に妥協しないで」の声を大至急集中しましょう→ 藤井孝男(特別委理事=修正協議担当)(FAX)03-3508-3815 (TEL)03-3508-7015 「ご意見・ご質問」https:…
11-14 02:31

RT @kojomrmt: 先月23日、鎌倉の鶴岡八幡宮で「東日本大震災物故者慰霊と被災地復興への祈り」を鶴岡と東大寺の合同で厳修しました(Upが遅くなりました)。 http://t.co/9WfMKaRjAJ http://t.co/lgX2JFpJbU http://t.c
11-14 02:18

RT @MiyamaeYukari: 全文翻訳のために岩上さんのチームお手伝いしていただけますか?皆で訳せば早く公表できますし! @sawataishi 東京・高円寺で四月第一週から #TPPストリートミーティング 毎週やってます⇒ http://t.co/XNcC1TMBKt
11-14 02:17

RT @MiyamaeYukari: TPPでは、例えば「外科手術」の方法も特許で規制するし、外国でその手術を使うことも許されない。。。。いい加減にしろ、と言いたいが、このTPP文書には次から次と「とんでもない」人権蹂躙の手段が限りなく書かれているので、ここでめげてはいけない。…
11-14 02:03

RT @MiyamaeYukari: TPPは、主に、中国を世界の経済から隔離するための対策。。。
11-14 01:21

RT @MiyamaeYukari: 今ジュリアンがユーチューブでリアルタイムで解説してるんですが、知財というのは単なる「タテマエ」で、実際は企業が人々の権利を剥奪するための巨大な企み。。。 @iwakamiyasumi
11-14 01:21

RT @MiyamaeYukari: TPPに違反するような国民に対し、重罪も義務づけられる。。。。。
11-14 01:21

RT @MiyamaeYukari: TPPの合意により、各国で抵抗している勢力を政府は犯罪者に仕立て上げる環境を整備しなければならない。。。。。
11-14 01:21

RT @MiyamaeYukari: 今すでに公開されてます。ウィキリークスのサイトに掲載されてます。http://t.co/ipgXF9yjRu @iwakamiyasumi @uchidashoko
11-14 01:20

RT @MiyamaeYukari: 特許について何かもめたら、大変なことになる。。。。。トヨタなんかつぶされちゃう。。。。
11-14 01:20

RT @MiyamaeYukari: 各国の法律や裁判所の決定や裁判官について、企業(米国)が口を出し、それが実施される。奴隷、植民地状態が正当化される。
11-14 01:20

RT @MiyamaeYukari: TPPに参加している国は米国の奴隷となる。。。。国庫が空になっても義務が生じる。言い訳は許されない。QQ.H, 1.4
11-14 01:20

RT @MiyamaeYukari: つまり、企業による独占・独裁を奨励する決まりっつうことだ。
11-14 01:20

RT @MiyamaeYukari: アサンジ曰く、読み書き、出版、思考、音楽の鑑賞や踊り、歌、発明などのすべての行為についてTPPは規制を行う。。。。。
11-14 01:20

RT @MiyamaeYukari: ページ82、デジタル環境における監視執行に関する特別な決まり。。。。ネットの監視なども含まれるのではないか。
11-14 01:19

RT @MiyamaeYukari: 世界のGDPの40%以上を占める国々が、知的資産に関する合意をすることで、経済的利害が民主制を凌駕する政策が可能になり、企業の思うとおりに人々の生活が支配される。各国で独自の経済政策を打ち立てる可能性が奪われる。
11-14 01:19

RT @MiyamaeYukari: それから例えば暗号通信プログラムTorのリレーなんかも違法になっちゃうから、監視されない通信が違法となり、ジャーナリズムがテロ行為と拡大解釈されるような環境が確立する。
11-14 01:19

RT @MiyamaeYukari: うん、、、、近道して他の人のコメントなどを少し訳す。例えば56ページ。著作権に関する例外(例えばクリエイティブコモンなどかな?)に制限が与えられる @konkurai 締め切りなんていい @uchidashoko @iwakamiyasumi
11-14 01:19

RT @MiyamaeYukari: これまで内田さんや岩上さん、堤さんがみんなに説明してきたこと、もちろん当たっているので、実はびっくりしていない。ただ、この文書が公開されたことで「陰謀論だ!」とか言っていたような輩が口を塞がざるえなくなるっつうこと。
11-14 01:19

RT @MiyamaeYukari: TPPの文書、わかりずらく書いてあるんだけど、つまり、企業が(特に米国の企業が)各国の法律の権限を越えるようなことを実現できるようになるんだよね。例えば、企業が動物や植物を人工的に「作る」ことを許す。
11-14 01:18

RT @MiyamaeYukari: わーん!今閉め切りで目一杯。要約すると、このチャプターは知的資産に関するもので、特許とか各国でどう扱うかなど。日本かなりやばいぞ @konkurai 日本語訳、ぷりーず!  @uchidashoko @iwakamiyasumi
11-14 01:18

RT @MiyamaeYukari: @nobuyoyagi わはは、、、ところでウィキリークスがTPPの知的資産チャプターを公開しました。。。。。日本、けっこうやばそうです。お知らせでした。ピンポーン!
11-14 01:18

RT @MiyamaeYukari: 今から10分後、ウィキリークスがTPPの重要な部分(誰がどのような交渉の立場を表明しているか)が暴露されるんですって!皆さん、注目あれ! @uchidashoko @iwakamiyasumi
11-14 01:18

RT @MiyamaeYukari: おーい、やっぱりウィキリークスがTPPの秘密文書を公開するぞおおおお!参加12カ国の交渉の立場をすべて公開するって!!!内田さ~ん!岩上さ~ん!注目! @uchidashoko @iwakamiyasumi
11-14 01:12

関連記事


「続き」を閉じる▲

RT @nyslowlife: @naratakasi @momomo_ensemble なんじゃそりゃー!!編集の人、忙しすぎて、ろくなもの食べてないとか。大人の方が要食育。
11-14 03:07

RT @momomo_ensemble: うわあああああ、なんだこれ、味の素の植民地政策か。>月曜日のクローズアップ現代
11-14 02:45

TPPの草案か 知財関連の秘密文書、Wikileaksが公開―ITmedia http://t.co/PBAGhyA3rD=今、翻訳に取り掛かられているとのこと。
11-14 02:41

はっきりこの味に慣らして将来の市場にすると言ってました。骨がらみの植民地に。さすが安倍広報局 @momomo_ensemble うわあああああ、なんだこれ、#味の素 の植民地政策か。>月曜日の #クローズアップ現代 は?子供の食生活の改善に「うま味調味料」?なにそれ...
11-14 02:36

RT @kojiskojis: 与党と「修正協議」に入った維新の会に「あくまで廃案を」「安易に妥協しないで」の声を大至急集中しましょう→ 藤井孝男(特別委理事=修正協議担当)(FAX)03-3508-3815 (TEL)03-3508-7015 「ご意見・ご質問」https:…
11-14 02:31

RT @kojomrmt: 先月23日、鎌倉の鶴岡八幡宮で「東日本大震災物故者慰霊と被災地復興への祈り」を鶴岡と東大寺の合同で厳修しました(Upが遅くなりました)。 http://t.co/9WfMKaRjAJ http://t.co/lgX2JFpJbU http://t.c
11-14 02:18

RT @MiyamaeYukari: 全文翻訳のために岩上さんのチームお手伝いしていただけますか?皆で訳せば早く公表できますし! @sawataishi 東京・高円寺で四月第一週から #TPPストリートミーティング 毎週やってます⇒ http://t.co/XNcC1TMBKt
11-14 02:17

RT @MiyamaeYukari: TPPでは、例えば「外科手術」の方法も特許で規制するし、外国でその手術を使うことも許されない。。。。いい加減にしろ、と言いたいが、このTPP文書には次から次と「とんでもない」人権蹂躙の手段が限りなく書かれているので、ここでめげてはいけない。…
11-14 02:03

RT @MiyamaeYukari: TPPは、主に、中国を世界の経済から隔離するための対策。。。
11-14 01:21

RT @MiyamaeYukari: 今ジュリアンがユーチューブでリアルタイムで解説してるんですが、知財というのは単なる「タテマエ」で、実際は企業が人々の権利を剥奪するための巨大な企み。。。 @iwakamiyasumi
11-14 01:21

RT @MiyamaeYukari: TPPに違反するような国民に対し、重罪も義務づけられる。。。。。
11-14 01:21

RT @MiyamaeYukari: TPPの合意により、各国で抵抗している勢力を政府は犯罪者に仕立て上げる環境を整備しなければならない。。。。。
11-14 01:21

RT @MiyamaeYukari: 今すでに公開されてます。ウィキリークスのサイトに掲載されてます。http://t.co/ipgXF9yjRu @iwakamiyasumi @uchidashoko
11-14 01:20

RT @MiyamaeYukari: 特許について何かもめたら、大変なことになる。。。。。トヨタなんかつぶされちゃう。。。。
11-14 01:20

RT @MiyamaeYukari: 各国の法律や裁判所の決定や裁判官について、企業(米国)が口を出し、それが実施される。奴隷、植民地状態が正当化される。
11-14 01:20

RT @MiyamaeYukari: TPPに参加している国は米国の奴隷となる。。。。国庫が空になっても義務が生じる。言い訳は許されない。QQ.H, 1.4
11-14 01:20

RT @MiyamaeYukari: つまり、企業による独占・独裁を奨励する決まりっつうことだ。
11-14 01:20

RT @MiyamaeYukari: アサンジ曰く、読み書き、出版、思考、音楽の鑑賞や踊り、歌、発明などのすべての行為についてTPPは規制を行う。。。。。
11-14 01:20

RT @MiyamaeYukari: ページ82、デジタル環境における監視執行に関する特別な決まり。。。。ネットの監視なども含まれるのではないか。
11-14 01:19

RT @MiyamaeYukari: 世界のGDPの40%以上を占める国々が、知的資産に関する合意をすることで、経済的利害が民主制を凌駕する政策が可能になり、企業の思うとおりに人々の生活が支配される。各国で独自の経済政策を打ち立てる可能性が奪われる。
11-14 01:19

RT @MiyamaeYukari: それから例えば暗号通信プログラムTorのリレーなんかも違法になっちゃうから、監視されない通信が違法となり、ジャーナリズムがテロ行為と拡大解釈されるような環境が確立する。
11-14 01:19

RT @MiyamaeYukari: うん、、、、近道して他の人のコメントなどを少し訳す。例えば56ページ。著作権に関する例外(例えばクリエイティブコモンなどかな?)に制限が与えられる @konkurai 締め切りなんていい @uchidashoko @iwakamiyasumi
11-14 01:19

RT @MiyamaeYukari: これまで内田さんや岩上さん、堤さんがみんなに説明してきたこと、もちろん当たっているので、実はびっくりしていない。ただ、この文書が公開されたことで「陰謀論だ!」とか言っていたような輩が口を塞がざるえなくなるっつうこと。
11-14 01:19

RT @MiyamaeYukari: TPPの文書、わかりずらく書いてあるんだけど、つまり、企業が(特に米国の企業が)各国の法律の権限を越えるようなことを実現できるようになるんだよね。例えば、企業が動物や植物を人工的に「作る」ことを許す。
11-14 01:18

RT @MiyamaeYukari: わーん!今閉め切りで目一杯。要約すると、このチャプターは知的資産に関するもので、特許とか各国でどう扱うかなど。日本かなりやばいぞ @konkurai 日本語訳、ぷりーず!  @uchidashoko @iwakamiyasumi
11-14 01:18

RT @MiyamaeYukari: @nobuyoyagi わはは、、、ところでウィキリークスがTPPの知的資産チャプターを公開しました。。。。。日本、けっこうやばそうです。お知らせでした。ピンポーン!
11-14 01:18

RT @MiyamaeYukari: 今から10分後、ウィキリークスがTPPの重要な部分(誰がどのような交渉の立場を表明しているか)が暴露されるんですって!皆さん、注目あれ! @uchidashoko @iwakamiyasumi
11-14 01:18

RT @MiyamaeYukari: おーい、やっぱりウィキリークスがTPPの秘密文書を公開するぞおおおお!参加12カ国の交渉の立場をすべて公開するって!!!内田さ~ん!岩上さ~ん!注目! @uchidashoko @iwakamiyasumi
11-14 01:12

関連記事

【2013/11/15 03:17】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック