naratakasi

#安野モヨコ 5年8カ月ぶり新連載『鼻下長紳士回顧録』11月8日明日発売「フィールヤング」12月号|安野モヨコOfficialSite http://t.co/GnR5suK5Ze=でも『働きマン』は、週刊誌編集者と時事問題を扱ってるから、こんなに長期に空くと簡単に復活は困難。
11-07 23:36

@latearu 種子モンサント支配は重要5品目関税厳守が前提だが撤廃と自民。#TPP 補助金支給も投資世界銀行傘下機関の紛争仲裁ISDで米国に勝てず撤廃に。農業総崩壊と米国支配に。現に減反制度撤廃と自民。医療保険も軽自動車枠も廃止。http://t.co/WaESqYzWQ9
11-07 23:31

EU各国や米国でも補助金漬けで農業を守ってる。いつまでも国際収支黒字で食糧が買えると思いこむ。現に赤字が続いてたし。どれだけ食料が高騰し暴動など政治問題になったことを知らないのかな。案外だ。潰れたら簡単に復元無理が農業だよ。 @latearu TPPで農家が全滅しても別によくね?
11-07 22:21

RT @nara_mirai: 佐賀・樋渡武雄市長がずばり「政策は商品」/ 東洋経済オンライン http://t.co/rnQuzJu81m 「極端に言えば、『市民が主役』とは全然、思っていません。政策は商品。それを市民がどう評価するか。スピードが最大の付加価値」。
11-07 21:21

#NSC法案、衆院通過 外交・安保の司令塔 #西日本新聞 http://t.co/tkINBvURs9=特定秘密保護法案とセットになっているNSCに、自民、公明、民主、維新、みんな、が賛成とは。NSCが特定秘密を扱う事を市民は知らない。基本的人権を制限してくる。いやになる。
11-07 19:47

@AtsGsn フォロー感謝します。フォロー返ししました。#山本太郎 は純粋な部分もあるが、今回炎上戦略の面もあり、そちらは世界的に有名になり大成功では。彼は俳優で、メディアをよくわかってる。考えた上での行動と思う。そういう多面性をよく見て、理解し賛否していく必要があると思う。
11-07 17:55

RT @rengepapa: 欧州の友人から山本太郎氏の件は現地でもニュースになっているとメール。日本と異なるのは、山本議員が天皇陛下に手紙を渡したことを問題視する内容なのではなく、それを猛烈に批判し山本氏に議員辞職を迫る既成政党の政治家達の異様さを取り上げたものという点。世界…
11-07 17:39

#哲学の道 開発計画…樹木全伐採住民ら反対の声、敷地4割が市条例で銀閣寺周辺の特別修景地域に指定、既存の樹木の伐採には許可が。市「伐採そのものが禁止ではないが…どの程度残せるか協議し、許可を検討」http://t.co/eBF0eJWxEg=これでも全部守れない市条例とは何。
11-07 17:23

@pemuperu フォロー感謝します。フォロー返ししました。私も奈良とその他の話もあるが、原発と秘密保護法も多い。マスゴミ・メディアが御用化し、いかに社会と政治を分析し情報を伝えるか。それを毎日考え、一定の勉強をし活動しています。今後ともよろしく。
11-07 16:52

RT @risaku: 皇室の政治利用以前の問題!「三種の神器もどき霊感グッズ」を売ってた竹田恒泰!http://t.co/8AP073x8H7
11-07 02:07

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

RT @sakai_takae: 奈良市議会の議会運営委員会だったか?議員倫理条例等を「反省して」と後退させる動き。新人らが分かってないからと。分かってるのが前提のはずだ。2年前の事件で私に「政翔会をお願い」と言った人。http://t.co/4e8mAmhWRQ http:/…
11-07 00:19

関連記事


「続き」を閉じる▲

RT @sakai_takae: 奈良市議会の議会運営委員会だったか?議員倫理条例等を「反省して」と後退させる動き。新人らが分かってないからと。分かってるのが前提のはずだ。2年前の事件で私に「政翔会をお願い」と言った人。http://t.co/4e8mAmhWRQ http:/…
11-07 00:19

関連記事

【2013/11/08 03:16】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック