naratakasi

RT @toracyan06: NPO法人がゴミ売りテレビに在日コリアン発言で抗議しました。→今までこの番組を放置していたのが不思議なぐらいだわー http://t.co/V6d89EqZPk
10-22 18:34

RT @ndoro4: 東洋拓殖会社は政府管理なので、資料が公文書として保管されている。写真は大正2年の資料。明治42年から44年の正味2年間で土地経営が2.7倍に拡大している @skkrrr01 @elkorevolo @PCwatcher007 http://t.co/wl
10-22 18:26

RT @ndoro4: これが朝鮮総督府の「調査月報」 @skkrrr01 @elkorevolo @PCwatcher007 http://t.co/MlEKHaSQDS
10-22 18:22

RT @ndoro4: 上の資料で総督府は「地主保護=鮮農を駆逐する目的」と。「鮮農を駆逐」だよ!3年や1年の契約更新にあたり、更新を拒否して朝鮮人小作を追い出すことがよくあったため、小作は土地を失い流浪した @skkrrr01 @elkorevolo @PCwatcher007
10-22 18:22

#藤子F不二雄『ドラえもん』第1巻の巻頭の言葉。「僕はとても楽しくドラえもんを書きました。みなさんにも楽しく読んでいただけたらうれしいと思います」すばらしい内容「プロフェッショナル仕事の流儀」再放送10月25日(金)午前0時40分~1時28分 木曜深夜、私の人生の恩人の一人
10-22 18:17

RT @kdxn: 「国民限定」のものを外国人に支給するのは違法となったら、今度は今すぐ外国人から税金取るのやめなきゃいけなくなるでしょう。て、これ最初に指摘してあるよね? RT @kdxn: 国籍条項が合憲と判断されたことは「日本人限定」を意味しない。常識でしょ。RT @ka
10-22 07:25

RT @masaru_kaneko: 福島原発で、大雨で堰をあふれた11カ所のうち6カ所で基準値を超えていました。ストロンチウムが基準の70倍の箇所も。台風27号でも同じ事が起き、だんだん敷地内の汚染が進み、やがてそれが海へと流れ出ていく。コントロールどころか深刻化です。ht…
10-22 07:12

英、25年ぶり原発新設 中国企業初参入、仏電力公社45~50%と仏アレバ社10%、中国の広核集団と核工業集団30~40%出資。アレバの欧州加圧水型炉2基建設、総事業費2兆5千億円。2023年発電開始―朝日新聞http://t.co/1Y1H2pCwev=馬鹿企業と馬鹿国破滅
10-22 07:11

RT @masaru_kaneko: フランスで、米国のNSA国家安全保障局が1カ月に企業の私的活動を含む7000万件の電話を傍受していた。日本版NSCを設け、自衛隊を「国防軍」にして諜報活動を強化させ、何をやっても秘密保全法で「守る」。将来の日本が見える事件です。http:…
10-22 06:34

RT @masaru_kaneko: 安倍首相の子分を集めた「ユウシキシャ会議」が、米国と一緒に戦争をする集団的自衛権の解釈改憲に続いて、武器輸出3原則の見直しを含む国家安全保障会議の策定を急ぐよう取りまとめ。「積極的平和主義」とは「武力による『攻撃』主義」のことです。htt…
10-22 06:34

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

#奈良市、鴻ノ池競技場改修へ…奈良クラブJ3後押し、J3ピッチ基準は縦105m、横68mで縦が5m不足。仲川市長「スポーツは街を発展させるため重要だ」と来年度予算に8~9千万円の改修費を計上:読売新聞http://t.co/OhnTdrKVtv=街の振興策として可だと思う。
10-22 05:55

日本共産党奈良県議団、若草山にモノレールはいらないシンポジウム開催します。:山村さちほ県議ブログhttp://t.co/hQOu1wWHLM=共産党がしても残念ながら止まらないがやらないだけましという程度か。山村さちほ県議は政治家として優れていると思うが。
10-22 05:42

RT @tokyoseijibu: 憲法学者、刑事法研究者が、スクラムを組んで秘密保護法案に反対の論陣を張ることになりました。要注目の動きです。東京新聞:秘密保護法案 人権脅かす 憲法学者24人反対声明:政治(TOKYO Web) http://t.co/rzqHUuujw7
10-22 05:32

@ryomichico 「きゃん」の方に、困っているといいお店を紹介していただくわけにはいかないのでしょうか。
10-22 05:19

RT @asahi: 武器輸出三原則、見直しへ 初の国家安保戦略原案に明記 http://t.co/DALooqChwY
10-22 05:08

RT @KASE551: 本名(朝鮮名)を使うと賃貸住宅の入居を拒否されるので通名(日本名)で契約する。現在も続いている入居差別の実態を知らない人たちが「通名=在日特権」などと叫ぶ。たわごともほどほどにせぇよ。排除から逃れるために同化させられる事例を挙げればきりがない 排除の力…
10-22 04:54

飲食は、プチ贅沢で成り立っているから家飲みや、食べてもあまりに質素だと成り立たないです。自炊の技術があれば少額でおいしくできますし。 ( #opkodomotachi live at http://t.co/mpf1wuKJNg)
10-22 04:53

RT @tatangarani: 在特会差別デモへのカウンターが表出し始めた頃、猪瀬都知事はこの件の対応を迫られ「静観したい」と答えた。何度目かのカウンターの夜、一緒の飲みの席で在日韓国人の女性は涙ながらに「子どもの頃から差別されるのが普通になっていたから、カウンターが出てきて…
10-22 04:48

#人口減少 時代の #都市再編 行政や業者主導の大手術的事業は郊外住民取残しで頓挫。埼玉県鶴ヶ島市で、住民自身の取組み、施設整備の予算枠で、拠点施設の中身を検討、新規建設を縮小改変。国立市で空住居を地域拠点施設転用で成果 NHKクロ現http://t.co/tpGKlWNfVS
10-22 04:44

時事:#河内長野市 職員を逮捕=2年間で #生活保護費 2億6600万円横領の疑い、死亡転居で支給廃止の人名の領収書1300回偽造-大阪府警http://t.co/SwxxhGqt5G=あんまりだ。2回目以降は口座払いでシステム的にできないはず。河内長野市の事務体制はザルか。
10-22 04:23

関連記事


「続き」を閉じる▲

#奈良市、鴻ノ池競技場改修へ…奈良クラブJ3後押し、J3ピッチ基準は縦105m、横68mで縦が5m不足。仲川市長「スポーツは街を発展させるため重要だ」と来年度予算に8~9千万円の改修費を計上:読売新聞http://t.co/OhnTdrKVtv=街の振興策として可だと思う。
10-22 05:55

日本共産党奈良県議団、若草山にモノレールはいらないシンポジウム開催します。:山村さちほ県議ブログhttp://t.co/hQOu1wWHLM=共産党がしても残念ながら止まらないがやらないだけましという程度か。山村さちほ県議は政治家として優れていると思うが。
10-22 05:42

RT @tokyoseijibu: 憲法学者、刑事法研究者が、スクラムを組んで秘密保護法案に反対の論陣を張ることになりました。要注目の動きです。東京新聞:秘密保護法案 人権脅かす 憲法学者24人反対声明:政治(TOKYO Web) http://t.co/rzqHUuujw7
10-22 05:32

@ryomichico 「きゃん」の方に、困っているといいお店を紹介していただくわけにはいかないのでしょうか。
10-22 05:19

RT @asahi: 武器輸出三原則、見直しへ 初の国家安保戦略原案に明記 http://t.co/DALooqChwY
10-22 05:08

RT @KASE551: 本名(朝鮮名)を使うと賃貸住宅の入居を拒否されるので通名(日本名)で契約する。現在も続いている入居差別の実態を知らない人たちが「通名=在日特権」などと叫ぶ。たわごともほどほどにせぇよ。排除から逃れるために同化させられる事例を挙げればきりがない 排除の力…
10-22 04:54

飲食は、プチ贅沢で成り立っているから家飲みや、食べてもあまりに質素だと成り立たないです。自炊の技術があれば少額でおいしくできますし。 ( #opkodomotachi live at http://t.co/mpf1wuKJNg)
10-22 04:53

RT @tatangarani: 在特会差別デモへのカウンターが表出し始めた頃、猪瀬都知事はこの件の対応を迫られ「静観したい」と答えた。何度目かのカウンターの夜、一緒の飲みの席で在日韓国人の女性は涙ながらに「子どもの頃から差別されるのが普通になっていたから、カウンターが出てきて…
10-22 04:48

#人口減少 時代の #都市再編 行政や業者主導の大手術的事業は郊外住民取残しで頓挫。埼玉県鶴ヶ島市で、住民自身の取組み、施設整備の予算枠で、拠点施設の中身を検討、新規建設を縮小改変。国立市で空住居を地域拠点施設転用で成果 NHKクロ現http://t.co/tpGKlWNfVS
10-22 04:44

時事:#河内長野市 職員を逮捕=2年間で #生活保護費 2億6600万円横領の疑い、死亡転居で支給廃止の人名の領収書1300回偽造-大阪府警http://t.co/SwxxhGqt5G=あんまりだ。2回目以降は口座払いでシステム的にできないはず。河内長野市の事務体制はザルか。
10-22 04:23

関連記事

【2013/10/23 03:15】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック