naratakasi

RT @aka6446: @naratakasi フィリピン治安部隊と食糧略奪目的の武装グループが銃撃戦をやってるという。
11-13 21:14

RT @aka6446: フィリピンの台風被害への援助活動で、海上自衛隊最大のヘリコプター搭載護衛艦「いせ」など3隻をはじめ、約1000人を派遣する方向(産経)最初50人派遣とか言ってたような、フィリピンを占領する気か?
11-13 21:14

エロ本業界の厳しすぎる現状について書きました、もう終わりかけ、購読者は40代から50代「ネットが出来ない人」のみ。キツい言い方、エロ本を読んでいるのは、保守的な情報弱者。―ダリブロ 安田理央Bloghttp://t.co/wnWnIaAcy7=出版界の柱の一つが終わる、次は。
11-13 21:01

時事ドットコム:#安倍 首相動静(11月13日)見城徹幻冬舎社長、石井直電通社長と会食。http://t.co/u8Jy61y7YY=見城徹幻冬舎社長、電通社長と何の話をしたのか。見城社長も、右派だが、あまりにわきが甘い。電通とはマスコミ戦略を深化させる危険がある。
11-13 20:30

ならまち暮らし:奈良ホテル建築探偵=#寮美千子/#奈良http://t.co/u6hyppWyh2=寮美千子さんの連載エッセイ「ならまち暮らし」、前月から毎日新聞サイトにも掲載されることになりました。どうぞよろしく。
11-13 19:56

ならまち暮らし:路地奥の現代美術=#寮美千子/#奈良 http://t.co/9P0hNq3ZCj=寮美千子さんの連載エッセイ「ならまち暮らし」、前回から毎日新聞サイトにも掲載されることになりました。どうぞよろしく。
11-13 19:53

@aka6446 既に5日間、フィリピン軍は何らの救援活動もせず、現地の食料水も尽きかけているとのこと。以前台湾地震でもありましたね。元々旧日本軍でもそうでしたが災害救援には、国軍は無関心なのです。いずれ日本防衛軍の姿では。可否はあるが現状では規模ないと救援活動は難しいと思う。
11-13 19:26

次男は「筆記試験で住所と名前しか書けなかった」「故氏家齊一郎元日本テレビ会長に」働きかけ #みのもんた「文藝春秋」2013年12月号手記で「コネ入社」経緯(J-CAST)http://t.co/lK2crU0Tv2=なるほど、権力癒着以前に、マスゴミ自体のレベルが下がる訳だ。
11-13 19:11

RT @wiendylan: マスコミの酷いのは明治以来ずっとだけど、江川紹子さんが山本太郎さんに関することをRTしたけど、あの人の意地悪さの真骨頂というところ。タイミングといい内容といい、申し分のないほど、江川氏の底意地の悪さを表わしている。思わず仙谷元衆院議員の顔を思い浮か…
11-13 18:48

RT @shoemaker_levy: ちなみに京都の原爆投下照準地点は梅小路機関車庫で、広島原爆の投下後も京都に原爆投下するための「リハーサル」が行われている。「ウォーナー伝説」は、戦時中の「願望」にもとづく「うわさ」に、終戦後の不確かな情報やデマの伝播が結びつきその上に占領…
11-13 18:43

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

@kujirakun 復帰おめでとうございます。私のフォローまで、してもいないのに解除されてたので再フォローしました。異状ですね。やはり時代は「安倍大本営自民党原子力村賛美」が最先端なんでしょうか。
11-13 18:25

RT @narapress: 「ウォーナー博士報恩供養塔」は、日本人の卑屈な性質、奴隷的根性が具現化したもの。こういう、歪んだガイジン信仰には、反吐が出そうだ。右翼がペンキをかけないのが不思議。 http://t.co/Q8oYeTnibZ
11-13 18:06

RT @narapress: 安倍文殊院にある「ウォーナー博士報恩供養塔」の解説。ウォーナーがこのような進言・説得をした事実はなく、本人も否定。実際は、京都は原爆投下の有力候補地として温存されたまま終戦を迎えた。奈良・鎌倉は小都市なので空襲リストの順位が低かった。 http:/…
11-13 18:06

#山本太郎 議員宛て 刃物と脅迫「近日中に刺殺団を派遣します」差出人として「日本民族独立解放戦線」総裁 警察に被害届を提出 NHK http://t.co/wz4lJKOUrZ=民族独立となのり右翼なら山本太郎の行為は義挙とたたえていいはずなのに変な話。
11-13 17:08

家賃248万円滞納、奈良地裁は12日、奈良市営住宅の家賃を長期滞納し、住宅の明け渡し判決が確定した後も入居を続けた同市職員(55)に、立退きの強制執行に踏み切った。(読売新聞)http://t.co/ulV5AgBbnd=言いにくかったが、#奈良市 の解放同盟系職員が酷いか。
11-13 10:56

<#秘密保護法案>民主党が反対へ 修正協議応じず、修正案も準備だが、世論の厳しい反応や、法案の一部修正では問題点は解消しないと国会審議で浮き彫りになったと(毎日新聞)http://t.co/6IyCphRGgV=そんなの当たり前、やっとか、というような嫌味は言わないでおこう。
11-13 10:53

うるしの日は1985(昭和60)年に日本漆工協会が制定とあります。まあ、私も正倉院の本物があるのだから、どっちでもいいです。 http://t.co/phzlrsH5Gv … @narapress @sarukame999 @tawarayat @yuuzarmei
11-13 10:11

RT @NekoAndPeace: NHKに国会中継をするように電話した(?0570-066-066)向こうから秘密保護法の件ですねって言ってきたので(ビックリ)、本来全部生中継でしょ。この国の未来を左右するようなことを隠さず全部可視化してと言いました。メールでも意見を!htt…
11-13 09:46

RT @KKnagomi: 自民党の生活保護見直しプロジェクト議員事務所に電話したら「親一人養うのはそれほどお金かからないでしょう」「生活保護はおにぎり一個食べられるかという人がもらうもの」「それぐらいなら養えるはず」「生活保護は国からの施し」など言ってるのを聞いて、こりゃダメ…
11-13 09:14

朝日新聞の記者は、特権階級意識で上から下まで新自由主義に染まってる。@yuuzarmei朝日新聞は、2面を1ページ丸々、小泉を全面的に翼賛。さらに38面でも小泉ヨイショ、その登場人物が笑える。「小林よしのり」と「中谷厳」。両名とも小泉を賞賛。「朝日は小林・中谷レベル(^0^)」。
11-13 09:11

RT @yuuzarmei: 朝日新聞は、2面を1ページまるまる割いて、小泉を全面的に翼賛しました。さらに38面でも小泉ヨイショをしているのですが、その登場人物が笑えます。「小林よしのり」と「中谷厳」ですからね。両名とも小泉を賞賛。「朝日は小林・中谷レベル(^0^)」ということ…
11-13 09:03

RT @yuuzarmei: 御用新聞;朝日は、「新自由主義者」小泉純一郎を1面・2面・38面の3ページにわたって 大特集しています。きわめて悪質な報道姿勢です!!。
11-13 09:03

RT @aquaapple: 俳優歴60周年を迎えられた名優、仲代達矢さん。 「いま次世代に伝えたいこと」を語られました。 断固として秘密保護法、改憲に反対されています。 素晴らしいご発言! 「国民に真実を知らせない秘密保護法までつくるという。非常に危険な状態… http://…
11-13 07:26

#面白い #架空商品 燃え盛る本能寺ストーブに信長の最後の姿が浮かぶって。残念ながら架空商品。 http://t.co/Hkn5SVuPMj http://t.co/RmAGI8JVXS http://t.co/ndP9qYSZpA
11-13 07:19

@m0_riri フォローありがとうございます。フォロー返ししました。私のほうがはるかに年下でしょうが調子は悪い。しかし、廃墟とか言わず、最後の最後までがんばりましょう。
11-13 07:09

燃え盛る本能寺ストーブに信長の最後の姿が浮かぶって。残念ながら架空商品。http://t.co/Hkn5SVuPMj
11-13 07:05

RT @ykabasawa: 生活保護法改悪に賛成する生活の党とは一体何なのか。ただでさえ、日本の生活保護捕捉率は先進国に比べ低い。必要な人が申請してももらえない。先日も岸和田で5回も申請したのに拒否され違法判決を受けたばかりだ。今回の改悪でより多くの人が受給できなくなるのは明…
11-13 06:56

RT @MCANjp: 【1222 再稼働反対★国会大包囲】首都圏反原発連合呼びかけの年内最後の大行動!→ http://t.co/S56UriFn8E http://t.co/IvlsXV60UA
11-13 06:08

RT @kojomrmt: 東大寺大仏殿の西側。色付いた紅葉の赤と未だの紅葉の緑。廻廊と共に、ここにも青丹よし。 #nara http://t.co/SstN80lBfR http://t.co/yNbjYFhCpG
11-13 06:08

RT @tanakaryusaku: 日経新聞は小泉元首相の「脱原発・記者会見」を一切報じていない。 さすが財界の広報紙だ。
11-13 06:04

関連記事


「続き」を閉じる▲

@kujirakun 復帰おめでとうございます。私のフォローまで、してもいないのに解除されてたので再フォローしました。異状ですね。やはり時代は「安倍大本営自民党原子力村賛美」が最先端なんでしょうか。
11-13 18:25

RT @narapress: 「ウォーナー博士報恩供養塔」は、日本人の卑屈な性質、奴隷的根性が具現化したもの。こういう、歪んだガイジン信仰には、反吐が出そうだ。右翼がペンキをかけないのが不思議。 http://t.co/Q8oYeTnibZ
11-13 18:06

RT @narapress: 安倍文殊院にある「ウォーナー博士報恩供養塔」の解説。ウォーナーがこのような進言・説得をした事実はなく、本人も否定。実際は、京都は原爆投下の有力候補地として温存されたまま終戦を迎えた。奈良・鎌倉は小都市なので空襲リストの順位が低かった。 http:/…
11-13 18:06

#山本太郎 議員宛て 刃物と脅迫「近日中に刺殺団を派遣します」差出人として「日本民族独立解放戦線」総裁 警察に被害届を提出 NHK http://t.co/wz4lJKOUrZ=民族独立となのり右翼なら山本太郎の行為は義挙とたたえていいはずなのに変な話。
11-13 17:08

家賃248万円滞納、奈良地裁は12日、奈良市営住宅の家賃を長期滞納し、住宅の明け渡し判決が確定した後も入居を続けた同市職員(55)に、立退きの強制執行に踏み切った。(読売新聞)http://t.co/ulV5AgBbnd=言いにくかったが、#奈良市 の解放同盟系職員が酷いか。
11-13 10:56

<#秘密保護法案>民主党が反対へ 修正協議応じず、修正案も準備だが、世論の厳しい反応や、法案の一部修正では問題点は解消しないと国会審議で浮き彫りになったと(毎日新聞)http://t.co/6IyCphRGgV=そんなの当たり前、やっとか、というような嫌味は言わないでおこう。
11-13 10:53

うるしの日は1985(昭和60)年に日本漆工協会が制定とあります。まあ、私も正倉院の本物があるのだから、どっちでもいいです。 http://t.co/phzlrsH5Gv … @narapress @sarukame999 @tawarayat @yuuzarmei
11-13 10:11

RT @NekoAndPeace: NHKに国会中継をするように電話した(?0570-066-066)向こうから秘密保護法の件ですねって言ってきたので(ビックリ)、本来全部生中継でしょ。この国の未来を左右するようなことを隠さず全部可視化してと言いました。メールでも意見を!htt…
11-13 09:46

RT @KKnagomi: 自民党の生活保護見直しプロジェクト議員事務所に電話したら「親一人養うのはそれほどお金かからないでしょう」「生活保護はおにぎり一個食べられるかという人がもらうもの」「それぐらいなら養えるはず」「生活保護は国からの施し」など言ってるのを聞いて、こりゃダメ…
11-13 09:14

朝日新聞の記者は、特権階級意識で上から下まで新自由主義に染まってる。@yuuzarmei朝日新聞は、2面を1ページ丸々、小泉を全面的に翼賛。さらに38面でも小泉ヨイショ、その登場人物が笑える。「小林よしのり」と「中谷厳」。両名とも小泉を賞賛。「朝日は小林・中谷レベル(^0^)」。
11-13 09:11

RT @yuuzarmei: 朝日新聞は、2面を1ページまるまる割いて、小泉を全面的に翼賛しました。さらに38面でも小泉ヨイショをしているのですが、その登場人物が笑えます。「小林よしのり」と「中谷厳」ですからね。両名とも小泉を賞賛。「朝日は小林・中谷レベル(^0^)」ということ…
11-13 09:03

RT @yuuzarmei: 御用新聞;朝日は、「新自由主義者」小泉純一郎を1面・2面・38面の3ページにわたって 大特集しています。きわめて悪質な報道姿勢です!!。
11-13 09:03

RT @aquaapple: 俳優歴60周年を迎えられた名優、仲代達矢さん。 「いま次世代に伝えたいこと」を語られました。 断固として秘密保護法、改憲に反対されています。 素晴らしいご発言! 「国民に真実を知らせない秘密保護法までつくるという。非常に危険な状態… http://…
11-13 07:26

#面白い #架空商品 燃え盛る本能寺ストーブに信長の最後の姿が浮かぶって。残念ながら架空商品。 http://t.co/Hkn5SVuPMj http://t.co/RmAGI8JVXS http://t.co/ndP9qYSZpA
11-13 07:19

@m0_riri フォローありがとうございます。フォロー返ししました。私のほうがはるかに年下でしょうが調子は悪い。しかし、廃墟とか言わず、最後の最後までがんばりましょう。
11-13 07:09

燃え盛る本能寺ストーブに信長の最後の姿が浮かぶって。残念ながら架空商品。http://t.co/Hkn5SVuPMj
11-13 07:05

RT @ykabasawa: 生活保護法改悪に賛成する生活の党とは一体何なのか。ただでさえ、日本の生活保護捕捉率は先進国に比べ低い。必要な人が申請してももらえない。先日も岸和田で5回も申請したのに拒否され違法判決を受けたばかりだ。今回の改悪でより多くの人が受給できなくなるのは明…
11-13 06:56

RT @MCANjp: 【1222 再稼働反対★国会大包囲】首都圏反原発連合呼びかけの年内最後の大行動!→ http://t.co/S56UriFn8E http://t.co/IvlsXV60UA
11-13 06:08

RT @kojomrmt: 東大寺大仏殿の西側。色付いた紅葉の赤と未だの紅葉の緑。廻廊と共に、ここにも青丹よし。 #nara http://t.co/SstN80lBfR http://t.co/yNbjYFhCpG
11-13 06:08

RT @tanakaryusaku: 日経新聞は小泉元首相の「脱原発・記者会見」を一切報じていない。 さすが財界の広報紙だ。
11-13 06:04

関連記事

【2013/11/14 03:16】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック