naratakasi

近畿日本鉄道の新型観光特急「#しまかぜ」の京都と賢島(三重県志摩市)間の定期運行が10月25日明らかに。来年秋ごろにも導入。1編成(6両)で、投資額は約15億円。土日は1日1往復し、平日は貸し切りの需要もあり隔日運行とする予定。=全国から京都に来て志摩への観光需要ができたのか。
10-25 22:22

RT @shiisaa01: オスプレイが、すでに四国上空を使った訓練を繰り返しておった。高知県と愛媛県が目撃情報をまとめておる。松山市や高知市では、住宅密集地上空も飛行しておる。米海兵隊は日本の空でわが物顔だ。 http://t.co/mNSrcIIUok http://t.…
10-25 21:37

RT @sarukame999: ウヨばっかり集めるつもりか。>NHK経営委員に作家の百田氏、評論家の長谷川氏ら - MSN産経ニュース http://t.co/87zx152xNz
10-25 17:56

RT @KennyOmae: これでいいんでしょうか?秘密保護法案、原発情報も「秘密」指定、政府担当者認める http://t.co/BGlvaWmg5Q
10-25 15:29

RT @akahataseiji: 【資料②】今日の参院予算委員会での質疑で日本共産党の小池晃副委員長が示した資料。消費税率の引き上げによっても、税収は全体で6兆円も落ち込んだことがわかります。 http://t.co/a9gx93Qwxa
10-25 03:38

RT @ryomichico: @naratakasi 日本は既に階層社会になっているから、わたしたちみたいな貧乏人は、2万円のケーキや20万円のおせちを食べる人々と会わないのでしょう。そのうち、事実上のカースト社会にもなりかねないという、悪い予感。実際、東大生の親の年収、高い…
10-25 03:36

RT @ryomichico: 年末商戦、アベノミクス効果で、高額商品が売れているという。2万円のクリスマスケーキに20万円のおせちセット。でも、そんなもの買える人、身近にはまったくいない。一部の人だけが儲かっていて、貧富の差がさらに開いているってことか?
10-25 03:31

@ryomichico ぬぬぬぬっ、私も含めてそんな人がどこにいるのでしょう。そんな2万円のケーキも、20万円のおせちも食べたことがない。まあ、食べる気もしないけど。一部の人の気がしれないが、支配階級が形成されるのなら本当にいやだな。
10-25 03:31

村上誠一郎議員のFBみてビックリ「自民党を離党しろ」とか批判と罵倒の嵐。真っ当な議員に応援メール&FAXを!!http://t.co/egENh47z75 私もしました。<自民・村上氏>#秘密保護法案「首相の趣味」身内も批判:毎日新聞 http://t.co/EuLuFcavTi
10-25 02:37

RT @nonomami: @kobukishinichi @cocobluesky 村上議員のFBみてビックリ「自民党を離党しろ」とか批判と罵倒の嵐。真っ当な議員に応援メール&FAXを!!<自民・村上氏>秘密保護法案 「首相の趣味」身内も批判(毎日新聞)  http://t.…
10-25 02:27

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

最近まで書けたが、海外の乗っ取り屋が利用し、webウイルスで感染とフォロワー拡散させるので、できなくなった。私も拡散DMを多く受け取り本人に注意した。パスワードを変えないとしばらく経つと変えられアクセス不能に。@egoevaダイレクトメッセージって、URL記入できんのだな。。不便
10-25 02:22

関連記事


「続き」を閉じる▲

最近まで書けたが、海外の乗っ取り屋が利用し、webウイルスで感染とフォロワー拡散させるので、できなくなった。私も拡散DMを多く受け取り本人に注意した。パスワードを変えないとしばらく経つと変えられアクセス不能に。@egoevaダイレクトメッセージって、URL記入できんのだな。。不便
10-25 02:22

関連記事

【2013/10/26 03:17】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック