naratakasi

#JR北海道、国の監査直前に数値改ざんがあったことを認める。函館管区、入力時に基準内に改変する。組織全体が上から下まで腐敗。まさに異状。民営化での経営難の果て。もちろん会社が悪いがここまで追い込まれた原因は何。
11-12 23:54

RT @nara_mirai: 家賃248万円滞納、奈良市職員を強制立ち退き (読売新聞) http://t.co/xbhvEjeT9T ”仲川元庸市長は「反社会的で市の信頼を失墜させる行為。懲戒処分を含めて検討したい」と述べた。”
11-12 23:39

竹山修身堺市長は12日 #大阪市 の #水道事業民営化 方針に「二重行政の解消の為水道統合が動いていたのに、なぜ急に民営化になったのか分からない。水道はライフラインの最たるもので公が責任を持つのがあるべき姿だ」と疑問。 http://t.co/wla5Q58SP7=いつの間に。
11-12 23:36

RT @aka6446: 竹山堺市長は大阪市の水道事業民営化の方針について「なぜ急に民営化になったのか分からない。水道はライフラインの最たるもので、公が責任を持つのがあるべき姿だ」と述べる(毎日)その通り!
11-12 23:19

RT @hyodo_masatoshi: 仲代達矢が特定秘密保護法案と改憲に反対表明。名優は、だいたい立派な人間だね。黒沢に愛されたのもわかるよ。宮崎恭子は、こんな優しい、勇気のある夫を残して、先に死にたくなかっただろう。ふたりの素敵な人間に拍手を送るね。
11-12 22:04

RT @zinjoutarou: 【マジにNHKにキレそう!】 「秘密保護法」関連の国会審議は完全に中継しないつもりだ。 みんなで、「中継しないなら受信料支払いを見直す。振込も引き落としも無くするから、毎月集金に来い!」と言ってやろう!(これは全く法律違反では無い) http…
11-12 19:16

RT @kikko_no_blog: 本物の右翼は誰ひとりとして安倍晋三など支持していない。安倍晋三を支持しているのは知能と偏差値が低くてアニメとゲームが好きで現実世界では誰からも相手にされていない童貞で引き篭もりのネットウヨクだけ乙(笑)
11-12 19:14

皆さんも同じでしょうが今まで拡大策は何か遠慮気味でした。しかしツイッターは内容も大きいが、フォロワー人数も極めて重大だと政治とマスゴミ崩壊の中痛感しました。社会や脱原発ツイの皆さん。どうか #相互フォロー をお願いすると共に、自らフォロワー拡大でのネットワーク形成を考慮願います。
11-12 19:12

RT @ryomichico: 10月10日に「平城宮跡を守る会」で国交省平城宮跡分室を訪ね、もう一度市民向けの説明会を開くこと、レンカク池北側の森林伐採の経緯の説明、舗装工事の詳しい日程を教えてもらうことを約束してもらった。ファクスで回答の約束が、いまだに来ない。こちらから催…
11-12 16:14

これは、紛れもなくファシズムなので多面的に警戒すればいいのでは。ファシズムは複雑なものは持っていない。権力集中と排外主義、軍事専断。 @MutsumiPorepore 秘密法案に気を取られると、原発が心配に。 憲法改憲も。安倍のする事全て、どうすればよい? @ykabasawa
11-12 05:04

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

今日、秘密保護法に反対を表明した田原総一朗さんらテレビ発言者たちを「今さら遅い」と責める人たちがいる。しかし、人はそんなに完全じゃない。早くも運動症候群なんだ。参加し、少しでも前に動かそうと努力してくれる人を袖にしたり排除しようとしてはならない。私たちは強い人間ではないし一緒だ。
11-12 04:34

RT @kazsoul: 今日、秘密保護法に反対を表明した田原総一朗さんらテレビジャーナリストたちを、「今さら遅い」とおいらも思う。けど、その批判は後からゆっくりやればいいんじゃないの?まずは廃案にすることが大事。反対の声が広がることを今は良しとしたい。田原さんたちの表明も歓迎…
11-12 04:25

@minerin999 ここにいますよ。復帰おめでとう。
11-12 03:54

@msdtksh これは、今気が付きました。お母様のご冥福を祈ります。
11-12 02:44

#秘密保護法案「知る権利侵害」 キャスター8人が声明 http://t.co/bnLst6wPSu=遅いと文句が出ているが、やらないよりははるかにいい。赤江珠緒、吉永みち子 も加わる。
11-12 00:20

@nobuyoyagi 手延べ #三輪そうめん は本当に手で延ばしています。25年前はよく小工場の横を通っていました。延ばしたのを干してたし。
11-12 00:16

#山本太郎 への批判に英BBCで失笑 BBCキャスター「エチケットはそんなに大ごとなのか」批判の日本人コメンテーターとやり取りhttp://t.co/5rQ665hlhN=まあ、それは当然そうなる。この非難は海外の人はだれも理解できないだろう。私も訳わからんが。
11-12 00:06

関連記事


「続き」を閉じる▲

今日、秘密保護法に反対を表明した田原総一朗さんらテレビ発言者たちを「今さら遅い」と責める人たちがいる。しかし、人はそんなに完全じゃない。早くも運動症候群なんだ。参加し、少しでも前に動かそうと努力してくれる人を袖にしたり排除しようとしてはならない。私たちは強い人間ではないし一緒だ。
11-12 04:34

RT @kazsoul: 今日、秘密保護法に反対を表明した田原総一朗さんらテレビジャーナリストたちを、「今さら遅い」とおいらも思う。けど、その批判は後からゆっくりやればいいんじゃないの?まずは廃案にすることが大事。反対の声が広がることを今は良しとしたい。田原さんたちの表明も歓迎…
11-12 04:25

@minerin999 ここにいますよ。復帰おめでとう。
11-12 03:54

@msdtksh これは、今気が付きました。お母様のご冥福を祈ります。
11-12 02:44

#秘密保護法案「知る権利侵害」 キャスター8人が声明 http://t.co/bnLst6wPSu=遅いと文句が出ているが、やらないよりははるかにいい。赤江珠緒、吉永みち子 も加わる。
11-12 00:20

@nobuyoyagi 手延べ #三輪そうめん は本当に手で延ばしています。25年前はよく小工場の横を通っていました。延ばしたのを干してたし。
11-12 00:16

#山本太郎 への批判に英BBCで失笑 BBCキャスター「エチケットはそんなに大ごとなのか」批判の日本人コメンテーターとやり取りhttp://t.co/5rQ665hlhN=まあ、それは当然そうなる。この非難は海外の人はだれも理解できないだろう。私も訳わからんが。
11-12 00:06

関連記事

【2013/11/13 03:15】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック