naratakasi

若草山モノレール計画…文化庁懸念「景観が一変」http://t.co/ZevcmsAbNX=バスの運行を再開すればいいだけなのに、馬鹿発想しかできない #奈良県庁。
10-26 16:43

RT @kojiskojis: 昨日25日、安倍自公政権は「秘密保護法案」の閣議決定を強行。昨日夕刊と本日26日朝刊の東京新聞の報道が圧巻。紙面に、強い危機感と市民に行動を呼びかける熱い思いがみなぎっている。これがジャーナリズムだ。
10-26 14:41

RT @cafe_bardot: 奈良きたまち カフェバルドー本日、夜9時まで営業する☆夜カフェ☆やります*\(^o^)/* 夜カフェ限定メニュー「古墳(こぷん)カレー」 数量限定・予約優先 http://t.co/jvdlfsQwl5
10-26 14:39

【速報】4時10分、気象庁記者会見開始、福島県沖7.1、津波注意報その恐れが無くなったと解除した。最大震度4。余震。
10-26 04:18

【速報】4時5分に、津波注意報はすべて解除されました。
10-26 04:07

【速報】岩手県大船渡市は午前2時50分、沿岸部に避難勧告。岩手県釜石市と陸前高田市でも沿岸部に避難勧告。 岩手県岩泉町も沿岸部の約280世帯に避難勧告を出した。
10-26 03:57

【速報】宮城県の女川原発に55cmの津波を観測。
10-26 03:50

【速報】午前3時7分、宮城県石巻市鮎川で30cmの津波を観測。何回も来るので注意。近づかないこと。
10-26 03:25

【速報】福島第一原発では護岸で土壌改良工事などしていた作業員に避難指示したが、現在直ちに免震重要棟に避難した。=深夜に本当にごくろうさまです。
10-26 03:11

【速報】気象庁は東北と関東で震度4を観測した地震のマグニチュードを6・8から7・1に修正。そのため、岩手県、宮城県、福島県、茨城県、千葉県九十九里・外房に津波注意報を出す。1m、第1波は到達したとみられるが、何回も繰り返し来るので近づかないなど注意。
10-26 03:01

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

なるほど、追い込んで辞めさせたと思ってます。しかし、保育園園長でも迷惑とは。@nakagawagen @aayn4_4久々に保育園の時のママ友と会う。相変わらずな元市議園長独裁な話に驚愕。確かに注意されても仕方ないかもしれないけど、保護者をアンタ呼ばわりは如何なものか辞めて正解。
10-26 02:53

【速報】NHKによる。今のところ、福島第一原発、第二原発に新たな異常が発生したという情報は無い。東北電力によると東通原発に異常はない。日本原燃によると六ヶ所村の使用済み核燃料の再処理工場に異常はない。
10-26 02:40

【速報】NHK情報 東北電力によると、宮城県にある女川原発は停止していて異常があったという情報は無い。
10-26 02:33

【速報】午前2時10分 福島県沖地震 M6.8、福島県に津波注意報 到達時刻 午前2時40分 1m
10-26 02:28

【速報】午前2時14分 福島県沖震源 M6.8、福島県に津波注意報 1m
10-26 02:24

#竹田恒泰 のニコ生「在特会の主張をそのまま垂れ流していることに驚き」http://t.co/hSiiKO3Y08慶應義塾大学から竹田恒泰さんへ http://t.co/VmF29va04G=旧宮家で学者といってもここまで堕落する。隣国の支配と戦いと交流。結果の特別永住者だ
10-26 01:51

関連記事


「続き」を閉じる▲

なるほど、追い込んで辞めさせたと思ってます。しかし、保育園園長でも迷惑とは。@nakagawagen @aayn4_4久々に保育園の時のママ友と会う。相変わらずな元市議園長独裁な話に驚愕。確かに注意されても仕方ないかもしれないけど、保護者をアンタ呼ばわりは如何なものか辞めて正解。
10-26 02:53

【速報】NHKによる。今のところ、福島第一原発、第二原発に新たな異常が発生したという情報は無い。東北電力によると東通原発に異常はない。日本原燃によると六ヶ所村の使用済み核燃料の再処理工場に異常はない。
10-26 02:40

【速報】NHK情報 東北電力によると、宮城県にある女川原発は停止していて異常があったという情報は無い。
10-26 02:33

【速報】午前2時10分 福島県沖地震 M6.8、福島県に津波注意報 到達時刻 午前2時40分 1m
10-26 02:28

【速報】午前2時14分 福島県沖震源 M6.8、福島県に津波注意報 1m
10-26 02:24

#竹田恒泰 のニコ生「在特会の主張をそのまま垂れ流していることに驚き」http://t.co/hSiiKO3Y08慶應義塾大学から竹田恒泰さんへ http://t.co/VmF29va04G=旧宮家で学者といってもここまで堕落する。隣国の支配と戦いと交流。結果の特別永住者だ
10-26 01:51

関連記事

【2013/10/27 03:16】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック