naratakasi

「NHKが契約を申し込めば、受信者が承諾の意思表示をしない場合でも、長くても2週間が経過すれば契約が成立する」と初の判断 受信料訴訟で東京高裁―47NEWS http://t.co/1Vs9GyZb28=そんなメチャクチャな。契約の法的原則はどうなった。
10-30 19:48

「(特定秘密保護法案)世の中のマスコミはなにをしてるんだ、と怒りを感じたのはあたしだけ?by・室井佑月。NHK「政府が臨時国会で成立を目指す『#特定秘密保護法案』の内容を『知っている』23%、『知らない』74%」:とらちゃん出番だよ!http://t.co/ydXQBHKPEU
10-30 19:32

RT @sarukame999: 今日の午後3時半頃、#若草山 の山麓から見た光景はちょっとびっくり。山焼きでもないのに「山が赤い」やないですか。養生柵の中のあちこちに、外来種のナンキンハゼがはびこり、紅葉しているのです。若草山転じて「赤草山」だよ。 http://t.co/x
10-30 19:19

RT @kyoko_np: 【社主】本紙とネタかぶりじゃないですかね、朝日新聞さん。> http://t.co/hDUlcMnCex http://t.co/QfmHyuHLkA
10-30 16:06

RT @batbatsumaru: トルコ原発建設で実質合意=三菱重工など日仏企業連合(時事通信)⇒民間企業のニュースと見えるが、原発輸出には大量の税金が投入されている。「エネル庁は無責任に原発輸出を進めようとしている、不透明な税金投入を問う」 http://t.co/r9F
10-30 08:26

RT @hamemen: 「秘密保護法」「日本版NSC」というより、やや形を変えた内務省と治安維持法、特高警察の復活と言った方が、わかりやすい。
10-30 08:18

RT @masaru_kaneko: ニュヨーク・タイムズ紙の社説が、安倍政権の「秘密保護法」を国民の知る権利の侵害として厳しく批判しています。この秘密保護法も、一連の中国敵視政策の一環として捉えられていますが、市民の自由を奪う点で中国を批判できなくなると思います。http:…
10-30 08:11

自民法務部会 #民法 改正了承見送り「伝統的な家族制度を崩壊」。家族制度を維持方策、党に「家族を取り戻す特命委」設置、西田参議員「最高裁の非常識な判断に従い法改正、婚外子がどんどんできて家族制度が崩壊」NHKhttp://t.co/bwkCONdLgr=自民完全に狂っている。
10-30 08:11

【速報】安倍首相はトルコ首相と会談。記者会見で三菱重工業らが29日 #原発 受注でトルコと合意を公表し歓迎。首相のトルコ訪問にあわせ、合意書に調印。福島第一原発事故後、日本企業が原発を正式受注は初。日本と同じ地震国トルコへの輸出に、耐震技術をアピールしたそうでまさに破滅の輸出だ。
10-30 06:25

関連記事

【2013/10/31 03:16】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック