naratakasi

RT @GeorgeBowWow: 秘密保護法案市民も追訴対象に政府は25日、特定秘密保護法案を閣議決定する市民の知る権利を侵害する法案を通してはならない琉球新報 2013.10.24 http://t.co/yIWv4SEytw
10-24 23:59

ドイツ 米特務機関にメルケル首相電話盗聴疑惑解明を要求 http://t.co/PFW63fR7w1=メルケルはその後直接オバマに抗議したが、否定。やっているよ。米国は世界の独善帝王に。米国のために特定秘密保護法を制定しようと。こんな自国利益だけで同盟国も裏切る米国に何の為に。
10-24 23:37

@sshiomi 完②私は塩見さんには期待していますが、申し訳ないが医師の現実には道は遠いと思います。市民の不信を除かないことには。特に大淀事件では奈良の医師ブログもデマキャンペーンの中心になりました。この錯綜と混乱と不信を切り開いていく必要があると思います。
10-24 23:06

@sshiomi①私は市民運動も政治的にも動くが、30年前奈良市では医療被害遺児裁判で親を市医師会が目の敵。これで市民運動は医師会に不信感。大淀事件では新世代の全国開業医は2006、7年ネットm3と2ch、奈良を舞台に大暴走し悪宣伝し1人は横浜から謝りに。新旧医師の信用ない状態に
10-24 23:03

以前民有地にあり、道路拡幅で3分の2がはみ出した形に。前から、あまりに成長して分かりにくいですが、銀杏の巨木です。何の標示もないのですが、民有樹かどうかは不明です。 @sarukame999 御所馬場のこれは、何の木だったかな。 @narasaku
10-24 22:31

RT @sshiomi: 私が共産党の人達に接近すると、「お前はアカか」といわれる。「医師会長がなんということをするのか」という人もいる。私は無党派層です。その時々に正しい医療政策を訴える党を支援するだけ。国民のためになる医療を目指すだけです。
10-24 19:50

RT @sshiomi: 医師会は曲がり角。武見太郎氏の頃の会員がまだ大勢おられる。その方達は医師会というものは黙ってお上のいうとおりしていれば、収入が保障され生活が保障されると考えている。私の考える医師会は、自らの収入よりも国民のためを考える医師会だ。当然そこで衝突する。時代…
10-24 19:48

RT @narapress: 10/27日14時半~奈良ホテル南側の大乗院庭園文化館で「寮美千子×丹下一「少年少女」~寮美千子作品に展開する少年と少女の世界を遊ぶ~」http://t.co/t7KLyR01fl 寮美千子の小説から「少年」「少女」の描写をコラージュした朗読アート…
10-24 19:41

東京電力の広瀬直己社長は23日参院予算委で、福島第1原発の廃炉作業で出る高濃度の汚染がれきを同原発敷地内に埋める方針を明らかに。がれきは現在、6万5千立方mある 福島民友新聞http://t.co/3SahH5uJ1Y=廃炉後も五百~千年汚染水が海に。もう東電処理能力がない。
10-24 19:38

参院予算委:#TPP 担当相、聖域一部撤廃の可能性指摘 http://t.co/3DbVhBtlOz=結局、交渉で守れないのなら撤退すべきなのに何を逆立ちしたことばかり言ってる。
10-24 18:52

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

米国無人機攻撃で民間人が殺害されたことについて、国際法に違反し、「戦争犯罪の可能性」指摘、アムネスティが報告書(ロイター)http://t.co/VVHjMlykz1=国際アムネスティが、米国無人機の戦争犯罪を告発。深化したと思う。
10-24 18:50

RT @HiroNicoK: 米無人機攻撃は「戦争犯罪の可能性」、アムネスティが報告書(ロイター) http://t.co/nE9McnVmlU 「国際人権団体アムネスティ・インターナショナルは~無人機攻撃で民間人が殺害されたことについて、国際法に違反し、戦争犯罪に当たる可能性…
10-24 18:39

完③ただし大仏殿の鉄骨トラスや、特に柱に埋め込んだアンカーに対しては批判はある。鉄骨トラスは木材建築の揺れや軋みに対してマイナスに働くのではないかという懸念だ。アンカーは錆びたのではないか。昭和大修理の時にどうしたのだろうか。その公開がない。耐震補強はしたと聞くだけだ。
10-24 17:59

②多くの古代建築でも構造的な無理はある。それは現代技術で補強している。それと西岡棟梁でも修理時に古代建築は学ぶものだと書く。平城宮跡のように大極殿や朱雀門の想定新設を古代技術の習得を理由にするのは無理ではないか。古代技術とはそんな莫大な金を投じなければ学べないものではないはずだ。
10-24 17:48

①東大寺の大仏殿の屋根裏の明治の鉄骨トラスは現役で、当時英国に発注し輸入した。この修理まで雨漏りし屋根の軒は下がり支柱をつけてた。創建の11間を江戸の再建は8間で瓦の重みに構造的に耐えられなかった。古建築が万能と思うのは幻想だ。それから垂木の葺き留めには鉄釘を古代から使用する。
10-24 17:43

RT @Veseljp: 【26日より~】奈良市のならまちセンターにおきまして夜の奈良を楽しもうというイベント「秋のならまちナイトカルチャー」が始まりますよ(^_^)詳細→ http://t.co/W3cSGEUfwX @nara_event
10-24 16:57

@sakai_takae②だからある程度以上からは相互フォローの相手が重要となる。相互フォローしてくれないのなら外さねばならない。そしてフォロワーを増やす必要が生じる。そうでないとフォローもできなくなる。支持者や共感者にフォロワーになってくれるようにプロフィールにお願いしたら。
10-24 16:03

@sakai_takaeツイッターのフォロー上限数は「2000またはフォロワー数の1.1倍の、どちらか大きい値+1」つまりは上限以上の、フォロー2002名を追加には、1820名以上のフォロワーが必要。以後はフォロー数÷1.1以上のフォロワー数の縛り。やたらフォローは増やせない。
10-24 15:43

【#婚外子違憲:自民部会】西田昌司参議員「憲法がムチャクチャだからこういう判断が出る」小島敏文衆議員「なぜ最高裁が言ったら変えなければいけないのか」西川京子副文科相「婚姻制度そのものに非常に影響する。徹底した議論が必要だ」と批判。他「日本の家族を守る手当てが必要だ」どんな家族だ。
10-24 13:25

@kikko_no_blog このところは、「会長 島耕作」で、財界活動などしていて、市民目線から飛びぬけた企業の視点から天下国家のことを介入して、より悪化したように思います。
10-24 12:36

吉野の下市の丹生川で従兄が捕まえたときから食用です。<(_ _)> @ryomichico @torapocodan
10-24 02:10

「西山事件」に類する取材活動は処罰対象 秘密保護法案で森担当相―産経ニュース http://t.co/XsdBGbmHZv
10-24 01:56

関連記事


「続き」を閉じる▲

米国無人機攻撃で民間人が殺害されたことについて、国際法に違反し、「戦争犯罪の可能性」指摘、アムネスティが報告書(ロイター)http://t.co/VVHjMlykz1=国際アムネスティが、米国無人機の戦争犯罪を告発。深化したと思う。
10-24 18:50

RT @HiroNicoK: 米無人機攻撃は「戦争犯罪の可能性」、アムネスティが報告書(ロイター) http://t.co/nE9McnVmlU 「国際人権団体アムネスティ・インターナショナルは~無人機攻撃で民間人が殺害されたことについて、国際法に違反し、戦争犯罪に当たる可能性…
10-24 18:39

完③ただし大仏殿の鉄骨トラスや、特に柱に埋め込んだアンカーに対しては批判はある。鉄骨トラスは木材建築の揺れや軋みに対してマイナスに働くのではないかという懸念だ。アンカーは錆びたのではないか。昭和大修理の時にどうしたのだろうか。その公開がない。耐震補強はしたと聞くだけだ。
10-24 17:59

②多くの古代建築でも構造的な無理はある。それは現代技術で補強している。それと西岡棟梁でも修理時に古代建築は学ぶものだと書く。平城宮跡のように大極殿や朱雀門の想定新設を古代技術の習得を理由にするのは無理ではないか。古代技術とはそんな莫大な金を投じなければ学べないものではないはずだ。
10-24 17:48

①東大寺の大仏殿の屋根裏の明治の鉄骨トラスは現役で、当時英国に発注し輸入した。この修理まで雨漏りし屋根の軒は下がり支柱をつけてた。創建の11間を江戸の再建は8間で瓦の重みに構造的に耐えられなかった。古建築が万能と思うのは幻想だ。それから垂木の葺き留めには鉄釘を古代から使用する。
10-24 17:43

RT @Veseljp: 【26日より~】奈良市のならまちセンターにおきまして夜の奈良を楽しもうというイベント「秋のならまちナイトカルチャー」が始まりますよ(^_^)詳細→ http://t.co/W3cSGEUfwX @nara_event
10-24 16:57

@sakai_takae②だからある程度以上からは相互フォローの相手が重要となる。相互フォローしてくれないのなら外さねばならない。そしてフォロワーを増やす必要が生じる。そうでないとフォローもできなくなる。支持者や共感者にフォロワーになってくれるようにプロフィールにお願いしたら。
10-24 16:03

@sakai_takaeツイッターのフォロー上限数は「2000またはフォロワー数の1.1倍の、どちらか大きい値+1」つまりは上限以上の、フォロー2002名を追加には、1820名以上のフォロワーが必要。以後はフォロー数÷1.1以上のフォロワー数の縛り。やたらフォローは増やせない。
10-24 15:43

【#婚外子違憲:自民部会】西田昌司参議員「憲法がムチャクチャだからこういう判断が出る」小島敏文衆議員「なぜ最高裁が言ったら変えなければいけないのか」西川京子副文科相「婚姻制度そのものに非常に影響する。徹底した議論が必要だ」と批判。他「日本の家族を守る手当てが必要だ」どんな家族だ。
10-24 13:25

@kikko_no_blog このところは、「会長 島耕作」で、財界活動などしていて、市民目線から飛びぬけた企業の視点から天下国家のことを介入して、より悪化したように思います。
10-24 12:36

吉野の下市の丹生川で従兄が捕まえたときから食用です。<(_ _)> @ryomichico @torapocodan
10-24 02:10

「西山事件」に類する取材活動は処罰対象 秘密保護法案で森担当相―産経ニュース http://t.co/XsdBGbmHZv
10-24 01:56

関連記事

【2013/10/25 03:16】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック