naratakasi

「それは違うわ、鉄郎」(ええっ) @hoi_bunko みんなで機械になって社会の歯車になろうよ(あれ)
11-05 22:59

RT @hyodo_masatoshi: 秋の園遊会で、山本太郎が天皇に手紙を渡したことについて、宮内庁の山本次長が、「場にふさわしくなく、天皇陛下には届けていない」と。もちろん届けてあるのだが、読んだとなると天皇の返事が問題になり、自民党の棄民政策との乖離が表面化するので、こ…
11-05 21:25

@R2yukieフォロー感謝します。フォロー返ししました。普段は社会ツイなので合わなかったら解除を。でも奈良に某作家から一番細かく詳しいと言われてます。魚佐旅館跡は、東京の開発業者から、隣接旧・猿沢荘含め開発計画打診、でも固まってない。セレモニー噂も、婚礼か葬儀場。葬儀は困ると。
11-05 21:18

#天理教 は、教会トップの中山善司真柱(しんばしら=54)の後継者に中山大亮氏(22)を選んだと発表。善司氏の弟・中田善亮氏の長男で、4月に養子縁組―朝日新聞http://t.co/eebSmcr9Ma=奈良県の大ニュース。天理教は教育関係のグループは大きいが真柱は助言願う。
11-05 19:10

@sin_soba_eater (追記)しかし、菊水楼の口コミを見ていると、味の文句よりも接客での苦情が多いように思う。これは、バイトを訓練もせず使っているからだと思うが、改善できないのかな。
11-05 18:42

@sin_soba_eater寝ずの努力の人は私も聞くが、料理のグレードが街で上昇は困難で長い年月。今は点。少し店の味が上がると客が集まり荒れるの繰返しでは。現在東部衰退・観光客流れない中でより困難。菊水楼30年行く機会が無く確かに口コミ辛いが点数4点満点で3.23で良悪不明では
11-05 18:31

@asahi_naraken きたまち30会場は、カフェやギャラリー、店舗で開催していて空き家ではありません。これらの生きた街・町家とアートの共鳴を目指した催しで、会場案内のチラシを見ればわかることで、担当の西村記者はそれも見ずに書いています。大きな誤解を招く記事です。
11-05 17:55

RT @sarukame999: http://t.co/34Tiyj3vNH - 購入者からみて、おそらくマンション用地としての開発が行われるだろうが、通りに面する間口の半分以上を店舗にという地区計画制定が現在進められている。この駐車場、日曜日に三条通りが通れなくても循環道路…
11-05 17:44

RT @sarukame999: 「都ホテル」といっても、近鉄系都ホテルとは無関係で修学旅行などを対象の「旅館」だったが、負債を抱えて廃業しパーキングになった。さらに売却後も購入先が駐車場営業は継続。この9月に「新星和不動産」が土地を取得したという。#三条通り http://t…
11-05 17:43

RT @sarukame999: JR奈良駅前の「いろはビル」(スーパーホテルがあった)の建替えのための開発公開標識が掲示された10月31日で、#三条通り 1丁目の「都パーキング」が閉鎖されていた。ここはもと「都ホテル」という名前の旅館だったところ。 http://t.co/Q
11-05 17:43

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

#福島原発 4号機、使用済み核燃料プールからの燃料取り出しを前に、行われていなかったクレーン取りだしの実証試験を追加??燃料取り出し2週間延期へ:福井新聞 http://t.co/IbNLFCo3WQ=これは何か不都合があったとしか思えない。
11-05 16:55

RT @pokelele: 奈良市の若草山(342メートル)にモノレールを設置する県の構想について、同市の仲川元庸市長は「一つのアイデアだと思う」とした上で、慎重な検討を求める考えも示すなど、賛否を明確にしない状態が続いている。http://t.co/TtkgwkjVQa
11-05 16:15

RT @yukioyamakawa: 山本太郎へのバッシングが始まった。議員さんの中から早速、天皇の政治利用で処分を求める声が上がっているらしい。原発を推進して来た連中に「処分」する資格などさらさらないが、それよりも安倍政権は天皇を「象徴」から「国家元首」にしようとしている。天…
11-05 15:51

RT @yukioyamakawa: 山本太郎の「直訴」を良い悪いという次元で捉えているのは、福島事故が他人事だという事だと思います。日々、降り注ぐ放射性物質を浴びながら暮さざるを得ない現状。その事故現場で働く人々、放射能の感受性の高い子ども達。国民の命を屁とも思わないこの国の…
11-05 15:51

RT @kikko_no_blog: 山本太郎のことを批判している人たちは、もしも原発事故で故郷を追われた小学生が自分の苦しみを綴った手紙を天皇陛下に手渡していたら、それでも批判していただろうか?山本太郎は、こうした子どもたちの思いを代弁した。これこそが国民の代表である国会議員…
11-05 15:40

東京新聞:#秘密保護法「秘密」は秘密ってばかな話「この法律が成立したら、密約の当時よりもっとひどいことに。憲法がどんなことを定めていても全部吹っ飛ぶ」「こんなに内容が分からない法案は初めて」日米密約を取り上げた著書の作家・#沢地久枝http://t.co/rnwN2zgSGJ
11-05 13:54

@crystalbowie_ このドリームランド自体が丘陵と山を削った特別な開発地で、住宅地への転用もできない所。元の遊園地か公園くらいしかならないので、本当に厄介な場所でいつまでもこういう状態です。墓場みたい。実は斎場にしょうと仲川市長は構想したが地元や議会から猛反対でできず。
11-05 03:49

@ryomichico 卑弥呼や壹與も中国史書にしか記述は無く、そこでも男王を立て大乱の末に司祭?女王(鬼道って何)を立てた。だから古事記の先逝しゾンビ化して喧嘩の末に現世と離れ黄泉の世界を支配する篇全体が女王から男王への権力の移行を描いたものだと指摘があります。その前触れでは。
11-05 03:02

@ryomichico 「靴下屋」は1968年創業の大阪の靴下製造業者ダンソックスが始めた、製造販売のお店です。本社は大阪市平野区平野本町。1982年直営1号店を神戸三宮にオープン。今全国チェーンに。「ふじや靴下」が、むしろ奈良の天理駅前から始めた製造販売の店です。安っぽいかな。
11-05 01:07

関連記事


「続き」を閉じる▲

#福島原発 4号機、使用済み核燃料プールからの燃料取り出しを前に、行われていなかったクレーン取りだしの実証試験を追加??燃料取り出し2週間延期へ:福井新聞 http://t.co/IbNLFCo3WQ=これは何か不都合があったとしか思えない。
11-05 16:55

RT @pokelele: 奈良市の若草山(342メートル)にモノレールを設置する県の構想について、同市の仲川元庸市長は「一つのアイデアだと思う」とした上で、慎重な検討を求める考えも示すなど、賛否を明確にしない状態が続いている。http://t.co/TtkgwkjVQa
11-05 16:15

RT @yukioyamakawa: 山本太郎へのバッシングが始まった。議員さんの中から早速、天皇の政治利用で処分を求める声が上がっているらしい。原発を推進して来た連中に「処分」する資格などさらさらないが、それよりも安倍政権は天皇を「象徴」から「国家元首」にしようとしている。天…
11-05 15:51

RT @yukioyamakawa: 山本太郎の「直訴」を良い悪いという次元で捉えているのは、福島事故が他人事だという事だと思います。日々、降り注ぐ放射性物質を浴びながら暮さざるを得ない現状。その事故現場で働く人々、放射能の感受性の高い子ども達。国民の命を屁とも思わないこの国の…
11-05 15:51

RT @kikko_no_blog: 山本太郎のことを批判している人たちは、もしも原発事故で故郷を追われた小学生が自分の苦しみを綴った手紙を天皇陛下に手渡していたら、それでも批判していただろうか?山本太郎は、こうした子どもたちの思いを代弁した。これこそが国民の代表である国会議員…
11-05 15:40

東京新聞:#秘密保護法「秘密」は秘密ってばかな話「この法律が成立したら、密約の当時よりもっとひどいことに。憲法がどんなことを定めていても全部吹っ飛ぶ」「こんなに内容が分からない法案は初めて」日米密約を取り上げた著書の作家・#沢地久枝http://t.co/rnwN2zgSGJ
11-05 13:54

@crystalbowie_ このドリームランド自体が丘陵と山を削った特別な開発地で、住宅地への転用もできない所。元の遊園地か公園くらいしかならないので、本当に厄介な場所でいつまでもこういう状態です。墓場みたい。実は斎場にしょうと仲川市長は構想したが地元や議会から猛反対でできず。
11-05 03:49

@ryomichico 卑弥呼や壹與も中国史書にしか記述は無く、そこでも男王を立て大乱の末に司祭?女王(鬼道って何)を立てた。だから古事記の先逝しゾンビ化して喧嘩の末に現世と離れ黄泉の世界を支配する篇全体が女王から男王への権力の移行を描いたものだと指摘があります。その前触れでは。
11-05 03:02

@ryomichico 「靴下屋」は1968年創業の大阪の靴下製造業者ダンソックスが始めた、製造販売のお店です。本社は大阪市平野区平野本町。1982年直営1号店を神戸三宮にオープン。今全国チェーンに。「ふじや靴下」が、むしろ奈良の天理駅前から始めた製造販売の店です。安っぽいかな。
11-05 01:07

関連記事

【2013/11/06 03:26】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック